忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログのアプリを見つけたので書いてみる次第。

というか今日は期末の合間の日曜日なわけで勉強してないといけないですね

明日世界史デスヨーですよー

勉強しないとシンジャウんじゃなーい

ちうせいよぉろっぱはともかくいすらぁむ世界とか駿台でやってないですしねー

やばし。

PR
はい。。

時期も時期だしそれなりに勉強しててしかるべき。

なんか今日はべるぜバブの単行本一気読みしてたりしてましたね、大丈夫なんでしょうか。


もういろいろとやばいけど。

というか暑いです。

夏、というか。

もともと暑いの苦手なのにね、節電とかで死にそう。

うん、


絶対的人狼、ってゲームがクリアできない。

うーん。

今年も終わりそうなところ。

そう、今年も終わりそうね。

今さっき気づいたけど今年終わったら来年じゃん。

高三じゃん。

受験生じゃん。

思ったより自覚なかったなぁ…

良くない傾向。もっと勉強しないといけないなー

気づいたからには今日から頑張んないとね。

うん。


それはそうと携帯変えた。

久々に携帯持てるね。期末の前からぶっ壊れてたからなー

まぁREGZAまでのつなぎなんだけど。
親のやることはよくわかんね。

入力が慣れない。

mixiでメアド送ってくださいみたいなの書いたから送ってくれっかなー

もうお前のはいらねーよみたいになったら萎えるよねww

いやまぁ麻布のやつは学校で聞くからどうでもいいんだけど、麻布じゃ無いやつは会わないから送ってくれなかったら萎えるー

いやまぁリアルでの付き合いがあんまりない層と考えれば特に問題はないのかしら・

その中でメールするやつはだいたいメールきたし。

問題は小学校の頃の知り合いとかか…どうしよ

明日マンションのクリスマス会だったからちょうどよかったのに冬期講習ェ…

講習行く前に会えるかな。

いや今起きてる時点で昼過ぎまで家で寝てそうだしなぁ…

それはそうとインテル勝ちそうです。


また思い出したように更新しますように。

年内にもう一回更新したらすごい。

ではでは

別に実力前に久々に…とってもお久しぶりに更新しておく。

つまり何が言いたいのかというとここを別に放棄した訳ではないということ、だけ。

まぁmixiで十分間に合っちゃったりしてるんですけどね、。


さてさて実力前ですよ。

いまんとこ高一一学期の順位が最高だった訳で。

まぁ勉強してないのとみんなが勉強してるんだろうね。

受験も十分視野に入っちゃってるじゃん。

流石に若干の焦りを感じつつチャートとかやってるけど。

数学なんだよね。

国語と英語は平均はとれるし。
(まぁ学校のテストだと現代文とライティング的な方がちょっとつらいけど)

数学ェ…みたいな感じだし。

平均点ぐらいは取れるように頑張っていきたい所存ではある。

一応浪人はさせないと脅されてるし。

まぁたしかに浪人はしたくないし、したら悪いなぁ、とは思うけど。

自分が浪人したくせにとか思っちゃうんだよねぇ。

お前は私立なんだからとか言われても受験したいって言ってした訳じゃないし。

うん、こっちならだれも見てないだろうから書いてもいいっすよね。

mixiの日記とか読んでるとすごい馬鹿じゃねーのみたいな日記とかボイスとかあるしね。

チラ裏り。

このテンションは良くない


休日の過ごし方がわかんね。

一日家にいるというのもなかなか不毛。

うーむ



どうも、お久しぶりにこっち書きませう。

mixiに書くのと、携帯のフィルタリングがブログを規制するのですっかりこっちは書かなくなってしまいましたね。

フィルタリングこのやろうーって感じですか。

フィルタリングでいうところの有害サイトを規制してどうなるっつーんすか。

見ようと思えばいくらでも見れるのにね、
普通にhttp://googleも引っかかったりするんすよ、どうしろっての。

そういうの隠すなら隠してもいいけど、ならマスコミとかは隠しちゃいけないことを隠しているんではないかっていう繋がってそうで繋がってない理論かざしてみますが。

まぁんなこと書いても仕方ないくだらにー


そんな感じになってしまいましたがまぁこっちも適当に更新しますのでもし見た人がいたらよろしくです

という訳で京都行ってきます。

車で。正直めんd(ry

お土産はないけどね!

そしてなんか久々にローゼンメイデン読んだら面白いんだけど。なんだこれ。

紫杏でした


実力終了のお知らせ

紫杏でした。


というのはさすがにひどいのでちと、かきますよ。

しかし数学は終了したといわざるを得ない。

空欄の数がひどいです、もはや白紙のレベルでしたい。

つらい、これはつらい。

英語と国語で100点越えてくれるくらいじゃないとつらい。

ふぅ。



では佐藤のブログに刺激されたので掌編でも書いてみますか?

