忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手が痛い…

紫杏です。

今日学校でドアを誰かが閉めた時に手を思いっきり挟まれました。

そろそろ12時間くらいたつけど割とまだ痛い…

湿布貼ろうか。


>三条

頑張ってねー


さてと。

まぁ今日も結局学校に行ったんですね。

案の定。。

そのせいで手が痛いのかもわかんないですが。

今日はまぁ数学のテストが二つありました。

が、まぁダメでした。

ボクに数学を期待する方が間違ってるよね。

別に誰も期待してないけどね。

普通に追試っぽいです。なえー


で、今日は某密林で買ったものが届く予定でした。

アマゾン=密林てのは変かな? まぁ知らないけど。

まぁうちはあまり本を買っても好まれないのでコンビニ受取です。

だから届けましたよメールが来ないと二度手間になりそうなので、
学校で時間をつぶしてました。

いよいよメールが来たと思ったら18時以降受取可能とかね。

なんですかもう。

仕方ないから本読んだりだべったり…

まぁそこら辺で手を挟んだんですがね。

三条に見せてもらったり。

こうやって頑張ってる人を見ると、特になんもしてない自分になえます。

自己嫌悪って程じゃないけどにー

かといってやる気出してみたりするわけでもないからタチが悪いんですが。

いいよもう…今まで通り本読んだりゲームしたり試験前くらい勉強したり、
掌編書いたりしてみたりするから。


ショートショートってずっと言ってたけど掌編っていうのを最近知りました。

いや多分掌編っての自体は知ってたけどそれを把握してなかった。

ようなことを言ってたら三条に突っ込まれました。

さーせん。


で、いよいよみんな帰るとか言うので。

まだ18時には早かったので門仲行ってきました。

手が痛いのにjubeatやったら手を開いた瞬間めっさ痛かった。

馬鹿ですね。

つかS30曲はボクには冷静にきついかも。

緑とか黄色でやろうかなぁもう。

とりあえず赤の簡単なところでとれるのとったらあとは妥協しよう。

マジkametaのとか見てたら萎えちゃうからね。


未だにSigSigの最後できず…あーあ。

あと凛として咲く花の如くの花の形のやつとかね。

それでも前よりは点が伸びてるなぁ、とか思うと若干やる気も出ます。

これが勉強だったらなぁ。

まぁ勉強だったら点伸びたらかえって遊んじゃって次のが悪くなるのは、
目に見えてるボクです。

こう自分を見てる癖に直そうとしない…

否、直さないのがボクだ。

それこそが僕のアイデンティティだ。

いやまぁ嘘だけど。

素晴らしく嘘ですが。

さすがにそんな感じではありません。

座右の銘はケセラセラです。なるようにしてるだけです。

あれ?


妹は思春期6とエルフェンリート1読了ー

マンガですが。

氏家ト全が割と好きなので。

だいぶ初期と絵は違う気がします。

濱中アイともだいぶ違います。

生徒会役員共とも違います。

こうやって流れでみると絵がうまくなってるような気がする。

でもボクが好きでも、これ絵下手だよね、とか言われるから
自分は絵の上手い下手はわかってないのかなぁ、と。

別にいいけどね、ちょっと凹むよね。

たまに異様にきれいに書かれてるコマがあったりしてね、面白いです。

エルフェンリートはおまけマンガっぽいのの落ちのあたりがよくわかんなかった。

表紙の割に中味は案外若干グロ目で、好きでした。

ただ売ってないのよね。これ。


起きたら手の痛みが引いてるのを祈りつつ、

寝ます。
PR
寒いのよね、この部屋。

紫杏です。

>MOGU

マジっすか。

じゃあマチってたりするのかしらん。

さて。

暇だったので、ブログの名前変えました。意味はありません。


はいどのブログにあったことですが、三条おめ。

頑張ってね。

はい。


最近卒論終わってからなんか授業に集中できません、

うん。

だから明日数bのテストあった気がするけど出来る気しないよ!

