忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[12]  [11]  [18]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by ナイトメア

ナイトメアのレゾンデートルですね
フランス語で存在理由です。
raison d'etreらしいです

どうも甘楽です。。。

今TSUTAYAで借りてきてたMR.BIGやらR35やら入れてます、iTunesに。

めんど。。。。。。。。

洋楽です。
なんだかんだいってiTunesの1/8は洋楽

意味なんてわからなくていいんだよ、わかる?

昨日の解答か

1、生花苗湖…おいかまないこ。多分北海道の湖じゃね
2、朱楽管江…あけらかんこう。江戸時代の人だったかな
3、温泉津…ゆのつ。名前のごとく島根の温泉町
4、大仏次郎…おさらぎじろう。作家。ペンネーム。
5、豊島…てしま。香川の島。
6、賀名生…あのう。奈良のどっからへんの地名。
7、珠鳥…ホロホロチョウ。ごめんこれ雑エフェ。
8、盟神探湯…くかたち。裁判、昔の。熱湯に手突っ込んで無罪なら平気、邪なら*#&!みたいな
9、弓月君…ゆづきのきみ。伝説上の人。
10、日明恩…たちもりめぐみ。作家。
11、柳美里…ゆうみり。作家。
12、安心院…あじむ。大分のどっか。
13、人里…へんぼり。とーきょーの檜原村かなんかの
14、日本橋(大阪)…にっぽんばし。やる夫なんか言ってたけどそのまま。とーきょーはにほんばし。おーさかはにっぽんばし。
15、浅間大社…せんげんたいしゃ。どこだっけ?忘れたわ
16、舎密開宗…せいみかいそう。江戸時代、宇田川ようあんが著した日本最初の化学書は~みたいなで四文字にもでた。エフェ用に覚えといてわかったわw
17、苗村千里…なえむらちり。芭蕉に随伴して旅行った人。9%とかで低すぎだろ、とか思った気がする。
18、虎落笛…もがりぶえ。風が柵にあたって鳴る様子。
19、鉄町…くろがねちょう。横浜だったはずだから知ってる人もいるんでは?俺は知らない。
20、御神酒…おみき。神前に供える酒。

まぁ五問くらいは普通に読めて最低山門くらいか?
盟神探湯とか舎密開宗とかまずどうでもいいわ

青銅賢者8段…達成、みたいな。

石を投げるな。
引くな。
やる夫とかぜったいすぐなるから。

目標新たに作るのもめんどいんでどこまで伸ばせるかってことで。

あと学エフェに関しては麻布の一年に学エフェ使いの青銅賢者二段がいるらしんで俺より詳しいと思われ。
俺の武器はあくまでラン1。。。

今コロラド・ブルドッグ聞きながら書いてる。

てかさぁ。今日家帰ったら机の上が異様に整備されててあせった。
母親やったらしいけどどこに何があるかわからなくなった。

曰く「あんなんじゃ何あるかわからないでしょ」

混沌の中に秩序があったのに、、、、


自分に文才があるかわからないから怖いよ

O田の、ブログとかやってみる、よりましならいいけど。。。


学校の勉強はマジアカの勉強、とでも思ったら少しは楽しくなるか?

マジアカの知識のスペースを学校の勉強にむければ少しは成績あがるのか?

O竹の幾何で赤点とらずにすむのか?

やる気がでない。。。


マジアカてある程度は一般常識だし。

俺このブログ見るような奴の中では、話せる話題が広いと思うんだよ。

これは趣味と実益をかねて。

話題多いほうが友達多くできそうじゃん。

友達多いほうが将来的に役にたつかm(ry

ずっと仲いい友達もできるかもしれないしね。。


さてやっとiTunesに全部入ったよ。たるかった。。。。

時間かかりすぎだろ。

今日は父親がいないからのびのびできる


そろそろマジアカのキャラ別ランキングに入る雰囲気です。
因みにやる夫は入ってます。

マジアカといえば

なにこれ







メタルギアソリッドが…

アロエ自重。

ほんとにアロエの声聞くと嫌んなる。。

アロエ使ってるやつなんてしねばいい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
まず8段のお前が死ねばいいw
伊波 2007/09/23(Sun)21:26 編集
無題
横浜市民だが鉄町わからなかった(爆)
マジアカだと思ってやろうとしたが僕には不可でした←
犬神 2007/09/23(Sun)14:25 編集
無題
大仏次郎でおさらぎはずむが出てきた
俺はきっと青い人だな
やる夫 2007/09/23(Sun)10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]