忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ午後まで寝てることが多いからでしょう。
 
いい夢見れました。
 
紫杏です。
 
今日は12:00過ぎに起きたあと母親と弟はすぐにどっか行った。
 
父親は寝てました。
 
という訳で勉強する気にはならずパソコンいじってました。
 
メルブラ落としてみたけどなんかインストールできなかった。
 
まあいいんだけど。
 
少し見てみたけどゲームとアニメとCDとか見つけたけど。
 
アニメはねぇ…
 
ハードディスクの容量があと9Gちょっとだからちょっときつい。
 
CDは見たのでは別に聞きたいのもなかった。
 
ゲームはまあ容量は足りるとしてうちPCリビングだしね。
 
別に親が働いてるとかもないし。
 
まあとりあえずテストだしな。
 
なら勉強しろよっていう話ですがね。
 
めんどいし。
 
前日くらいにならないとやる気なんかでねーよ。
 
とりあえず数学と化学と古文教えてくれ。
 
数学なんか数こなせよとか言われるがそもそも解けないんだからどうしようもないだろ。
 
化学は化学式よくわかんねぇし。
 
古文は…記憶ゲーですか?
 
ああ英会話めんどくせぇ
 
なんか太鼓のCD出るらしいっすね。
 
70曲くらい入って3000円とか聞いたけど本当かしら。
 
まあ買わないけど。
 
いらない有名人を挙げよう。
 
亀田一家
 
ファンキーモンキーベイビーズの後ろで跳ねてる奴
 
福田
 
EXILEのダンサー
 
w-indsの二人
 
磯野貴理
 
あれあんま思いつかねぇや。
 
別に嫌いな有名人挙げた訳じゃないぜ。
 
磯野貴理だけだよ。
 
数少ない嫌いな芸能人だからな
 
好きなのも誰だろう
 
YOU
 
深津絵里
 
柴咲コウ
 
あたりかしら。
 
声だけなら安田美沙子とかも好きです。
 
まあ堀北真希とかも好きっちゃ好きだがS野みたいにグラビア保存したりする程ではない。
 
ってか挙げた人ほとんど声が好きです。
 
大事だよ、声。
 
あと眼。
 
そういう観点で見ると男性の芸能人は好きな人いないですね。
 
好きな芸人ならまぁ
 
流れ星
 
アンジャッシュ
 
とか。
 
歌手は…まあわりといるんで書くのめんどい。
 
とりあえずB'zとGARNET CROWは好きです。
 
別にコナンで入った訳じゃないぜ。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]