いいよ補習受けるから糞が。

というか冗談抜きに頭が痛かったりするので明日学校休もうかな…

今はインフルエンザが流行ってるらしいし。

まぁ多分これはただの軽い風邪かなんかだと思うけど。

まぁ多分休まないと思うけど。


さて。

今日は某kametaと南砂のラウンドワンに。

あいつがDDRやったりしてるのを見つつ、
AnAn2をやってみました。

とりあえずカードをアップデート。

1でできなくなる、とか出たけどもう1なくなってます。

んでもってぷれー。

驚くほど違ってもはや別のゲームな気がしました。

まず前の4人が1対1の総当たりを行っていたのから、
4人がクイズ番組のように並んで一緒にやります(アタック25?みたいな)。

そして問題形式も変わってました。

前からあったやつも若干出題方法が変わっていたり。

そして3ラウンド(やったところ1ラウンド4問)。

ラウンドごとに順位に応じた★をもらいます。

2ラウンドまで集め、3ラウンドは1問ごとに一人ずつ★を一個徴収。

そしてその★をかけ問題。

当たった人で山分け。

つまり一人一個×四人で四個集め、二人正解なら一人二個。

単独なら四個もらえます。

そして3ラウンド終了後★が多かった二人で決勝。

決勝は前は40ポイント先取制だったのが30ポイントになってました。


で、やってみた。

前アンサー五段に達していたからか、今回はアンサー初段からすたーと。

いきなり最初っからアンサー八段とかとあたり若干萎え。

このゲームやりこんでる人はあほみたいに強いです。

で、なんだかんだで二位で予選通過。

決勝は相手が自爆して残り問題数3問のとき

こっち20ポイント(マッチポイント)、相手-20ポイントだったので後の3問なんもせず勝てました。

前は20ポイント問題とかあったのに…なくなったのかな?