しかし掌編でも原稿用紙二三枚分は書かないとだめかな。

一枚分も書く気はないですの。
特に面白くもないのでスルー推奨。
まぁそんなに見てる人もいないだろうし久々に文章書く練習でもするかな。


タイトルなし

今僕の前にはスイッチがある。スイッチにはDと書いてある。それ以外に何も書いていない。
D…なんだろう? デスとかデンジャーとかいった単語が浮かぶ。むしろ他に思いつかない。もっと英語勉強すっかなぁ。
まぁ今はそんなことはどうでもいいんだ。僕はこれを押すべきなのか? それとも押してはいけないのか?少し悩んでみたがさっき思い浮かんだ単語が気にかかり押すのはやめておいた。
それにしてもここはなんなんだ?何もわからない。気づいたらスイッチがあったのだ。そしてかわりに他のものがなくなっている。真っ白などこまでも続くように見えるこの空間の中に、僕と、このスイッチだけがある。
これは夢なのか。それとも現実なのか。冷静に考えたら夢だろう。こんなことあるはずがない。

もうどれくらい経っただろう。何もないのでわからない。不思議と喉が渇くこともなければお腹がすくこともない。そう、これは夢なんだろう。それならまぁ説明はできる。むしろ夢であってほしい。
だがどこかここが現実のように感じる部分がある。それは何となく怖く、頭から消して夢だと思うようにする。


退屈と孤独。それが襲ってくる。喉は渇かないが退屈は感じる。そしてこの白い空間が孤独を感じさせた。
もうそろそろ我慢ができない段階にきている。さっきも気づいたら血が出るまで腕を掻いてしまっていた。
しかし状況がかわってくれない。
僕はスイッチを押すべきなのか?スイッチを押せば全て終わるのか?
僕はそればっかり考えていた。もう押してみようか。
しかし最初に想像してしまったこのスイッチに書いてあるDの文字の意味、それが押すのをためらわせている。
それと奇妙なリアルさもだ。一体なんなんだ。
夢なら早く覚めてくれ!現実な訳がない! と思いきることができない。
僕はひたすらに悩み続けた。

僕はひたすらに悩み続けた。
しかしもう限界だった。
僕はスイッチを押した――


ちゃんちゃん
もう九月も半ばにさしかかるっていうのにね。

夏が涼しかった分この微妙な暑さが続くというのならば、いやだな。

紫杏ですー

お久々ー

誰も見なくなった頃にこそこそ更新しようかなーとか思ってきてみたんですがね。

微妙に、すごくびみょーうにカウンタ回ってるからあきらめる。

まぁ態々見に来てくれてるのか偶然かは定かではないですね。

という今までの話は全くの嘘っぱちであり。

単にmixiで間に合ってただけなんですがね。

S藤がブログ作ったらしいからこっち久々に更新してみるかっていうね。

そんなもんです。うちは。

万一にも親に見られんようお気に入りに入れてないのも来ない原因ですけどねん。

さておいて。。


最近ほんとに本読まない。ラノベすら読まない。

マンガばっかりです。

ほんとに最近マンガが面白い。

小三の時父親がどっかからドラゴンボール全巻とスラムダンク全巻を借りてきた時並みに読んでます。

自分でも何買ってるかわかんないからまとめる。

・ヨルムンガンド
・宙のまにまに
・ふたつのスピカ
・ヘルシング
・クピドの悪戯
・アオバ自転車店
・イケてる二人
・クレイモア
・るろうに剣心
・Landreaall

結構ありましたね。

大変大変。

どうでもいいんですけど聖おにいさんの面白さがわからない。。。

なんだろう、うちがゆとりで元ネタがわかると面白かったりするのかしら。

聖おにいさんって聖おじさんって曲思い出すくらい。


もう書くの疲れちゃったわー

さよーならー
お久しぶりに更新します。

紫杏です。


今までノッキン・オン・ヘブンズ・ドアという映画見てました。

TSUTAYAで3泊100円だったからって借りてきただけでなんも知らなかったんですがね。

まぁストーリーは脳腫瘍で余命数日のおっさんと末期がんのおっさんが病室が一緒になり、最期に海を見に行こう、って話です。

で、この人たちもう死ぬ間際ってことで怖いものなしのやりたい放題。

最初に車を盗んでそれがマフィアかので大金を積んでいて――

って感じで始まる物語。

一応ラストはシリアス。

基本どたばたですけどね。

まぁ面白かったんじゃないでしょうか。


で、見終わってからちょっと調べてみたら1997年のドイツ映画らしいっすね。

まぁマルクとか言ってたんでドイツなのは比較的最初にわかりますが。

独仏辞典とか使ってたしね。

正直俳優とか詳しくないんでなんも言えないけど。


個人的には☆4つ、ってとこっすかね。

明日返してくるし新しいの借りてこようかなぁ。


久々ですがまぁ短く。ではー
最近は更新もめっきり減っていますが、プロフのところに書いているようにもともと10回/月が目標。

つまり実際こんなもんじゃないかなーと思っていたので…

計画通り

いや意味不でした。すいません。

それでも微妙に見に来てる人がいるとはびっくりです。ま、いいや。


今日というかもう昨日、即ち日曜ですが久々に門前仲町のゲーセンへ。

エヴァのフィギュアのプライズがあったからやってみたら完璧に入ったのに微動だにせず。

腕弱すぎわろた。

仕方なくネクストとかやってきましたよ。


で、帰りにはDPSとブッダを購入。

ベルサイユのばら買うつもりだったんですがね。

微妙な100円くらいの所持金の問題でブッダになりました。

でもこれは続きを読みたくなる。

やっぱり手塚治虫ってすごいのね。


最近はやたらとメールばっかしてますね。

別にテストよかった訳でもない、むしろ悪かったくらいだけど勉強は特に。

萎えちゃうのよね。


ま、そんなとこです。

ではー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]