忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in人狼。

まじ狂人になると困ります。

紫杏です。

>hyde

三回まで読んだけどあそこからどうにもできるかわかんないけどそれでいいなら。

基本的にSS程度の長さのしか書かないのでねぇ。

そういえば一番はじめに書いたのが小学校の国語の時間で三題噺を書く、みたいなことでした。

なんだったかな、確か海賊とかいうのがあった気がします。

話の内容は碌に覚えてませんが確か夢落ちにした気が。

なんか海賊ポケット?とかなんとかいうシリーズが好きだったんです。

あとなんじゃひなた丸とか言うのも好きだった気がしますねぇ。

さて。

行ってきました中部旅行。

思ってたよりは全然楽しいものになりました。

思ってたより連ザせず人狼でかなり盛り上がってました。

しかしみんな慣れてくるにつれどんどんうまくなっていきなんか俺もう無理、みたいになっていきました。

人をうまく説得できるほどしゃべれないし論理展開苦手だしなにより清い心の持ち主なので嘘をつくのが苦手なのです。嘘だけど。

まぁしゃべるのは苦手っぽかったですけどね、それでも嘘つかなくていい立場の時はよかったです。

まじ狂人とかね、無理です(泣)

そんな感じでまぁ楽しかったです。

そして昨日帰りがけに本屋寄ってみると。

なんと妖怪アパートの幽雅な日常が文庫になってるじゃないですか。

そっこー買いました。単行本も持ってるけど。

最初エンタメだと思って買ったけどそれよりずっといろいろ思うコトのできる小説です。

結構お勧めなんでよかったら読んでみてください。

あと読んでみたかった矢野龍王の極限推理コロシアムも文庫になっていたので買ってきました。

しかし妖怪アパートの後ろの方の新刊案内みてたらもう一冊メフィスト賞受賞作が文庫になってたみたいなんでそっちも買わないとなぁ。

ああなんで試験前にこんなに読みたいものができるんでしょう。

結局旅行で読めたのは清涼院流水の密室本だけでした。

清涼院流水は四冊目ですね。

まぁうち二冊はトップランの二冊目までですが。

というか明日英会話のテストでプレゼンテーションです。

やめてほしいなぁ…ほんと。

人前でとかほんとに勘弁、しかもそれがテストの点につながるんだから。

はぁ。

なので内容を考えなければならないのですが無視ってMOGUに借りたスパイラル~推理の絆~読んでました。

が、八巻がなくて十四巻が二冊あったので七巻で止まってしまいました。

やれやれ。

英会話のテストの前日ってのはだいぶ憂鬱になってますね、毎回。

しかしお腹が空きました。

今日食べたものがお茶漬け一杯とメントス三粒、トッポ一袋とジャンボ一個となんかお菓子ばっかりですね。

一応食べざかりのはずなんでお腹空きました。

しかし最近栄養が身長にいかず体重にいくような。

まぁ小学生の時からそういう繰り返しみたいなんですが身長止まったら怖いですね。

そういえば撮ってきた写真を見て親がhydeのことをかっこいいって言ってました。

まぁどうでもいいですが。

というかダウンロードしてるのがとまってるので今は接続できてない気がします。

つまり今記事を投稿するとあのなんか表示できません、みたいな画面が出て書いたのが消えそうなのでメモ帳にでも保存しておきますか…

というわけで、2008/10/19/23:35。

ではではー

ここから↓2008/10/21/0:06

さて紫杏です。

ネットにね、繋がらなかったんですよ。

そしてなんとなく再起動したら繋がるっていうね…

日付変わる前にやりたかったです。

カレンダが異様に空いてしまいました。

今回はもういいかなぁ。

ではではー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]