忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう九月も半ばにさしかかるっていうのにね。

夏が涼しかった分この微妙な暑さが続くというのならば、いやだな。

紫杏ですー

お久々ー

誰も見なくなった頃にこそこそ更新しようかなーとか思ってきてみたんですがね。

微妙に、すごくびみょーうにカウンタ回ってるからあきらめる。

まぁ態々見に来てくれてるのか偶然かは定かではないですね。

という今までの話は全くの嘘っぱちであり。

単にmixiで間に合ってただけなんですがね。

S藤がブログ作ったらしいからこっち久々に更新してみるかっていうね。

そんなもんです。うちは。

万一にも親に見られんようお気に入りに入れてないのも来ない原因ですけどねん。

さておいて。。


最近ほんとに本読まない。ラノベすら読まない。

マンガばっかりです。

ほんとに最近マンガが面白い。

小三の時父親がどっかからドラゴンボール全巻とスラムダンク全巻を借りてきた時並みに読んでます。

自分でも何買ってるかわかんないからまとめる。

・ヨルムンガンド
・宙のまにまに
・ふたつのスピカ
・ヘルシング
・クピドの悪戯
・アオバ自転車店
・イケてる二人
・クレイモア
・るろうに剣心
・Landreaall

結構ありましたね。

大変大変。

どうでもいいんですけど聖おにいさんの面白さがわからない。。。

なんだろう、うちがゆとりで元ネタがわかると面白かったりするのかしら。

聖おにいさんって聖おじさんって曲思い出すくらい。


もう書くの疲れちゃったわー

さよーならー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]