忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [18]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by PIERROT

ピエロの薔薇色の世界だよ。

甘楽です。

いつの間にかにカウンターが200くらいに。

見づらいから間違ってるかも。

今日は親に川越に連れて行かれて何すんのかと思ったら親が仕事で二時間くらい暇だったからゲーセン行ってた。

したらさぁ

全国170位くらいのかおりんとかいう人がいたわ

分厚いノートもってて、うわあれ全部問題かよ…とか思ってた

余裕で優勝してたな

さすがに。

アクエリオルタナもあったけど親がいたからやれなかった。

レジャランにあるらしいから今度やってみようかな

あったっけ?


たまには映画でもみてみようかな

映画自体は好きなんだが時間とられるからみないんだよねぇ

マラリヤランク480位位に入ってた

GF門仲でアクエリオルタナ入ればいいのに。


まぁそれはそうとF1だぜF1。

今日の物理でハミルトンとか言ってたからF1連想しちまったぜ


やっぱゲームほしいなぁ

ヘイローとかギアーズオブウォーがPSPででればいいのに

ギアーズはXbox360で18禁だったからPSPでは厳しいかもわからないが

あー逆転裁判でも買おうかな

BAMBOO BLADEおもしれー

森博嗣でもよもうかなー

森博嗣って「もりひろし」だけど普通「もりひろつぐ」だよな

エフェクトででないかな

SAPIXの時「うちの父さんボーボボの声優やってんだよ」

って言ってる奴いたけど、当時声優とか知らなかったけど子安じゃね

どうなんだろーね

実際。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
マジアカもう少しガチでやるか… よ~し頑張るぞ~

ゲーセン俺も誘って…
のどか 2007/09/30(Sun)20:54 編集
無題
Haloは冷静にクソゲーだと思うんだ
やっぱFPSの金字塔としてはHalf-lifeとかBFを移植すればいいんじゃないかな
いや、まぁPSPの処理能力じゃ無理だろうけどねwww
evolution249 URL 2007/09/30(Sun)18:01 編集
無題
ハミルトンでF1を連想したのは
俺だけじゃないって思っていたがやっぱりいたか

にしても、十段キモイ
やる夫 2007/09/30(Sun)01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]