まぁなんだかんだで勝ちました。


慣れが必要っぽい。


jubeatはkametaの天地SSとか見たら萎えたので1クレだけ。

3曲目のSigSigのラストの乱舞の前で右腕攣りました。

結果690k弱。

いや、右腕がね、あのうん。

いい言い訳ができました。


夜は短し歩けよ乙女読了ー

この彼女の口調が古典部シリーズの千反田えるを思い出して仕方ないです。

結構おもしろかったので同作者の四畳半神話体系だかそんな感じのやつかってきました。

後ろのあらすじ見る限り若干リンクしてるっぽー

割と同じ世界観で展開される本って好きなのが多いので期待。

ついでに生徒会の四散も。

このシリーズは、書評とか見てるとよくクソ認定されてるけど。

いいんだよ自分が好きなんだからー

西尾とか入間も好きなのー

本と歌は中二なくらいがいいのー


そんな感じです。

いや中二ってわけでもないんだけど。
何気に一字違いですよ。

紫杏です。

昨日は更新する予定だったのですが。

眠さに負けました。特に後悔とかする予定はありません。


昨日は卒論を終わらせたあと5時とかいう微妙な時間だったので、ついでに徹夜してみたんです。

で、学校であとがき書きました。

多分班の中で一番真面目に書いてます。

見てないけど。

1973年のピンボールを選ぶまでと村上春樹の文について。

終わった感想及びこれから読みたい本。

ね。

たぶん1973年のピンボール以外の本についての方がいっぱい書いてます。

でもまじめに書いたからよしとします。


で、サイゼ行ってドリア食べたら軽く口の中火傷した気がします。

痛い。


カラオケへ。

正直眠かった。、


途中のどかが来ました。

キャラメルダンセンで踊ってる姿はシュールながら似合ってました。


二時間くらいいた後、ボルへ。

QMAを1ぷれー

そしてO鳥居と秋葉原へ。


O鳥居がアソビットシティでクラナドのDVDと坂本真綾のアルバムのどちらを買うか迷っていた。

結局アルバムを買ってました。

その後O鳥居にゾンビ映画のレクチャーを受けつつ外付けの価格見てきました。


近くの電気屋でほしいなぁ、と思ったやつを見に来たのですが、全然電気屋の方が安かったです。

ので買わず。

新宿の金券屋で坂本真綾のライブチケットを探すというO鳥居と別れ錦糸町へ、。

アドアーズでjubeatプレー

特に収穫もなく、マーカーを変えてみましたが使いづらかったので戻しました。


で、家に帰って飯を食べるとすぐ眠ってまいました。

悪夢っぽいの見た。

前も夢に出てきた場所へ行き。

巨大な芋虫が出てきた。

ホント虫は萎える。

そしてなんか覚めてこれは夢だ、とわかった瞬間目が覚めました。

そういうことってあるんだね。


で、起きるとまだ十時過ぎだったけど誰もいなかったので、電機屋へ。

買ってきました。

標準な値段と比べてどうなのかわかりませんが。

で、南砂のラウンドワンへ。

jubeat

天国と地獄とSigSigクリアー

まぁ扉ボーナスでぎりぎりでしたが。

初プレーのあいのうたはSAVED。

でもできそうな気がしました。

凛として咲く花の如くも見えるようになってきた。

つかあの花っぽいやつをもうちょっと押せればいけそう。

EvansとCrosswindは無理っぽです。

今日も無駄に国際的に台湾、香港とやってきました。

シンガポールは見なかった。

Ubeatとつながるようになるのかなぁ?

まぁ時差が結構あるような気もするケド。

ケドがかってにカタカナに変換されるー


喰霊2巻、ぱにぽに一巻、神のみぞ知るセカイ三巻、バクマン一巻、ハヤテ18巻とか。

ハヤテもなんかだれつつも買ってます。

案外小学校の頃から継続して読んでるからなぁ。

バクマンはなんだかんだ言っても嫌いじゃないです。

つか絵が結構好きだったりします。

神のみぞ知るセカイはサンデーでは一回も読んだことないんですが。

まぁ惰性で。

喰霊はこの前一巻買ったので。

適当に黒神と屍姫も読んでいこうかな。

ぱにぽには買い戻し。

面白いだろ…ぱにぽに。

持ってるマンガん中で一番好きかもしんね。

たぶん。

いやパチかも。

でも好きだよ。


そんな感じです。


9月28日生まれー

孔子ー

クルム伊達公子

的良みらん…

宝野アリカ……

………

ぱにぽにだっしゅ第一話。

紫杏です。

aviとかなってたけど再生できないなーと思って
GOM入れたら普通に再生できました。

あとから極窓で調べてみたらoggだかogmだか。

なんぞこれ?

>evo

いいけど、清書終わるまであんま読めないっぽい。


さて。

さっそく授業がわかんなくなった。

sin cos tanってそれはそーいうもの、
と覚えるしかないのかに?


卒論は下書きも終わりいよいよ清書です。

非常にだるいですね。

まだ三枚くらいだし…


でもまぁとりあえずなんとかなりそう、っていう
一段落ついたのはいいケド。


今日は門前仲町のゲーセンへ。

QMA

アニソン検定はとりまAに。

Sはきついかもなー

トナメやったら雑連で死んだ。

連想とかね。


jubeat

マーカーを変えてみました。

幾分見やすくなり、若干点up。

それでも天国と地獄できる気しないんだけど。

他にもいくつかマーカー試してみようかなー


で。

最近アニメになるまで混同していたマンガ三作

・黒神
・喰霊
・屍姫

の一巻を読んでみました。

全然違いましたね。

絵も会社も作者も。

きっとタイトルが漢字二文字(厳密なことは聞かない)なのがいけないんでしょう。

あとストーリィも似てね?

