忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名前を「人造人間は電気羊の夢を見るか?」にした。
まあもちろんアンドロイドは~のパクり。
もう少しオリジナリティを出そうかと思ったけど思いつかなかった。
これじゃなかったら、「You are no w here」にしようかと思ったけど。まあこれもパクりなんだが。
 
紫杏ですよ。
 
お久しぶりに更新します。
 
まあ他人のブログも声無き悲鳴くらいしか見てなかったが。
 
さて。
 
今日は一日家にいました。
 
以上。
 
さて。
 
文化祭も近くなり皆さん忙しそうですね…
 
まあ俺は適当に縁日展手伝ったり化学部で地味にやりますよ。
 
化学部の方、ローテに俺の名前入ってなかったからやらないってのは…だめかな?
 
ってか口上考えんの無理です。
 
そもそも人前でしゃべるの苦手。
 
どうだろう、終始無言で無表情にやって頭だけ下げて終了ってのは。
 
そんくらいなら俺でもできるかもよ。
 
できるとは言ったがやるとは言ってないって名言だよね。
 
奪ってなんかない、ずっと借りてるだけだ並みに。
 
さて。
 
更新してなかった間のことを軽く説明すると
 
・マンガをわりと買った
・QMAは大魔3級になった
・身長が下がった
・教師から電話きた
・PSP取り上げ
 
・マンガ
 
・おおふり
・ひとひら
・HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・WORKING
 
とかかな?
 
わりと買った。
 
・QMA
 
検定はAです、全部。
 
・身長が下がった
 
そうですね。
 
・電話きた
 
一週で五回くらい遅刻したら電話きた。
 
まあ妥当に呼び出された次の日遅刻したからっぽい。
 
せっかくいつもより早く出たのにバスこなくて。
 
というか山賀も出欠とんの早すぎだろ。
 
三分には着いたぞ。
 
・PSP
 
5組で連ザやってたらN西がきました。
 
俺はS野のPSPでやってたけどとられちゃった。
 
ごめんね。
 
俺のPSPはだにえるが使っててそっこー逃げてとられなかった。
 
ありがと。
 
ますます悪い気がしてきた。
 
まあ明日は大事を見て持ってくのはやめよ。
 
そういえばO鳥居から貰ったブレンパワードが変換してねー
 
なんか使ってたやつが英語でよくわからないかったけど、多分登録しろみたいなの出て、しょうがないから変換君でも使うか、とか思ったらなんかできなかった。
 
めんどくせ。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
何気四面楚歌って言葉すk←
変な意味ではない('A`)←
ゆいね 2008/05/01(Thu)19:58 編集
無題
ヒント 俺と同じ口上でいいかと
のどか 2008/04/29(Tue)08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]