忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び降り自重。

紫杏です。

ホントに人がやったの見て飛び降りて失敗はつっこめませんよ、馬鹿としか。

さすが中三スタッフ、俺たちにできないことを以下略以下略。

staffというかstuffです。

さて。

今日は数a日本史古文が返ってきました。

あとは英Ⅰと公民だけです。

数a 48

数b 78

現代文 50

古文 55

英Ⅱ 75

日本史 65

化学 57

いやはや悪い悪い。

数aとかつっこめな。

まぁ赤がクラスに9人とか聞いた時点で覚悟してたので寧ろ意外なくらいです。

現文はね、これでも平均超えてます、一点。

採点がおかしいっぽい、とりあえず漢字は落とせねー

数bは平均だからいいとして英Ⅱと日本史は思ったより悪かったなぁ。

英Ⅱとか平均くらいはとれると思ったのに。

やっぱり関係代名詞を全部逆にしたのが意味わかんなかったですね。

化学と古文はまぁ、予想通り。

あと二科目で今んとこ赤ないので学年会回避っぽいっすね、ハンドボール部がなんかあれですが。

さて若干萎えたのでやめますか。

まぁテストを見て少し反省して久々にノートとりました、古文と英Ⅰ。

サトラレを読みながら。

↑三条に借りたんですが、朝S野に渡されて何かと思いました。

なんというか二巻まで読んだんですが、自分がもしそうだったら、とか、もし近くにサトラレがいたら、とか考えちゃいましたね、少し。

まぁ思ってたより普通に面白かったので貸してくれてありがとう>三条

放課後はなんだかんだでボルへ。

アイスと連ザ一回とpop'n一回とあんま金つかってませんね。

そして帰りに本屋で妹は思春期買ってなかったなぁ、とか思って五巻を探したんですが普通になかったので18倫とかいうマンガ買ったんですが普通にまぁ。

内容としては超お嬢様がAV会社に就職して~みたいなのですがなんかまぁ。

ブックオフとマンションの共有スペースにある本のところのやつでゲームの達人の上下が手に入ったので読んでみたいと思います。

あまり外人作家は好きではありませんがまぁ結構楽しみです。

そういえば三条のブログに書いてあったので電撃の授賞式の写真見てみましたが普通に真藤順丈が外人に見えました。

眼球奇譚の鷹知羽だかなんだかは確かにメガネのJKでしたね。

まぁタイトルで気になってるので両方出たら読みたいと思います。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]