忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぜー
だりー

紫杏です。

朝から結構な雨降ってたから学校休むか検討してました。

雨自体は好きなんですがその中学校は行きたくないっすね。

テストは数bと古文。

なんという。

数bは学校で見ようと思っていたら東京メトロがやってくれました。

門前仲町で五分くらい止まったあと発車したと思ったら急停止。

結局遅刻しかけて全然見れずあぼーん。

地学が返ってきてました。

なんかギリギリ赤とかいう。

採点間違いがあったから言いに行ったけど教師見つからずめんどくさくなって帰っちゃった。

まぁいいよもう。

古文は割と昨日敬語とかやったつもりとかだったんだけど現代語訳が軽く死ねた。

なんだかんだで六本木のサイゼに行くと開いてなくて仕方ないからボル行ってました。

別段何もやってないけど。

んで店入ってから普通に食った後ナナシノゲエムを。

操作性が悪かった。

なんか呪怨みたいでやだった。

まぁそんなこんなでもっかいボル行ったり本屋行ったりしたけど割愛。

ではでは

あ、そういや2時っチャオで小栗旬と朴璐美が並んで映ってた。
PR
まじうざい。

紫杏です。

なんかやっぱ行空けないとないと読みづらい思うんですよね。

というかなんで行が詰まってるのかわからないんだけど。

さて。

@テストのはなし

今日で半分六教科終了ですか。

なんかもう数a返ってきてね。

赤回避。

でもまぁ平均より10点くらい低いんだけど。

気にしない。

@コードギアスのはなし

そういやOPとか変わるのかなぁとか思って見てみたらシャーリーが記憶戻ったみたいっすね。

うんそこまでつまらないと思わないんだけどねぇ。

@CMのはなし

なんかこのところCMで戦場の絆とひぐらしのなく頃に絆のやつやってますね。

なんかうざったいんすよね。

というかなんかでこの二つが連続で流れた気がする。

でっていう。

@ゲームの(ry

なんかやっぱ連ザ厭きるよね。

ナナシノゲエム欲しいんだけどDSがなぁ…

全く弟が。

っつーかサイト見てみたら案外怖かったです。

QMAがDSで出たらちょっとやってみたいっすよ。

ただ今現在出来るのがPSPくらいだからなぁ。

パワプロでも買うか。

ファンタシースターはどうなんだろ。

ととモノでも買ってみますか、剣と魔法と学園モノ。だっけ

あーつーいー

さてさてさて。。

今日はあれ、土曜じゃないっすか。

恵比寿のビバ行ってきました。

使った内訳。

交通費160円

連ザ2プレイ200円

ファンタ120円

牛丼350円

計…830?

自信が無い。

暗算苦手ー

某のどかは3700円とか言ってましたか。

阿呆と言ってあげましょう。

あれだねビバQMAが最初200円だからやる気出ないわ。

帰りは広尾まで歩いたんで金かかんなかったです。

もう真夏日とかですか。

寧ろ湿気がうざいんですが。

ほんと勘弁。

そして家族はどこに行ったんでしょう。

いや別にいいんだけどさーたまに飯は食べてきたから作らないよみたいになると若干萎え。

まぁいーや。

れす。

>>嫌織さん

お久しぶりですー。

鋼殻のレギオス面白いかったですがⅧ巻はちょっとイマイチでした。

Ⅸに期待。

ではでは
聖飢魔Ⅱとか久々に聞きましたね。 紫杏です。 さて明日からテストですか。 とりあえず明日の化学と数aは最早死んだような気がするので軽くやる気がでません。 なんか本屋行って鋼殻のレギオス買ってきて読みたい。 明後日は英Ⅱ地学日本史ですか。 とりあえず日本史ってノート見る以外何もしないくていいのか? それにしてもかったるいです。 イジメ、かっこ悪いです。 別にかっこつけたイジメを見た記憶がないんですね。 さて久々に二万くらい手に入ったんですがこれでゲームを買うかDSでも買うか。 弟が捨てられたせいでマイDSはないです。 若干ナナシノゲエムだかなんだかやってみたいんだけどね。 まぁとりあえず貯金に回すか。 そういえば昨日ベッドに入ってから何気なくワンセグ見てたらスレイヤーズとかやってたので見てました。 まぁよくわからなかったけど。 つまらないのはつまらないってはっきり思うんだけど、面白いのか普通なのかはよくわからないんだよね。 料理とかもまずいのはまずいってわかるけどおいしいのかはよくわからない。 最近親が2ch見ようとするとエクスプローラが停止するとかキレられました。 2chなんてそんなに見ないからよくわからなかったけど。 まぁいいや。 ではでは
まぁだから更新していなかったという訳でもないんだが。

紫杏です。

更新しなかったのは一日が病気であとはPCさわらなかったのと親がいて更新できなかっただけ。

さて。

今日はなんか起きたらリビングで寝てました。

昨日いつ寝たのか記憶がない。

んで目玉焼きと海苔と油揚げで飯を食った後お台場に行くという親に車に乗せてもらい図書館行ってきました。

んでなんか世界を支配する悪魔の13血流だかなんだかいうの借りてきました。

なんかこう、世界を支配するとかなんか面白そうじゃね、みたいな。

普段見えない世界っていうかこう隠された存在、みたいな?