喰霊の絵はどっかで見たことがあるような絵だなぁと思っていたんですが。

今思い返すとムヒョとロージーの絵に似てる気がすると思うんですが。

黒神は作者が韓国人でしたね。

いやだから別にどーってこともないんですけど。

新暗行御史もそうだった気がするし。読んだことないけど。

割と絵は好きでした。喰霊もだけど。

屍姫。

これは個人的にスクエニのマンガが好きだから期待してました。

んー…

別に嫌いではないし、つまらなくはないんだけど、
なんかよくわかんなくなる。

最初にある程度説明があるか、主人公が新たな人との出会いから始まる
マンガならわかりよくていいんだけどなー

喰霊とか黒神は後者のパターンだったからいいんだけど。

まぁつまらなくはなかったし全部続き読んでみようかな。


清書だるいっつーの。


ぱにぽにの12巻は2月ですか。

1月くらいには出るかなーと思っていた分遠いなぁ。

まぁ売られてしまった1~9をまた買おうかと思ってるしちょうどいいっすかね。


締めの言葉模索中ー
 

佐々木少年って調べてみれば月姫の漫画版の人でしたね。

紫杏です。

>三条

そうだった。さんくす。

さて。

今日は早起きをしたのですが。

案の定二度寝をしてしまい結局QMAをやりにいけませんでした。

アニソン検定やってるよなぁ…確か。

まぁこれはいろいろ知ってそうな方々と一緒に行ったときにでもやればいいかな。

検定を基本他力本願。

だめじゃね、っていう。

漢検以外自分でSとったのないかもわかんないです。

Aならともかく…Sは。

まぁどうでもいいのです。

昼間はテキトーに過ごしてました。

またいつ初期化されるかわからないので今までより小まめにバックアップをとっておくかと。

むしろPSPのバックアップにとっておいたやつが消えたけど、

まぁそれは特に問題ないのでいいのですが、。


あとまぁ、卒論を少しずつ進めたり。

基本的に夜じゃにーと集中できないのですが、夜だと眠くなる。

だから昼間のうちに少しでもやっておこうかと。

言っても1時間半くらいかけて2枚半程度しか書けなかった。

しかもそのうちの1.5枚分くらい引用だし。

聞いて呆れるね! このカスが!

と自分を叱咤激励

無論嘘なんですが、ここまで集中しないものか、とは思いました。

思っただけです。


そして具がやたら多い炒飯の夕飯を食べ。

なんかやってたクイズ番組を見ていたのですが、
急に20時過ぎに出かけるとか言い出してヨーカドー行ってきました。

ちょっと読んでみようかな、と思ってた喰霊を探したのですが、
無かったので屍姫とやらを買ってきました。

別に嫌いじゃなかったです。


そしてさっき再び卒論でも終わらせるか、とやり始めたんですが。


なんで今こんなことしてるんですかねぇ?


そろそろ部屋も暖まったし卒論やるか…

と思ったけど風呂入ってから。


あれ、そーいや英語の宿題やってなくね?

……

…………
電撃の賞貰ってたやつですが。

紫杏です。

イラストの佐々木少年とかいう名前は知ってる気がします。

なんだっけかな。

まぁいいや。

>三条

命みぢかし恋せよ乙女、という曲なら知ってる。

犬神サーカス団っていうバンドの曲で割と好き。

ただボーカルの人の顔が怖い。

見ればわかる。


さて。

今日は古文地学化学と。

全部碌に聞いてないな…

うーむ。

特に地学とか記憶ないし。

寝てましたね。


放課後は門前仲町行って、jubeatぷれー

久々だったので一曲目はチキって負けないで赤。

無難に合格。

負けないでってなんで全レベ通して簡単なんだろう。

二曲目。

凛として咲く花の如く。

赤だとレベが10になるので、黄を。

ちょっと最初の速さについて行きそびれたものの、

中盤はそれなりにコンボ。

終盤で再びちょい見えなくなって終了。

770000くらいだったと。

三曲目はなんかその下にあった黄色をやったらミス。

萎えたので切り上げ。


QMAはドラ復帰、そしてフェニ落ち寸前。

なんというドラフェニスパ。

とりあえずドラゴンとフェニックスの間の差がひどいと思います。

まぁそろそろアニメソング検定が出ると思ったのでちょっとやってみよう。


で、再び東西線に乗り木場で降りてブックオフへ。

案外ここが長いです。


そこで最近探していたりびんぐゲーム文庫版がありました!

