忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超時空要塞マクロスですね。フロンティアすら見たことないですけど。

紫杏の人です。

どうも、木曜日はよく覚えていないけど親に頭が痛い、と言ったらしく学校休んでいました。

まぁもともと風邪気味と言えばそうだったんですがね。

さておき。

今日は学校行きましたよ。

まぁなんつーか。

朝慌てていたので靴下はくのを忘れたことに玄関で気づき結局サンダルで行ったりしましたがまぁ間に合ったようです。

それにしても昼休みカンターヴィルのあれ返しに図書館行ったついでに見てきたんですが、野生時代入ってないんすね。

申請しようかと思ったけど雑誌は年度単位の購入だから今出しても審査は一月頃…とか言われたので断念。

メフィストとかも入ればいいのに。

まぁそんな事や古文の時間はほぼ遊び時間に化してますよね。

右を見ても左を見てもゲームしてます、流石に前はあんまりいないけど。

やってて虚しくないのかなーとは思いますよね>教師

まぁ放課後少しチンチロやった後ボルへ。

連ザがちょっとひどい有様だったりQMAの店対でうまくつながらなかったり。

ガンガンも若干。

まぁだるいので省略です。

そして帰りには本屋に寄って、電撃PlayStationとぼくと彼女に降る夜だかなんだかを。

まだ読んでないです。

そういえばみーまー6巻とツァラ3巻読みましたが、両方とも微妙な終わり方をしてくれやがりました。

なんか2ch見たらいろいろ書いてたけどまぁいいや。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]