忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーコンプレックスの略称。
 
そんなものあるのかなんて知らないが。 
 
紫杏ですよ。
 
今日は昨日21:30前に寝ちゃって起きたら11:30頃でした。
 
そして出掛けようとしたら親に勉強しろと言われた。
 
なんか一学期赤点とったら呼び出されるとか高橋が言っていたとかいうが知らねぇよ。
 
高校いけなかったらそれはそれでいいじゃない、とか思ったけど勿論親には言わないよ。
 
おとなしく机について数aのプリントを出し、本読んでました。
 
暇だよ、まったく。
 
日曜くらいどっか行かせてくれよ。
 
という訳で特に書くこともありません。
 
今日知ったことはユートピアの反対はディストピアと言うそうです。
 
ユートピアは奴隷がいるし、統制された社会で最早理想郷なのかわからないがねぇ。
 
ひぐらしデイブレイクがPSPで出るとかいう話を聞いた。
 
まあそれ自体はどうでもいいけど。
 
ではでは
PR
特にイミは無いと思う。
 
ちなみに黄色のカーネーションの花言葉は軽蔑。
 
となんかの雑学系の本で読んだ気がするます。
 
紫杏さんですよ。
 
昨日は昼寝のつもりで寝たら起きたら8時だったんで更新できなかった。
 
残念。嘘だけど。
 
さてそろそろ授業がたるくなってきました。
 
数aと数bが両方1日にあるとかまじやなんだけど。
 
数学は駄目だ。
 
序でに理科系全部。
 
さて授業も終了しまったり帰ろうかとか思ってたら拉致られて展示の手伝いをさほどしなかったかな。
 
うん、まったり話してた。
 
んでみんな帰った辺りで帰るタイミングを失っていると鬼畜眼鏡届いたよー、という感じのMailが写メ付きできました。
 
なんか俺にも貸してくれようらしいです。
 
うんまあ…うん。
 
話題逸らしときました。
 
いやまぁBL自体は大変結構だと思いますが。
 
鬼畜眼鏡というのを、きちくめがね、といれて変換したら、鬼畜、眼鏡、と出ずに、鬼畜眼鏡と出て若干驚いた。
 
んで帰りがけにちょっと門前仲町行ってみました。
 
ドラゴンで決勝行けるとわりと稼げます。
 
わりと三回戦くらいまでいけたし。
 
芸タイはいけたのにアニゲーまるばつで落ちた。
 
さてぃうす。
 
明日は化学部に行こうと思っていたのだが、保護者会とその前の食事会の時弟を見るやつがいないから弟を拾って帰るますので。
 
許せ。ごめん。
 
眠いのはご愛嬌。
 
ではでは

まつかどん瓶サイダー玉☆ってなんのことかよくわからないよ

紫杏ですよ。

今日は割と雨降ってましたねー

まぁ雨は好きなんだけどね。

風は微妙だけどね。

まぁラウンドワンとか行ったんだけどね。

QMAとかガンガンとかMJとかやったんだけどね

この前錦糸町で会った人が来るというので、行ってきました。

来るまでの間にMJとかガンガンとかやってみました、

MJは勝った。

ガンガンは冷静に負けた。

まぁいいか。

んで例の二人組が来ました。

店対は、二回。

一回目。

スポその他→芸タイ→学ビジュ→COM

スポその他がまだ☆3らしく割と楽で90点差くらいで勝ちました。

学ビジュが大岳とか出て若干グロかった感はある、。

キューブはまぁ自爆せずよかった。

二回目。

スポその他→芸タイ→学ビジュ→COM

スポその他でマラソンで唯一の国民栄誉賞~みたいな問題でQちゃん、とは思ったんだけど高橋尚子が思い出せず。

まぁ川合俊一で相手の人がタイポしてくれたからまぁ。

どちらにせよ四択で単独不正解した。

まぁ芸タイで挽回しました。

学ビジュは割と空気。

キューブで一問単独。

COMが学四文字で単独取れ、二問差くらいで勝った。

んで家の近くまで歩いてきました。

俺はまぁ割といつものように聞き手に回っていたが。

途中買い物してきてーみたいなメール来たんで、別れました。

