忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきてミステリサスペンスだの漢字だのなかなか好きなのが増えてます。

ミステリは二回やって1400ちょっと。

最後に金田一耕助が初登場したやつのタイトルがわからず目標の二回でAならず…

本陣殺人事件とかね。

金田一耕助とか読まないから。

普通に昔のやつは読みにくくて無理。

犬神家くらいは読んだけど。

まぁあとなんとか村くらいは読んでみますか。

ホームズもね。

長編四つ(緋色の研究・四つの署名・バスカヴィル家の犬・恐怖の谷)全部と

・赤毛組合
・青いガーネット
・ぶな屋敷
・グロリアスコット号事件
・最後の事件
・空家の冒険
・六つのナポレオン
・三人の学生
・恐喝王ミルバートン

くらいっすか。

最後の恐喝王ミルバートンが一番好きっすねぇ。

それ以外は結末すら覚えていません。

まぁあとまだらの紐と踊る人形くらいは読んでみたいですが。

サスペンスの方はさっぱり。

相棒だの古畑任三郎だのしらねーっつの。

漢検はまぁタイピング用の漢字の読みさえ覚えればSは余裕ですね。

その他アイドル検とか80年代とかBのやつはAにしたいなぁ。

みたいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]