忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメですか。

紫杏です。

ヤスダスズヒトですよ。

さて。

残念なお知らせといいお知らせがあり、まぁ両方別に書きませんが。

個人的なことですし。

お知らせじゃなかったですね。

まぁプラスマイナスで言ったらプラスよりなんで別にいいですが。

さておき。

今日は学校でした。

休み明けってのはめんどくさいものですね。

まぁ下でパトレイバーを読みつつもノートを写したりなんやりキチンとしていたのでOKってことで。

パトレイバー結構面白かったんですよ。

という訳で今日は二巻買ったんですがね、アニメは何となく落としてます。

しかし昨日HDDの残りが125MとかになったんでさっきいろいろDVDに移したり見たりして消しました。

まぁとりあえず学校の話に戻しまして。

放課後いつもゲーセン行こう、みたいなことを言う奴がお亡くなりになられたのでなんだかんだでぐだぐだと話してましたね。

ケータイ小説書こうぜーみたいな。

大賞だかのやつ冒頭の数行で読むのをやめました。

うん、これはひどい、とか思って。

なんか最早却って古いんじゃないかこの文体というかしゃべり方というか、とか思ったんですが。

まぁ現代のJKの話し方なんぞ知りませんが。

あとはまぁ某陽子だかのblog発見したりと。

誰だ書き込んでたやつ。

正直習ったことのない人なのでよくわかりませんが。

まぁその後はぐだぐだしつつボルとか。

まぁガンガンやったり。

テニスやったり。

連ザやったり。

テニスのゲームが案外難しかったりするんですね。

その後は一人であおい書店行ってパトレイバーの二巻となんかもう一冊くらい買うか、とか思ってなぜか逮捕しちゃうぞ、をば。

案外面白かったです。

全四巻くらいなら買ってもいいや、みたいな。

しらねーよ。

下で傷物語買って。

そして家に帰り箱(講談社BOX)から出して箱だけ本棚に入れておいたら風呂に入ってる間に親の整理の手が入り箱がどっかいきました。

中身取っといてよかったー

でも化物語は何処へ…

それにしてもネットに安定してつながってくれないPCですね。

Google開くのに十五分くらいかかった。

なんか物凄く無為に時間を浪費している様な気がして凄い勿体なく、感じます。

ヘイボブ、このところのキュウリはよく育ってるな

それはうちのワイフが裸で水をあげてるからさ

HAHAHA

なんか唐突に思い出したブラックジョーク、何に出てたんだっけかなぁ…

秀逸なブラックジョークは読んでて面白いけどいまいちなのは、そう、いまいちですね。

まぁこれも大して面白くもなんともないただの下ネタじゃないか、とか思ったりもしますが。

おいといて。

終わりにします。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
Hey Bob!

お前ん家の庭で熊が暴れてるぜ。
いや、それは庭の手入れをするマイワイフさ。

HA・HA・HA!
えびぴらふ 2008/10/05(Sun)16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]