しかも105円コーナーに。

とりあえずそれと、105円のシティーハンター文庫版、妹は思春期5巻買ってきました。

古本はホントのところあまり好きじゃないけど、

やっぱり安いっていうのはいいです。

で、帰宅。


帰ると、車を買った、とか言われました。

一言くらいあっても…ねぇ?

一言くらい言ってくれてもいいよね。

まぁ別にいいんですけど。


なんかヴェルファイアっていう。

今のBMWの方がかっこいいなぁ、と写真を見て思った。

けどやっぱ狭いのはどうしようもないしなぁ。

弟も大きくなるし。

7人乗りらしいから4人家族には十分でしょう。

なんか後ろにもモニター付いてるらしいし。

まぁどうせ車乗っても音楽聴きながら携帯いじってるか本読んでるかですがね。

なんにせよ広くて悪くはないです。


そして車屋で土鍋もらったらしいです。2つ。

しかもそれが昨日親が鍋焼きうどんを食べたいから、という理由だけで100金で買ってきたのとまったく同じものを。

合計4つになり、ちょうど家族の人数分に。

なんなんだろうね、もう。


んでー

まぁあとはずっとPCいじってて、メッセ入れたりしたくらい?


こんなものかね。

眠いのだよ。


じゃあねー
jubeatに入ってたんですね。

紫杏です。

今日は始業式でした。

なんか帰るっていう留学生の人が話してましたね。

なんも聞いてないですけど。

あの人成績が滅茶苦茶悪いって聞いたけど本当かなあ。

まぁ関係ないけど。


教室に戻り、教師がなんか言って、解散、とすぐ終わりましたね。

その後は若干卒論の話し合い。

なんか班で一番やってるぽかった。

まぁ内容は粗筋と引用が結構占めてるけどな。

どちらにしろあと10枚くらいはあるわけで、まぁめんどいなぁ的な。


で、結局ぐたぐたになりボルへ。

QMAの予習が8問3回になってた。

別に最近は回収してないから8問はどうでもいいけど、まぁ3回も南砂と一緒ですが。

まぁ2回よりは3回の方がいいわけで。

7位→3位でした。

決勝で投げたビジュがキューブしかこなくて困る。


その後カラオケへ。

四人でしたがなんか途中で晶が来たり出て行ったり。

何歌ったけなぁ。

・ヒトリノ夜

・How crazy

・1/3の純情な感情

・STILL TIME

・君、微笑んだ夜

・クリスタルゲージ

・Wild Flowers

・覚えてないです。

まぁ君、微笑んだ夜が歌いたかっただけなんですけどね。


その後またボルへ。

DDR1ぷれー

一曲目死んだ。

隣りいてよかった。

というか↓のパネルの横踏んだり。

3,4曲目は間違って同じのに。

確かBlind Justice。

好きな曲なので別によかったです。

つか冬休みで体力落ちた…

なんか一曲目終わった時点で結構疲れてた。


そして晶がやってるjubeat見たり。

久々に見たけど凛として咲く花の如くが入ってたので今度やろう。


あとはまぁ本屋で

・夜は短し歩けよ乙女

・独白するユニバーサル横メルカトル

ぷらすミスマルカⅢ購入。

夜は短し~は普段読まないタイプの本だけど、

評判とかも悪く無さげでちょっと読んでみたかった。

独白する~は朝新聞の広告欄に出てて目を付けたもの。

このミスの2007年一位らしいけど知らんかった。

まぁ読んでみよう。


ちょっと今日は眠い…

ではではー
紫杏です。

今日は久し振り?に楽しくお買い物です。

というかほんとはゲーセン行こうと思ってたんですけどね。

駅前の本屋と一緒に入ってるレンタル屋さんがGEOになってたんで

入ったらゲーセン行くの忘れました。

そこで面白いのかは知りませんけど絢爛舞踏祭とDOA2買ってきた。

総額960円。

つまらなくても許せる値段。

あと無駄に電撃文庫だけ入荷の早い隣の文教堂で

・電波女と青春男 / 入間人間

・バッカーノ!1931 臨時急行編 / 成田良悟

・オオカミさんと洗濯中の天使の羽衣 / 沖田雅

・ジェネラルルージュの凱旋 / 海堂尊

購入。

総額2200円くらい。

ついでに帰りがけに西友の本屋に寄ってミスマルカⅡ・おりがみ3巻も購入。

1100くらい?

