忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはなんかメール履歴にありました。

意味がわからない。これだけ見れば。

紫杏です。

親が帰ってくる前に更新しよう。

今日は学校です。

古文・地学・化学とすばらしくつまらない。

しかし眠くもなく時間つぶすのが大変だった。

化学の時間はN森やらT中やら来てた。

その後はMOGU、えびぴらふ、volvox、三条、N森くらいとでなんか話してました。

話するの超楽しい気がする。

まぁ内容は勉強のこととか大学のこととかだっけか。

とりあえず差し迫った問題として中間ですね。、

とりあえず数学化学古文をへるぷみーえー(ry

置いといて。

冷静にやばいんだよねー

化学とかできる気しないよ。

うん。

しあん は げんじつから めを そらした

そうしよう。

さていましがた親から電話来て21:00くらいまで帰らないから飯は買ってきてなんか食っててくだせぇみたいな。

めんでぇー

カップ麺もないのか…

仕方ないホカ弁でも買ってくるか。

昨日はココイチだったし。

牛丼もいいかな。

まぁいいか。

外付けとか欲しいです。

C…5.28/92.7

D…1.68/9.98

割と足らないですね。

暇だったからBit Comet入れたけどめんどいし。

さて飯買ってくるかなー

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]