忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやだな。
 
甘楽です。
 
好きな曜日ランキング
 
好きな順に
 
土曜、金曜、日曜、水曜、月曜、木曜、火曜。
 
土曜は学校早く終わるしね。
 
金曜は明日土曜だしね。
 
日曜は休みだけど明日月曜か…って若干欝入る。
 
水曜はテレビがわりと好きだし2年では数学の授業なかったし。
 
月曜、木曜、火曜は大差はない。
 
まあどうでもいいです。
 
なんかまあ最近家で本読むか勉強するかゲームするか本屋行くかゲーセン行くかゲーム屋行くかですね。
 
という訳でバッグ買ってみた。
 
金が…無限回廊どうしよう。
 
まあ春休み入れば金入るし勇者のくせに超なまいきだクリアしてないしいいかなぁ。
 
ステ5が鬼門。
 
そして最近ステ3で死ぬ。
 
ステ1はトカゲで瞬殺。
 
強化せずだいたいA。
 
ステ2はステ1で殺したぺんぎんが魔力高いからエレメント憑依させてまおうのしもべ生み出せば楽勝。
 
ステ3がねぇ。
 
どうにも。
 
トカゲを生むべきなのかデーもんを出すべきなのか。
 
ガジフライ大量発生って手もあるかなぁ。
 
エレメントの進化形みたいなやつでフェロモンはらせるのがいいのか。
 
Wikiでも見てみようかねぇ。
 
とりあえずいいや。
 
ユグドラユニオンってさシュミレーション?
 
シュミレーションRPG?
 
にしてもゲームジャンルのやつよくわからん。
 
SRPGはシュミレーションロールプレイングゲームでしょ。
 
ACTはアクション
 
ARPGはアクションRPG
 
FTGは対戦格闘?
 
PZGがパズルだっけか。
 
調べておこう。
 
ってかアクションとかいわれてもよくわからんな。
 
シュミレーションは信長の野望みたいなのでしょ。
 
それにイベントパートとかをつけたってか分けたってかがSRPG?
 
ディスガイアもSRPGかな?
 
じゃあARPGってどんなんだ?
 
まあ調べとこーっと。
 
さて。
 
今日はラウンドワンとか行ってみました。
 
おおほんとに100円2クレが4台と予習3周が4台だわ。
 
まあラウンドワンはどこもそうなったとかいう噂。
 
横浜にもラウンドワンあったっけ?
 
フェニ→ミノ
 
フェニでアニゲ線結びで0点。
 
アニゲ線結び正解率10%切りそ。
 
ミノ。
 
まるばつで捨てゲー
 
0点ww
 
まるばついらね。
 
決勝いったときは他のやつが全員青のグラフ高かったので…
 
っアニタイ
 
まあ★1だからあんま意味なく勝ったけどね。
 
武器が定まるまでしばらくこの相手が得意そうなジャンル投げることにするわ。
 
わからなかったらノンスロで。
 
MJ4をやったよー
 
1位で連チャンできるから6級になった。
 
鉄拳は飛鳥鬼殺しからRP→LP→RPLP入るのわかったぜ。
 
でもRPのタイミングがつかめない。
 
となると。
 
鬼殺し→2RP(バウンド)→LPRK→RP→LP→RPLPが入るのかな。
 
LPRKからのRPがわからん。
 
RP入ってもLPすかるかも。
 
うーん。 
  
そういやガンダム0083かなんかがなくなって競馬のやつになってた。
 
スタホではなかった。
 
あと悠久の車輪入ってたわ。
 
どうなんだべあれ?
 
んでバーミヤンであんかけチャーハン食って。
 
今思うと朝もチャーハンだったな。
 
神羅万象あるかみたけど売り切れてたよ。
 
んで帰ってからはモンハンとかちょっとやってみた。
 
…そうだイャンクックで放置してたわ。
 
とりあえず相手の残り体力わからないゲームって若干嫌気が…
 
ポケモンみたいにゲージだけでいいから出してくれると幾分楽なのに。
 
とりあえずガンナーとかやってみてます。
 
近づいて攻撃すると瞬殺されるんで若干離れて攻撃できるから。
 
そういやF1のオーストラリアGP見たか?
 
やべぇ中嶋運よすぎじゃね?
 
ライコネンとかもリタイアしちゃってさぁ。
 
13台かなんかリタイアして7位入賞っしょ。
 
運よすぎだろ。
 
まあそんなにリタイアした中走り切ったことを誉めるべきなのか…
 
1位はハミルトンっていう妥当さ。
 
ライコネンはきっとやってくれるさ。
 
去年もそうだったじゃないか。
 
QMAでF1の問題ってもっと出ないのかなー
 
キューブでF1のFを答えさせるのあったっけな。
 
フォーミュラで当てたけど…語群ないとわからんわ。
 
あとキューブでリウッツィかなんか答えさせるのあったっけな。
 
これはいいグロ問とか思ったような気がする。
 
他にあったかな…
 
まあいいや。
 
とりあえず疲れた。
 
携帯にしては頑張ったろ。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
聖剣伝説とかテイルズとか、ロックマンエグゼとかはたぶんARPGじゃないかな

テイルズは微妙か
戦闘がアクションだけど
evolution249 2008/03/18(Tue)08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]