ってと4000円ちょっとですか。

新品のゲーム買ったくらいかしら。


電波女を半分くらい読んだけど。

みーくんまーくんと比べながら読んじゃいます。

変わったと思うけど、普通に好きかな。


DOA2プレイ。

PS2やるの久々でちょっとテンションあがった。

なんか鉄拳と比べて物凄いキャラが少ないような気がしたけど、まぁこんなものかな。

操作してて軸ずらしがボタン押しながら、ってのがちょいやりづらー

まぁそのうち慣れるんだろうけど。

あとカウンターが。

入った、と思ったのに流されて逆に食らうっていう。

まぁ面白いっすよ。


絢爛はそのうちやります。


夕飯はクイーンズ伊勢丹内タイ料理屋ゲウチャイのお弁当ー

カオマンガイ定価500円の半額250円ー

若干量は少ないけど、250円って考えれば十分かなぁ。

普通に好きです。

タイ米結構好きだけど父親はあまり好きじゃないよう。

まぁどーでもいいけど。


あれーそういえば卒論やったかしら。


ではではー
・・・続きを読む?
見てるとなんか書きたくなりましたよ。

一人称にしようと思ったけど一人称のテンションがわからず諦めた。

つか卒論用の原稿用紙なんすけどね。

紫杏です。

>evo

あるねそーいうの。

つか朝から暇だな。

>三条

名前はわからないけど黒髪の三人ぐらいがな…

>hyde

とりあえず卒論が終わった頃にまた言ってくれれば考える。

さて。

いわきから帰ってきた僕は、次の日今度は父方の実家に行くことになりました。

こう…疲れてるんだけどね。

休みの内に行きたいのか知らないが。

来週かさ来週かの三連休じゃだめなのかね。

とか思いつつも口には出しません。

流石に15年もつきあってりゃ親のキレるところもわかりますからね。

……なのにほんと弟は空気読んでくれないかなぁ。

なぜいちいち親を怒らすのか。

車の中が気まずい感じになったのでとりあえずiPodと携帯出して頑張ってスルー。

前は走ってる時に本読んだり携帯やったりiPodで音楽聞いたりしてると叱られたものですがね。

最近はそうでもなくなった。

まぁいいか。


秩父なんですけどね。

盆地なんで周りに見えるのは山です。

本屋とかもあんまり近くにないし炬燵で羊(下)を読んだり。

風やピンボールよりはストーリィがあったと思うけど、やっぱりあんまり面白くなかったです。


卒論もてきとうに書きつつ。

引用が妙に多いような気がする?

