忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじうざい。

紫杏です。

なんかやっぱ行空けないとないと読みづらい思うんですよね。

というかなんで行が詰まってるのかわからないんだけど。

さて。

@テストのはなし

今日で半分六教科終了ですか。

なんかもう数a返ってきてね。

赤回避。

でもまぁ平均より10点くらい低いんだけど。

気にしない。

@コードギアスのはなし

そういやOPとか変わるのかなぁとか思って見てみたらシャーリーが記憶戻ったみたいっすね。

うんそこまでつまらないと思わないんだけどねぇ。

@CMのはなし

なんかこのところCMで戦場の絆とひぐらしのなく頃に絆のやつやってますね。

なんかうざったいんすよね。

というかなんかでこの二つが連続で流れた気がする。

でっていう。

@ゲームの(ry

なんかやっぱ連ザ厭きるよね。

ナナシノゲエム欲しいんだけどDSがなぁ…

全く弟が。

っつーかサイト見てみたら案外怖かったです。

QMAがDSで出たらちょっとやってみたいっすよ。

ただ今現在出来るのがPSPくらいだからなぁ。

パワプロでも買うか。

ファンタシースターはどうなんだろ。

ととモノでも買ってみますか、剣と魔法と学園モノ。だっけ

あーつーいー

さてさてさて。。

今日はあれ、土曜じゃないっすか。

恵比寿のビバ行ってきました。

使った内訳。

交通費160円

連ザ2プレイ200円

ファンタ120円

牛丼350円

計…830?

自信が無い。

暗算苦手ー

某のどかは3700円とか言ってましたか。

阿呆と言ってあげましょう。

あれだねビバQMAが最初200円だからやる気出ないわ。

帰りは広尾まで歩いたんで金かかんなかったです。

もう真夏日とかですか。

寧ろ湿気がうざいんですが。

ほんと勘弁。

そして家族はどこに行ったんでしょう。

いや別にいいんだけどさーたまに飯は食べてきたから作らないよみたいになると若干萎え。

まぁいーや。

れす。

>>嫌織さん

お久しぶりですー。

鋼殻のレギオス面白いかったですがⅧ巻はちょっとイマイチでした。

Ⅸに期待。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]