忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教師によって差がつき過ぎ。

まぁ現文もですか。

紫杏です。

公民はまぁ普通に差がつき過ぎでしょう。

まぁうちの人は簡単なんで別にいいですが。

さて。

昨日はボルでガンガンとQMAをやった後あおい書店でスキップビート二巻と学園アリスの一巻を買いました。

スキップビート普通に面白いと思います。

学園アリスは最初展開についていけなかったけどまぁ途中くらいからは普通に面白くなってきました。

ああ買うのが増えたなぁ、みたいなことも思ったりもしましたがまぁ仕方ないですね。

今日はまぁ朝駅で改札を通ろうとしたとき引っ掛かりました。

そういや昨日で定期切れてた…萎えー

まぁ仕方ないので切符を買って入りましたが230円って普通に高いっすよね。

んで六限の公民でテスト返ってきました。

これで全部、赤点回避ー

90で平均も越えたし普通にいいかなーって思ったけど周りに90点台が普通にいたし100越えもいたのでちょっと萎え。

下がひどいのかしら。

平均78とかだし。

まぁなんにせよよかったです。

最近この中間の英語とか数学のひどさから少し反省してきちんと授業受けてるので期末はもう少し頑張ります。

んで放課後は定期とか切れてるのでブックオフとか行きたかったけど本屋寄ってスキップビートの三巻だけ買って帰ってきました。

これから読みます。

読むと言えばリレー小説読んでるから頑張ってね。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]