まぁどうでもいいや。

その後は本屋へ。

裸者と裸者(上)とクドリャフカの順番と鋼殻のレギオスⅣ買ってきました。

なんかこのところ順調に鋼殻のレギオス買ってますね。

テスト近いのに。

まぁなんだかんだ言って前日にならないとやらないんですが。

一夜漬けイズム。

一日目の一時間目から死にそうです、化学とか。

漢文を捨てて化学にあてるかな。

さておき。

クドリャフカの順番は米沢穂信の古典部シリーズ3作目。

愚者のエンドロールで終わってんのかと思っていたら4作目まで出てました。

裸者と裸者は打海文三とかいう人のかな。

本屋で愚者と愚者とかいうのがお薦めみたいになってたからそれ買おうかと思って作品リスト見たら裸者と裸者とかいうのが先にあって、あれこれシリーズじゃね?みたいな。

さて買ったはいいけどまだ辻村深月の冷たい校舎の時は止まるを読んでないですね。

先にそっち読むか。

あーでもクドリャフカの順番も読みたいやもしれん。

さてさて。

とりあえずカップ麺でも買ってこようかな。

ではでは
と思った。

紫杏ですか。

まあですかってこともないんですね。

タイトルの話はあれですよ。

本屋行ったら鬼燈の島だかなんだかいうマンガをちょっと読んでみようかと思って買おうとレジ前に行ったら咲の4巻と未来日記の6巻があってついつい買ってしまいました。

ううぁ。

今日が毎週通り弁当作らない日だったらもうちょっと余裕あったのに。

まぁファンタは買ったんですが。

いーよいーよ試験前だからゲーセンとか行くつもりないし。

それに買ったのは日本史のレポート書くまで読まない、と決意する。

決意はした、できるかはわからない。

まぁんなんだったらこれ書いてないでさっさとやれよっていう。

いやアイヌの事調べようとネット繋いだからあれなんだけど・。

疲れ疲れ。

明日までに1200字かぁ…

きついかな。

っていうか学年旅行の班がダニエル、話さないクラスメイト、知らない奴二人とかいう萎えるメンバ。

サンダーにがんばれよ、と職員室でF島と知恵の輪を解いているときに言われるメンバです。

ダニエルこなかったら本格的に話すやついなくなるから今のうちにしゃべるようにしておくべきか。

んーでもなんか話したくない、雰囲気で嫌いなやつなんだよなぁ。

なんでそんな奴と組んだかとなるとあんま積極的に探さなかった俺が悪いんだけど。

まぁいいか。

小学校の時もそんな感じだったし。。

さてレポートやるかな。

ではでは
明日音楽なのにリコーダー持って帰ってくるの忘れた。

練習できね。

紫杏です。

リコーダー一回もやってませんね。

授業中とかなんかもうね。

今日練習しようと思ってたのになー

まぁいいか。

なるようになる…はず。

そろそろブログの名前を変えるか。

なんつーかこう…厭きた?

