忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeatの話。

なんだかんだでS4とかでインザネ解禁。

とりあえず緑、黄、赤とやってそれぞれSS、S、A。

頑張ればSくらいは割と取れそうな雰囲気。

Evansクリアしてないのは秘密。


どうも紫杏です。

なんだかんだで高校は忙しそうですね。


とりあえず実力。

そして文化祭。

で、中間。

頭ワルイヨー


とりあえず割とほんとに勉強しないと実力死んじゃいそうな雰囲気。

やーね。



新クラスはまぁ隣近所が案外知り合いなこともあり、別に悪くはありません。

あとは徐々に話すやつを増やしていけばOK。

いけるといいね。

つか今年は結構新しくっつか初めて授業受ける教師が多いです。

まぁいいですけど、どーでも、。


今日は父親と弟が帰省したらしいので母親と外食。

なぜか釜飯。

でも美味しかった、結構待たされたけど。

まぁあらかじめ時間かかると言われていたのでいらついたりはしなかったですけど。


今日はガンツの12巻とか。

普通に面白いです。

何が面白いってそりゃああんた…うん。面白いことに理由つけるのは難しいと思うんだ。

嫌いなものが何で嫌いかって聞かれても割と困りませんか?


この前、ACONYというマンガ読みましたが結構お薦め。

著者はイエスタデイをうたって、の冬目景です。

割とこの人の絵、好きなんだよなぁ。


そういえば今日は特別授業の一回目。

紫杏さんはオペラを見よう、でしたが話すやつが一人もいない。さみしいね。、

でも結局DVD見てるんで話すやついなくても困りません。やったね。

今日はオペラの舞台裏といいますか、オペラの練習風景のドキュメントのようなものを見ました。

なぜかナレーターは黒柳徹子。

愛の妙薬、というオペラの練習風景でしたが、演出家の人が割とすごかった。

後ろの助演の人たち一人々々に指導していましたね。

よく覚えてるなぁ、とか思いましたが。

今考えるとその場のノリなのかもしれませぬ、でもすげー

今度、セビリアの理髪師を見るそうです。

あとリクエストがあったら…みたいなのに、一応「椿姫」を出しておきました。

文学少女かなんかにあったんじゃなかったかな、みたいなね。


思いついたまま書いたら時系列がばらばらに。気にしない。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]