忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく7時前に起きてしまったせいですか。

まぁそんな朝っぱらから起きてしまいましたが。

今日は文化祭の展示のやつの説明会みたいのがあったです。

で、その前に新大久保のαステーションでも行かないかということだったのですが。

まぁ結局10時半くらいにつくように行こうと思ってたんで二度寝しないように耐えるのがなかなかつらかった。

αではQMA2クレとガンガンNEXTを1クレ。

QMAは1クレ目でガーゴイルにあがったくらいの下らへんなんで特にまだないっす。

NEXTは平日の昼にしては混んでました。まぁ学生でしょうけど。

やったのは1クレ。身内。

3号機でやってみました。

ノーベルとかね、デスサイズとかね、使ってみたかったんだよ。

でも格闘機得意じゃないんです。

噂のネクストダッシュ。

なんかいまいちよくわからなかったです、はい。

つかやった後の方向が変な方行っちゃったり。

しかしなんか勝ちました…すぐに次で負けましたが。


まぁそんな感じでやったあとは学校へ。

恵比寿-広尾間の160円が嫌だったので、新宿まで歩いて大江戸線で六本木へ。

肝心の説明会は話してる人の声がちっさくて聞きづらかった。

一番覚えてんのはWBCで日本勝ってたなーみたいな。

ワンセグって案外入ってましたね。地下なのに。


終わった後はなんか秋葉原へ。

クラセガのNEXTは混みまくってました。

仕方ないしvolvoxと二人、ドンキの上のレジャラン二号店に。

こっちはまぁまぁ空いていたので、1クレ。

また3号機で。相方は百式。

ここでも一回勝ったけどすぐに次で負けましたー


で、まんだらけへ。

電影少女文庫版の1巻と2巻買えたー

わーい

しかし近くのブックオフには5巻と6巻しかなかったし…

残りの巻どうしよう。

新刊では見かけなさそうですしね。

うちの近くにはないですし。

古本であるといいなぁ。


あと錦糸町の本屋でGANTZ4巻と瀬戸の花嫁5巻をば。

どっちも普通に面白いと思いまし。

まし。

ます。

はい。

そんなとこです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]