わらわら。

風呂入る前にiPodの更新してて風呂からあがったらなんか運命流れててちょっときょどる。

こう暗い部屋でさ、PCの灯りだけ点いててそっから運命が流れてる。

ぷちホラー

自分怖がりなもんで。

おもにビックリ系・暗所・虫・ゾンビですかね。

グロは平気なんだがゾンビはなんかだめだ。

そのせいでバイオハザードをまともにやったのが4くらいなんだぜ。

虫はもうだめだね、あれ。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

あぁ父親きちゃった。

ではでは
やる気とか出ませんね。

紫杏です。

梅雨のせい…にしようと思ってもどちらかというと雨が好きなんでなんとも。うー

まぁデフォでやる気無いのが私なんじゃないかと。

正直やる気とか覇気とかなんかこう、~気、みたいなのに満ち溢れてる私は私じゃないです。

テンション低め進行。

まぁどーでもいいですね。

今日はまぁ昨日結局母親が午前様だったらしく遊び放題だったんですが眠くて19:30くらいには寝てたんですよね。

んで2:00くらいに目ぇ覚めてメールでなんかサイト入れよみたいなの来てたんでとりあえず入ってみました。

フィルタかかってなかったので。。

これで某MOGUに知られないとこで日記書けますね。

やれやれ。。

まぁそんなんで6:30くらいには目が覚めた。

休日にこんな早く目覚めるとか頭悪ーとか思い二度寝。

結局地震で目が覚めたんですがTVとかにはなんも出てなかったから小さかったみたいっすね。

まぁ父・弟は水族館、母は寝てたんで電撃4コマnとか読んでたら、電脳青少年攻略法?だかなんだかの単行本出てるのに気付いたんで本屋へ。

雨やんでたから傘持ってかなかったら帰り降られました。

結局なかったし…

その後はTVずっと見てました。

いやぁバーレーンに勝ってよかったっすね。

こりゃ無理だなとか思ってたらあのヘディングから直接入ると思ってなくて笑った。

正直安田いらなくねーとか思ってみてました。

まぁ勝てば官軍。

あぁ日本史やってねぇよ…

っつーか勉強しないとダメかなぁダメだろうなぁ、とかまごまごしてます。

それこそ家族ゲームの紫杏な感じに。

家族ゲームと言えば映画の方見てみたいんすよねー

でもTSUTAYAの会員証切れてるしなぁ。

新しいの作っかでもめんどいんだよなぁ学生証だけじゃだめだとか。

はぁたりぃ。

とりあえず失われた聖域がやってましたが見たことあったっぽい。

まぁ母親が好きだからな。

あー映画見たい。

母親見に行くだろうから付いてくかな。

果てしなくだるいんで。

明日学校行きたくねー

ではでは
まぁいいか。

紫杏です。

今日は土曜日。

古文地学化学。

碌に聞いたのが一つもないですね。

期末死ぬかも。。

だってさ、中間化学が47で古文45だぜ?

まぁ赤は出来ればとりたくないっす。。

45と44の差ってでかいよね。

それが示されたのが俺とS野の差だったり。

まぁどーでもいいです。

南砂で競馬検定とメタギア検定をやってもらったり。

正直検定やる気でないんだけどね。

一応Sにしときたいし。

まぁほとんど金使ってないからいいです。

おおカレーきた。

ココイチなんですが。

親がいないし。

まぁいいや妥協妥協。

ではでは
萎えるんですけど。

どうにも一回あの長さまで伸ばしてから今の状態が長いとは思えない。

紫杏です。

今日はね、もう夜中更新したし一ヶ月の目標(10回)をクリアしてるから更新しなくていいや、とか思ってたけど親が買い物に行ったんでPC使えるんで更新しときます。

まぁ更新するって言っても特にないなぁ、という。

眠かったです、今日はひたすら。

でもなんかあんま寝てねーよ。

そして今眠い、という。

日本史の課題やってねぇなぁ、M村さんだけなのかなぁ。

だとしてもそうじゃなくてもめんど。

はぁ。

なんかこの前中間あったばっかのような気分なのにもう期末も近いし…

夏は夏季講習行けと。

父親に中一から数学やり直せ言われた。

数学とかマジクソゲーなんだけど個人的に。

まぁ妥協するかぁ。

英語の時間になんか突然ロイヤルウィーなんて言葉思い出した。

運動会を考える会(だっけ?)のこと?

君主のweってやつですか。

自分の意見をさも全体の意見のように言うこと…だっけ。

まぁどーでもイイケド。

やばい暑いとやる気でないー

ファンタ飲んじゃった。

買ってこないと…

マンションの自由に自分の本置いてったり持って行ったりすることができるところに本屋で気になってた本があってちょっと嬉しかった。

そんなもんさね。

ではでは
適当に落とした片霧烈火の曲。

案外好きだった。

紫杏です。

全校集会は可決したらしいっすがよく知りませんね。

まぁ所詮どうでもいいことだから。

今日はなんか眠かった。

午後とかね。

でも現文と公民だったからノートはとってたけどさぁ。

それ以外はまぁなんかぼーっとH野あたり眺めながら過ごしてました。

んでまぁなんかぐだぐだのうちに帰る奴が消えたからぽつねんと電車を過ごし図書館とか行ってきましたがね。

清涼院流水のトップランの二巻読んだり図書館内乱を予約したりしてました。

図書館戦争文庫にならないかなぁ、

文庫なら買うんだが。

ハードカバーはなぁ。

ゴールデンスランバーとかナイチンゲールの沈黙とかハッピーエンドにさよならをとか。

とりあえずあんまり借りるってゆー選択肢はないですね。

どーしても読みたいなぁみたいなのは借りますが。

なんか借りるのって妥協した気がする。

まぁ単純に一番の理由はハードカバーは重いしでかいくて読みづらくてなかなか進まないって事なんだけど。。

まぁなんか家帰ったらシエスタですか。

遅めだけど。

飯はてきとーに炒飯とか。

懐いなー炒飯をいためしとか読んでた頃が。

んでイタ飯を炒飯のことだと思っていた。

まぁどーでもいいですね。

なんか中指をならそうとして押して妙に痛い、って気づいた痛みが二三日続いてて萎えます。

ほんとこーいう微妙な痛みやめてくんないかな…

そーいえば咲夜さんあたりがただの大量殺人鬼みたいになってましたね。

まぁキャラにそこまで思い入れはないし東方自体ノーマルのまりさあたりで死ぬのであれなんですが。

つくづく思うけど日本語ってぼかせて便利だよね。

っつーか眠いです。

ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]