忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の再放送を見ながら。

紫杏です。

昨日はうざいくらいにネットに繋がらなかったので、諦めました。

Internet Explorerは~ってのが滅茶うざいっす。

まぁ置いといて。

昨日は何したっけなぁ。

普通に夏期講習行く前にお茶の水の丸善行ってマスラヲの三巻とか買って講習は何やったけなぁ。

ああ関数とかでしたかな。

本当に数学ってたるいなぁ…みたいに思いつつ。

というか一時限五十分なのに解く問題が二三問だからか教師の無駄話が多い。

アル中の友人の話とかひたすら聞いてました。

だるい。

帰ってからは、マスラヲ読んでドミノ読んでまぁ面白かったすよ?

恩田陸は女性だって知って驚きました。

荒川弘と有川浩といとうのいぢとかみたいな。

まぁどうでもいいんだけど。

FFはなんかへんな火山のあたりで電池きれそうになってやめました。

今日もあれか、あの講習か。

17:10ってことは17:00くらいにつけばいいよな。

ってことは東陽町から電車に16:30くらいにのればいいか。

ってことはあと一時間半…

飯食って、本屋行ってと考えるとゲーセン行くのきついかなぁ?

どこで飯食いましょう。

東陽町のデイリーヤマザキのイートインコーナーがでかくて使いやすいことがわかったから有効に使おう。

本屋は丸善でいいとして…

お茶の水ってゲーセンあるのかしら。

神田か秋葉原ならあるけどなぁ。

始まる時間が微妙なんだよなぁ。

どうせなら午前中とかなら終わってから行けるのに。」

はぁ。

親にのまされた正露丸がのんでからもなんか鼻に臭いがつく…

だりぃ。

ところで卒論どうなんだろう。

なんも連絡ないしなぁ。

あーゲーセン行ってこようかなぁどうしよう。

そろそろ表紙が怖くて放置してたあれも読まないとなぁ。

悩みつつ、終了。

ではではー
PR
ということで日付変わっちゃいました。

紫杏です。

今日はまぁ三時まで買ってきた本を読んでいて三時からFF始めて四時くらいに講習あるし寝るか、みたいなって就寝。

起きたら十二時くらいでした。

まぁ講習自体は17:10とか半端な時間からなのでいいんですが。

飯は残っている牛丼とトースト。

そして甘いものとして、アイス。

甘味って大事だよ、和菓子とかあんますきじゃないけど。

そんな訳でまぁ講習行ってきました。

実に小六以来ですよ。

なんつーかね、みんな予習してんの。

なんか一人本読んでるのも気まずくてとりあえずテキスト開いてましたよ。

まぁ授業自体は苦手な数学とはいえ、父親が、

お前は毎回赤取るんだから一番簡単なところからやり直せ

って簡単なとこに入ったんで問題が懐かしくて。

なんつーんすか、小学生のころ和差算とかつるかめ算とか旅人算とか言ってたような問題の応用みたいな。

むしろ普通の連立方程式が解けなくて焦りました。

まぁ教師はつまらない訳ではないんですがどうにも眠かった。

そして前を向けと学校と同じような注意を。

流石に髪染めてるような奴はいなかったです、俺含めて。

小学校にはいたのになぁ、みたいにおもってました。

というか眠くて。

そしてわかったこととしては予習していくと問題に新鮮味を感じられず、授業がつまらなくなるというのが俺のようです。

よって予習なんてしなーい。

そして授業終わった後に携帯の電源を入れると小学校の友達からの着信履歴。

電話かけてみると今日は近くで夏祭りがあったらしく。

行きたかったなぁ…久々に話したかった。

夏休み基本的に誘われないし自分から誘わないんで結局一人で本読んだりゲーセン行ったりするんでね。

まぁうちのマンションの夏祭りもあるしそこであえるかなぁ、東京にいれば。、

よくそのあたりで帰省してるんですね。

去年はコミケ行くやつらからメール来たような思い出があるから、そのあたりに。

まぁいいんだけどね金貰えるし。

なんだかんだで夏休み入ってから二万ちょっと貰ってるからゲーム買えるし。

ああ宿題がなかったらなぁ。

落としたナデシコのセリフと口の動きがシンクロしなくて見ていて滅茶苦茶気になるんだけどこれはどうしようもないのかな?

