忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [18]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by GARNET CROW

GARNET CROWの涙のイエスタデーだね
誰かがコナンの曲とか言ってた気がするけどしらね。

どうも甘楽です。。

TAKEと進化くんが米してくれてたね、さんくー

さて今日はビデオと聞いていた体育がドッヂボールになったりしてたね

正直、取れない・投げれないからドッヂボールはあんま得意じゃない。
サッカーとかならともかく。。

というわけで逃げ回ってたわけ。
したら☆君が狙ってきてあたったとか思ったら誰かが取ってくれてセーフだったりした。
ただそれだけ。

VOLVOX・やる夫・evolution・伊波・えびぴらふとゲーセンいってきたけど主にスタンドしかやってねー。

学エフェの回収できたからいいけど。

やはりえぼしえん見てて思ったけどドラゴンは厳しいね。

赤い子っていないよな

青い子は多いけど。

あるとりあが赤い子気取ってたけどしょぼかったし。

うん。

やる夫以外にも強くなってもらいたいもんです。

VOLVOXとかえぼしえんとかえありすとか伊波とか。

えびぴらふとかあるとりあは別にいいけど

結局おばさんにPSPのFF買ってもらうことになったけどそれ以外はどうしよう。

メタルギアソリッドポータブルオプス+とか欲しいけど。

MHとかには興味がわかにー

海山道が一発で思い出せなかったことにちょっとなえた

けど聚楽第一発で読めたからよしとしよう。

聚楽第…聚の字が聚楽第っていれないとでない…

聚←この字ちょっときょどったけど結局は上野にある聚楽のそのままだったからよめた

一年の彼は読めるかな?

そいつの名前も顔もしらないが今度あってみたいな。

まぁ一年でマジアカやってる奴から絞ればわかるだろ。


ではでは

追記

タイピングで「ー」に濁点打つと矢印に変わる

知らなかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
クイズマジックアカデミー4問題集
となんで相互リンクってるの?
すげくね?
伊波 2007/09/29(Sat)18:03 編集
無題
赤、青以前に未だに上魔な僕ww
犬神 2007/09/29(Sat)13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]