清澄白河まで歩くとか言ってたけど遠そうだな、

まぁそんな感じ。

いいともに小清水亜美が出てて、初めてみた。

他の五人はなんとなく見たことあったが。

実は宿題やってなかったりするんで。

ではでは

眠いのかよくわからない。
 
紫杏ですよ。
 
昨日東京に帰ってきてね。
 
帰った足で靖国神社に花見に行って門前仲町の居酒屋に連れていかれてね。
 
んで粗筋一枚書いたらもう疲れちゃったんだよ。
 
粗筋ぐだぐだになっちゃった。
 
さて。
 
今日は錦糸町のアドアーズに行ってきました。
 
モバゲーの人と会ったんだけどね。
 
まあカップルじゃなく兄妹に見える二人組だた。
 
二人とも15と16で年上なんだけど女性の方が小柄でね。
 
まあそんなことはどうでもいいんだけどね。
 
店対を三回くらい。
 
全部学ビジュ・雑ビジュ・芸タイでね。
 
雑ビジュはエフェがとれたからよかったけど芸タイはきついかった。
 
まあ出した人自身に刺さってたからなんとか勝ちましたよ。
 
学ビジュは普通に刺さってたしね。 
 
雑文字じゃなく学ビジュ投げたのはまぁちきったといいますか。
 
検定をやったりして海外手伝ってもらって、Sに。
 
トナメは
 
クルーエル@ユウサツ
 
1-1-0-0/1-3-2くらいかしらねぇ。
 
みくだりはん@ヤンヤン
 
1-0-0-0/1-0-0
 
フェアリーくらい全優勝とか思ってたら三回戦にアニ四とかいうわながあった。
 
まああがったけど。
 
うん。
 
楽しかったよ?  
 
んでホスト部買ってきました。
 
そんな感じ。
 
明日はどうしようかしらねぇ。
 
ではでは
えびぴらふの米がわからない人には謎だと思った。
確かにナニワ金融道に出たけどさ。
 
紫杏ですよ。
 
1号不渡りは不渡りになった理由が手形振出人の資金不足、またはその手形の銀行と取引がなかった場合。
 
2号不渡りは手形振出人の信用に関係ない理由で不渡りになった場合。
 
ゼロ号不渡りは裁判所が関わった場合。
 
まあこんなん仕方ないけどね。
 
さて今日はおじいちゃんの命日だったんで墓参ってきました。
 
んで寺も行ってきました。
 
海獄寺とかいう名前。
 
んでなんか改装するらしいかったんだけどね。
 
寄付金見てたら最低30万のようで。
 
坊さんが5000万出して結構100万出してる人も多かったから1億くらいあったんじゃないかねぇ。
 
いやー金持ちだね?
 
なんか檀家が3000くらいあるらしいよ?
 
そんなに家があるのか気になったが。
 
んで葬式の度50万以上は入るだろ?
 
すごい儲かるねぇ。
 
しかも宗教法人だから税金とられないし。
 
やー凄いすごい。
 
んで帰って親が駐車違反の罰金払うとやらで金がないとかで15000貸しました。
 
利子とるよー
 
んでサティ行ってきました。
 
本屋行ったけど特に何も買わず。
 
今月のマンガはまあホスト部とかメイドガイとかは買うけどね。
 
んで帰りに刺身買って帰った。
 
帰りました。
 
んでご飯食べてからはずっとMステ見てました。
 
結構面白いかったよ。
 
明日東京に帰るようですが宿題やってねぇ。
 
というかどこいった1973年のピンボール。
 
あー書くのたるいよ。
 
というか最近地震多いよ全く。
 
大地震くんじゃね。
 
死ぬな。
 
うーわー
 
はぁ。
 
風呂入ってくるますわ。
 
ではでは
が読みたいだけ。
 
紫杏です。
 
間違って甘楽ってやってまた。
 
さて。
 
今日も今日とて起きたのは11:30過ぎです。
 
んで高校野球を見たりしながらぐでーっとしてたらなんか出かけるのに連れてかれた。
 
んで帰って飯食ったら今度はRight-onに。
 
なんかパンツ買いました。
 
別にそれほど欲しくなかったんだけどなぁ。
 
んで古本屋行って彼岸島やら君に届けやら読んでた。
 
世界樹の迷宮ってどうなの?
 