エヴァとスクライドも見ないとなぁ…

もっと時間を。

ついでに金を。

ついでに彼女もいたらいいなぁ…とか思いつつ小学校の頃だけど実際付き合うとなるとめんどくさいなぁ、とか思って二日くらいで別れた思い出があるのでまぁいいです。

結局なんか束縛される感じがめんどくさいです。

俺はフリーダムに生きるぜ!

ってこともないですね、キャラ的に。

家族ゲームのA名字A名が本格的にショタコンみたいになってきて困ってます。

そんな無理に登場キャラにラブコメ要素持たせなくても…

寧ろ真言あたりは放置ですか。

そして放課後プレイはキスは当たり前になりましたか。そうですか。

あのマンガ学校とかの描写がないからものすごいわかりづらいです。

みんな読もうよ、電プレについてくる漫画。

漫画と言えば攻殻機動隊が今まで読んだ漫画の中でベストオブ読むのに時間かかりました。

俺割と読むの速い方だと思うんだけど。

二位はデスノートかブラックラグーンですかね、たぶん。

ではでは
しかしその前になぁ、たまってる本とか途中までしか読んでない本とかがやばいたまってるんだよなぁ。

まぁ割り込んで読めばいいか。

紫杏です。

割り込むとかなんかっつーか今日も本買っちゃったしね。

さて。

今日は起きたら昨日の残りの鰻を頂いた。

そしてとってあったDVDを消すために見る。

となりのトトロ。

何気にしっかり見たことがなかったのです。

普通にトトロより猫バスの方が目立ってる気がした。

あと猫バスがハリポタに出たあのなんかいかれた車掌とマッドサイエンティストに見えた運ちゃんのバスに見えた。

そういやハリポタ新刊出たなぁ。

親に買わせるか。

さておきトトロはなんか平和ですねぇ。

っつーかさつきとメイ走るの速ー、みたいな。

草壁家庭広ー、みたいな。

そういえばトトロと言えば(?)都市伝説です。

さつきとめいは死んでいるー、トトロは死神ー、みたいな。

俺は寧ろそんな感じの方が面白いかもなぁ、とか思ったり。

都市伝説と言えば消えるヒッチハイカー買おうかなぁ。

読んでみたいし。

さて。

んでそれから錦糸町へ行ってきました。

んでアニメイト行って世界平和は一家団欒の後にと戦闘城塞マスラヲ2とROOM NO.1301#2とか。

最後のは文章しっとりしてて好きな感じなんですがねー、ストーリーはあれっすね。

はい。

そしてぼーっと会計を済ませ店を出た後レシートを何気なく見ると1100円ちょっと。

あれ?

まぁいいか。

ちゃんとレジは通したんだし。

そしてゲーセンへ。

QMA。

MJ。

ガンガン。

QMAは普通に全国を最初にやり二位。

なんで最初から二十三人抜きとかとマチるか。

検定。

とりあえずクラ検をBに。

トナメ。

ドラでアニゲでフルぼっこ。。。

フェニ。

再び全国をやると23155だったグラフが13155に。

MJ。

初段になって東風戦をやるとある程度メンツの段位にばらつきがでるようになりますね。

一回目。

起家だったので。

西家スタートが好きなんだけどなぁ。

一局目。

食い断。

一本場。

食い断ドラ3。

二本場。

下家が倍満で対面が飛んで終了。

そんなもんです。

ガンガン。

時間切れでF91.

なんか味方に2号機が入ってきた。

アムロのニューガンとシャアのサザビーのところで2号機がアクシズにあたり終了。

特格使うタイミングわかんねー。

本屋で小学二年と五年くらいの姉妹が少女漫画のあたりで、妹の方が、ホモがいっぱいでる漫画あったよーとか言い出して、しばらくして、あったーこれだよお母さんがこの前読んでたの、とか言ってました。

