忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [18]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by 陰陽座

陰陽座の…義経三部作の一番最初のだったはず、多分。漢字も怪しい。

甘楽です。

甘楽と廿楽(つづら)が地味に似ていることを発見

今日は…ラーメン食いに行ってゲーセンでアンアンやったくらいなんだが

地味にAリーグって俺より階級高いやつばっか

優勝したけど

40点先取で30点とられてから4問連続で逆転優勝

やってる途中でやる夫からQMAろうみたいなメールきたけど無視して帰宅。

evolutionがHaloはクソゲーっていってるけど、まぁ確かにそういやそうだがXboxの中ではいい方かと。

ギアーズが面白いがな

PC版出るんだっけ?

18禁だからかえないんだよな

誰かプリーズ

MPOplus買った。

やってないけど

明日持ってくかな

地味にストーリーモードがないらしい

うち無線ランがないんだよな…

K池買ってくれないかな

なんかBAMBOO BLADE金あったこともあって揃えたけど、YGは面白いと思うんだ。割に。

明日は…レジャラン行こうかな?

うーん…めんどいからなぁ、秋葉原まで行くの

地味に霞ヶ関からと茅場町からの秋葉原までの値段が一緒なんも腹立つし


図書館から本返せってのもあったしなー

全てがFになるの続き借りてこようかな

そういやこの前伊波の学エフェに出てた

涸沼・川水流は

ひぬま・かわずるでした

涸って固体の固にさんずいついてるとか意味わかんねーよとか思った。

F1は地味にリタイア多すぎだろ。

アロンソもリタイアしてたじゃん。

地学の天気図が地味に謎なんだ。

金があるっていいわ

安心する

安心院…あじむ

たいした意味はない

初音ミクほしいなー

まぁ直ぐ飽きるだろうから別に買おうとかは思わないけど


地味に書くことがないなー

なんか書け、ってことあったら米しれ

カードは無理。

もしリクがあるとしたらQMAか歌手じゃないか?

まぁどうでもいいわ

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
レジャラン乙でした
冷静にアクエリオルタはクソゲーっぽかったね…
ていうかAnAnもそうだけどああいったアバター然としたキャラが活躍するゲームはどうも好きになれん
絶対mixiの影響だな…なんかもう死にたい

Haloは設定がDQNすぎて好きになれなかった
え?Half-lifeの方がヤバイ?

…アレはゲーム自体が超面白いのでいいんですよ
evolution249 URL 2007/10/01(Mon)21:24 編集
無題
じゃあ
面白い話
えびぴらふ 2007/09/30(Sun)23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]