忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行った温泉に書いてあった。
証拠画像もあるよ。
 
甘楽です。
 
寒いねぇ、いわきは。
 
今日は高校で教科書売ってきました。
 
まあ俺は接客はしないで教科書出す係でしたが。
 
まず副教材を買ってからうちにくるのでぱらぱら来て、楽。
 
まあんなこと話してたら昔は副教材もうちで扱ってたそうですがとられたそうで。
 
副教材のが薄くて高い。
 
教科書の方は薄利多売なんだみたいなことを言われた。
 
まあ大概スルーしてたが。
 
んで帰り掛けにコンビニに寄ってハガレンとハンターハンター読んで叔父さんがデトロイトメタルシティと山口六平太買った。
 
山口六平太おもしろいよ。
 
デトロイトメタルシティ映画て。
 
松山ケンイチがクラウザーの格好して額に殺って書いてる写真で笑ってしまった。
 
んで昼飯は出前のカツ丼。
 
ここらはカツ丼というとソースカツです。
 
まあ卵とじより好きだからいいけど。
 
午後は小学校三つ回ってきました。
 
人数少なくて楽だった。
 
んで帰って炬燵で寝てる間に風呂に行くことになったらしく起こされ連れていかれまた。
 
道中ずっと天野月子聞いてました。
 
最近のマイブーム。
 
女性ボーカルの声のが好きだね。
 
まあ結構偏ってるけど。
 
椎名林檎とかangelaとかGARNET CROWとか。
 
まあ一番はB'zです。 
 
これは不変。
 
風呂では寝てまた。
 
露天で寝て風邪ひくか思った。
 
まあ帰ってからは携帯の画像の整理とか。
 
カメラで撮ったのが
 
・QMAの問題
・街中で見つけたもの
 
がほとんどで若干風景。
 
人をメインに撮ったのがほとんどなかった。
 
まあどうでもいいがね。
 
んで大体をSDに移し消しました。
 
きもいコス画は消した。
 
何が悲しくて男のコス画なんぞ入れてなきゃならんのだ。
 
将来黒歴史として脅すくらいしか役にたたんぞ。
 
若干あった女子の奴は残しときましたよ?
 
何か?
 
さて…
 
どうでもいいけどさてって便利だよね。
 
さて。
 
ローゼンが再連載するらしいですね。
 
バーズから…なんだっけ?
 
ヤングなんとかだった気がする。
 
出版社移るのか。
 
バーズって幻冬舎かなんかだよな?
 
まああの微妙過ぎた終了はなかったからな。
 
いんじゃね。
 
明日は休みじゃー
 
親に勉強させられそ。
 
休み終了三日前くらいになんないとやる気にならんが本は読んでおかないとな。
 
俺の1973年のピンボールどこいったのー?
 
探してる途中に見つけた亡国のイージスなんか読んじまったじゃねーか。
 
昨日見た夢では太郎に抱きついてました。
 
大丈夫か俺…
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ヤングジャンプだぜ
のどか 2008/03/29(Sat)09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]