気のせいですよ。

ただ会話のとこ引用したからやたら改行してるだけですよ。


林トモアキの『戦闘城塞マスラヲ5』と『ミスマルカ興国物語Ⅰ』を読みました。

うん。

マスラヲは一応終わりましたね。

まぁ、でもGAIDENとやらで続くようで。

ミスマルカは結構面白かった。

マスラヲ、お・り・が・みと同じ世界観らしいけどよくわかんなかったすね。

とりあえずやっぱりおりがみ先に読んじゃおうかなぁ…

何巻まで読んだんだっけかなぁ。


とりあえずどっかのサイト見ながら卒論進めますか。

ではではー
・・・続きを読む?
今年もこのブログともどもよろしくお願いします。

紫杏です。

どうも皆さんすでにお忘れかもしれませんが。

しあんです。


12/30に帰省することを知らされ、当日の夜9時頃出発。

祖母宅につくのが0:30頃。

その後はPCも使えないのでこれ更新できないなー、まぁ別にみんなが期待してみてるわけじゃないんだからいいや、とか思いつつのんびりと正月を満喫しました。


大晦日はまったり過ごし。

元日は喜多方に行き、外では雪が降る中半袖でラーメンを食べ。

2日3日は箱根駅伝を見つつ、3日の22:30頃出発し、今日の1時過ぎに帰宅。


で、車の中で寝ちゃったので今さほど眠くない訳です。

つか東京あったかいっすね。


箱根駅伝は東洋大学で5区を走った柏原選手の出身高校がおばあちゃんちの近く(いわき)、

かつ叔父かなんかの出身大学ということもあり応援してました。

いやすごかったっすね。

八人くらい抜きましたよね。

一年生ですから来年からも是非頑張ってほしいっすね、


二区でしたかよく覚えてないっすけどダニエル?選手もすごかた。

20人?抜きでしたっけ?

いやーねぇ。


そして往路のゴールで二校が最後ゴール手前で争ってるところでなぜか爆笑する親戚一同。


復路は六区・七区は見れませんでしたが面白かったです・。

往路優勝し、無事に復路も一位で帰ってきて見事総合優勝。


途中棄権した城西大学の人、泣いてました。


東京農業大学も最後10区で抜かされシードに入れず。。

関東選抜の10区ランナーは速かったすね。


と、まぁ箱根はいいや。


それより問題が。

行く当日になって伝えられたせいで十分に用意できず、卒論が…


羊を読んでましたが全然書いてないです。


だ、大丈夫、きっとこれから必死にやれば…


あと18枚くらいか…


はぁ。


俺はどーしても村上春樹の文は好きになれない。

ハマる人はハマるんでしょうがね。

うちは西尾維新は好きですが、あの文体が嫌いな人もいるでしょうし、まぁそういうことなんでしょうが。


しかし明日っつか今日久々にゲーセン行きたい気もしますしね…

お年玉がもらえたおかげで懐も暖かいですしね。

つい使い過ぎちゃわないように気をつけんと…

とか思いつつも三条のやつ見てるせいか最近ちょっとアイマスが気になり始めたような…


いやこれはまずい兆候なんじゃないか?

ちょっとPSPのやつ見てみるついでにキャラも見てみましたが。

パーフェクトサンとミッシングムーンにいたキャラの何人かが、うん。

ワンダリングスターってVerには特になんもあれでしたが。


やっぱり黒髪がいいと思います。

とか言いつつ外人の方が日本人よりきれいなんじゃないかなぁ、と思ったりしますがね。

何を言ってるんだか。


いやこの貴重な金は(親の制約でPS2が使いづらいから)PSPで発売されてる数少ない格ゲーを買おうと…


あぁもう!

世の中お金がすべてじゃない、とか言いますがお金ってやっぱり大事です。


というかここに書いてませんでしたが、帰省する日に

家族ゲーム5

SW7年目

当て屋の椿

を買ったせいで意外に出費が多くなってしまったのです。


家族ゲーム…好きですよ。

この登場人物がどんどん増えて把握しきれなくなりそうな感じとか。

SWは同じくDPS(電撃PlayStation)付属の電撃4コマのやつですが。

割と好きです、。

当て屋の椿

これはまぁヤングアニマルかなんかだったと思いますが。

うちが好きな感じのエログロを見事にやってます。

まぁエログロ好きっていても東京あかずきんとかしか読んでないですが。


なんだっけ?


お金の話か。

まぁいいや。


今は現実を見据え、卒論をやろう。

…でもちょっと明日ゲーセン行くかもしれない。


ついでにBOOKOFFも。


そろそろ寒くなってきました。

半そででしたねそういえば。


おばあちゃんちではいい感じに猫×2+犬に癒されたっぽいし。

猫アレルギーの可能性を思い出すくらいくしゃみしてましたが。


新年もよろしくー


とまとめようと思いましたがそういえば。

>hyde・三条・晶

個人的にまとめてるだけだからちょっと悪いんだけどさ、三条のやつの日付を一日遅らすってのは。

八回のラストの本文自体変えちゃっていいかな?

まぁ個人的なまとめだからあれだけど、一応著者さんに、

聞いときたいと。


ではではー
・・・続きを読む?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]