忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカフェですが、特に意味はないです。

紫杏です。

I am God's child…

なんて鬼束ちひろは言いません。

さて。

今日は何しましたでしょう。

学校行って音楽は某K君が持っていたトランプでポーカーやら。

謎の外人さんの無修正画像柄とかいう変なトランプでしたね。

ハワイとかで売ってたなぁ。

まぁそんな感じで音楽はクソゲー的に過ごしたのですがその後の授業はなかなかたるかったです。

なんとかクリアしつつ放課後は例によってボルへ。

ガンガンは微妙な感じでした。

F91で逃げたり3号機で逃げたり。

基本が逃げですね、すいません。

QMAは理科みたいなので2400くらいでAだったのが悔やまれますね。

トレイン検定はね、向いてないかもね。

その後本屋でサヴァイヴドファイブ2購入ー

そして地元に着くと親からMailで

ナンプラー買ってきて

きっとクイーンズ伊勢丹でナンプラー 300ml ¥270のみを買う様はシュールですらあったでしょうね。

まぁいいです。

ついでにそこの本屋で恩田陸の本と高里椎名かなんだかの本買ってきました。

メフィスト賞受賞作くらいは制覇したいです、イロモノもあるかもですが。

そういえばリーマンブラザーズが潰れたのはこれもまた例のサブプライムとやらのせいらしいですが、サブプライムってよくわかんないんですよね。

今度調べてみよう。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]