まあDSを買うかわかりませんがねぇ。
 
クビキリサイクルの文庫を買うかどうしよう。
 
新書の方持ってるしな…
 
欲しいちゃ欲しいが親に見つかるとめんどうだし…
 
うーん。
 
人間人間も買ってないし…
 
とりあえず空の境界を読んでしまおう。
 
うん。
 
とりあえず今日はたるい。
 
ではでは
擬音語。

どうも紫杏です。

名前飽きたから変えると言ってから大分時間が経っていますがまぁ4月からって言ってたしね。

まぁ自分でも暫く慣れるまで間違える気がする。

まぁいいや。

名前変えた序にブログの名前変えようかと思ったけど今一思い付かなかったからとりあえず保留。

そのうちなんかの本から引っ張ってきます。

さて。

タイトルはさっき回転いすで回ってたら机に小指引っ掛けて上にあった本が落ちてきた感じ。

ベッドに打った時以来の激痛が襲いましたがまぁ今は大丈夫。

結構痛かったわ。

うん。

金が入ったし本屋でも行きたいんだけど10キロくらい離れた平っていういわき駅があるところまで行かないとないのがなぁ。

昔はうちが本屋だったんだけどやめちゃったので近くに本屋がないのです。

コンビニは微妙だしね。

金の使い道だな。

49000円のうち、5000円は100円玉×50枚だからこれはゲーセンで使おう。

MOGUに1000円返して。

無限回廊買って、本三冊買って。

残るのは…37000円ちょっとか。

んー。

まぁ100円玉の方でも他のに使うだろうから実質38000円くらい?

とりあえず30000円くらい貯金して3000円くらいパスモに入れてみますか。

うん。

そんなとこかな。

にしても寒い。

昨日雪降ってたし。

はぁ。

何時帰るのかよくわからないがとりあえず粗筋書かないとなー

だりぃ。

あーお金欲しいですね。

こっち来てから読んでる漫画がナニワ金融道やらミナミの帝王やら闇金ウシジマくんやらそうゆうのが多かったからか10000円が大金に思えなくなっている。

まぁ闇金ウシジマくんはそんなにそんなに多くないけど。

まぁどうでもいいさね。

ではでは
うp晒しとか憶えてます。
 
甘楽です。
 
モバゲーの4月、出会いがある?みたいな診断をやったら、学校で出会いがあるそうです。
 
男子校で出会いがあるそうです。
 
さて。
 
今日は中学校二つ行ってきました。
 
最初行った方は一学年140人くらいいて、めんどーとか思ってたけど野球部が手伝い楽だった。
 
んで一回帰って出前のうどん。
 
食って休んでると小学校の時の知り合いから桜蘭高校ホスト部って何巻あんの?とかMail来た。
 
んで答えると完結してるか聞かれしてないと答えると完結させろよとか言われた。
 
んなん無理だろっつったらわかってるよとか…
 
なんですかもう。
 
んでもう一校の方は一学年20人くらいで楽でした。
 
んで帰ったら30000円貰いました。
 
やっと金入ったー
 
まあここに来て合計49000円か。
 
これでしばらく助かるわ。
 
そういえば今日行った学校の図書室にキノの旅が結構あったなぁ。
 
まあどうでもいいけど。
 
まあ金入ったしコンビニに電撃プレイステーション探しに行ったけどなくて代わりにバンブレ買ったけどどうだったんだろう。
 
まあいいや。 
 
最近携帯の画像フォルダを人には見せられなくなりました。
 
ではでは
キツネ憑きが回文だと気付いた。
 
甘楽です。
 
今日は起きて飯食ってMailして飯食って今です。
 
最近一日がNEETです。
 
太秦がイメージキャラクター作ったって本当ですか。
 
狂都、逝こう、とかいう画像みた。
 
さて明日は最後の教科書だ。
 
一番めんどいがな。
 
まあやってやんよ。
 
本棚漁ってたらすべてがFになる見つけたが読みたいの続巻なんだよな。
 
Mailしてねーと暇だー
 
駄目だな。 
 
連ザでもやってやんよ。
 
ではでは
喧嘩はあくまで見て楽しむもの。
 
甘楽です。
 
今日は朝(10時過ぎ)起きると成金みたいな名前の人が来ていてすっかり出来上がっていました。
 
まあスルーして朝から卵とじのカツ丼とか…とか思いながら食っていたら5000円くれた。
 
思わぬ臨時収入。
 
無限回廊買えるね。
 
そして鹿島ブックセンター行ってきましたよ。
 
なんか遠野物語無かったから学校の階段というラノベの八巻購入。
 
なんかぐだぐだになってきて読む気が起きず読んでませぬ。
 
今日終了なんだが。
 
書くことねー
 
さてさてさて。
 
みなはん宿題終わったかね。
 
まったくやってねー
 
やる気ならねー
 
高野健一のさくらを何回か聞いてりゃだるくなるから聞いてみるのをおすすめする。
 
さて本能でも聞いて寝ます。
 
おやすん。
 
ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]