忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勃発。

紫杏です。

勃発しましたはコーヒー牛乳争奪戦。

おいしいですよコーヒー牛乳。

まぁどうでもいいんですがね。

さて。

無事にPSPは机の中から発見されました。

まぁ授業中は主に11人いる!を読むのや革命少女(だっけ?)ウテナやアキハバラを読むのに忙しかったんであんまりやってませんが。

11人いる!は普通に面白かったです。

1976年くらいの作品だから32年くらい前ですか、凄いっすね。

SFというのも結構面白いものなんだなぁ、とか思いました。

萩尾望都…他のも読んでみようかしら。

というか名前読めませんよね。

アニエフェとかで出そう、とか思ったり。

ウテナはつまらなくはなかったし絵は割と好きな方でした。

アニメも見てみたいような気はしますがね、奈何せんだるいです。

もうエヴァを見たせいで疲れました。

まだ劇場版あるんだ…あーあ。

いや別につまらない訳ではなかったですが、カオル君?に対するシンジの反応が何故頬染めたりしてるのかわからなかったんですが。

まぁ細部が気になるんですよ。

ナデシコはなんか口とセリフの再生スピードが違うというかセリフが始まってから口が動き出すというか。

気にしなければ気にならない範囲ですが、気になりますね。

なんだっけ。

あー今野敏、アキハバラは予想通り群像劇だったので普通に楽しめました。

うん。

放置していた黒死館殺人事件でも読もうかと思ったら母親が読んでいたので読めず。

しゃーねぇ…恩田陸でも読むか。

まぁ今日もゲーセン行ったりしましたが、jubeatとかQMAとかガンガンとか。

jubeatはぴらふがシュールな感じになってたんで一曲目二曲目はレベル6以下をやろう、とやり三曲目にちょー難しい、とかいうレベルのやつやってましたが、負けないで、が全レベ通して簡単だった気がします。

Do As Infinityにも挑戦しましたがねぇ、690,000くらいでダメでした。

QMAは適当にやって二段、ドラゴンにあげてきましたが、隣の大学生くらいのゆとりっぷりが半端なかったです。

誰だよ松尾蕪蕉って。

なんでオーストラリアの首都がメルボルンなんだよ。

とかつっこみ待ちか、とか思いつつ。

まぁそんな僕等もゆとり世代のレッテルは付きまといますがね。

ちょっとメルクリウス?はってガン待ちのヘビアの苛立たしさやなんかステ中のアレックスの入られたりといろいろめんどくさかったガンガンは三連勝で終わりました。

ご飯は出前でね、チャーハンにグリーンピース入れるのやめてください。

まぁ麻婆豆腐がおいしかったです。

なんか腕が痛くなってきたので。

ではではー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]