冷静に姉妹の将来と家庭が不安になった。

そんな日常。

明日から夏期講習、非常にたるい、。

ではでは
いやいやまぁうざいっちゃーうざいかな。

紫杏ですい。

長編ってどーしても書くのめんどくさくなりますね。

長編かけるだけの話が考えるのめんどくさいっつーか。

かといって短編程も持たないんですが。

ほんとショートショートくらい。

まぁそんなことはどうでもいいです。

真面目にやってる人に失礼になる気がする。

さて。

今日は弟が朝からアルゴクラブで母親が例の送別会に行って迎えに行けないというので迎えに。

まぁ送るのについてったから一時間半くらい暇つぶし。

まぁ門前仲町なんですがね。

とりあえず飯食ってなかったので松屋で牛飯。

そして本屋へ行って十時になったらゲーセンへ。

QMAの三国志検定二回とクラシック検定一回、となめ一回。


三国志は一回目が780から○×全はずしでCで萎えてもう一回やって1000越えたから妥協。

クラ検も似たようなことになったけどめんどいからスルー。

0-0-1-0/0-0-0(P)

時間なくて決勝の即答系捨てたら案外それでも一位と点近くてまじめにやってもよかったかなみたいな。

んで弟を迎えに行ってマックで昼飯買って、本屋で戦闘城塞マスラヲ購入。

うん、こう軽く読めるギャグ系は楽でいいっすね。

その後は家でエヴァ見つつニート。

15話くらいまで見た。

なんかネルフに使徒が侵入した回が面白かった。

あとは東方やったり。古くなればなるほどむずくないっすか?

夕ごはんは土用の丑の日なんで、うなぎとしじみの味噌汁。

美味しかったです。はい。

して漸く占星術殺人事件読了。

結構トリック簡単でした。

途中でわかる程度に。

まぁ読者への挑戦あったし、アンビリバボーでおんなじ感じのトリックの紹介してたこともあったし、なんか金田一にそんな感じの出てたような気も…

恩田陸のドミノ読みます。

たぶんバッカーノとかデュラララみたいな、同時進行するいくつもの話が絡み合うすきな感じの物語っぽいので、期待。

なんか星新一にも一作だけそんな感じの読んだことあるな。

まぁ探せばもっとあるのかもねぇ。

Oasisいいよ。

最終幻想の一のPSPのやつやってます。

目標、夏休みにクリア。

買ったのかなり前やけどね。

ではでは
なんかあーなった。

よって俺に非はない。あったとしてスルー。

紫杏です。

語り部が犯人というミステリ書こうとして三十分で挫折しました。

うん、いやあまり証拠を示し過ぎてはあれでしょ?

かといって示さなすぎるのもあれでめんどそうだった。

米沢穂信ばりの殺人とか起こんないほんわかしたやつならともかくヴァン・ダインの二十則にひっかるんです、それだと。

ヴァン・ダインの二十則↓

1.事件の謎を解く手がかりは、全て明白に記述されていなくてはならない。

2.作中の人物が仕掛けるトリック以外に、作者が読者をペテンにかけるような記述をし
てはいけない。
 
3. 不必要なラブロマンスを付け加えて知的な物語の展開を混乱させてはいけない。ミス
テリーの課題は、あくまで犯人を正義の庭に引き出す事であり、恋に悩む男女を結婚
の祭壇に導くことではない。

4.探偵自身、あるいは捜査員の一人が突然犯人に急変してはいけない。これは恥知らず
のペテンである。

5.論理的な推理によって犯人を決定しなければならない。偶然や暗合、動機のない自供
によって事件を解決してはいけない。
 
6.探偵小説には、必ず探偵役が登場して、その人物の捜査と一貫した推理によって事件
を解決しなければならない。

7.長編小説には死体が絶対に必要である。殺人より軽い犯罪では読者の興味を持続でき
ない。
 
8. 占いとか心霊術、読心術などで犯罪の真相を告げてはならない。


9. 探偵役は一人が望ましい。ひとつの事件に複数の探偵が協力し合って解決するのは推
理の脈絡を分断するばかりでなく、読者に対して公平を欠く。それはまるで読者をリ
レーチームと競争させるようなものである。
 

10. 犯人は物語の中で重要な役を演ずる人物でなくてはならない。最後の章でひょっこり
登場した人物に罪を着せるのは。その作者の無能を告白するようなものである。

11. 端役の使用人等を犯人にするのは安易な解決策である。その程度の人物が犯す犯罪な
らわざわざ本に書くほどの事はない。
 
12. いくつ殺人事件があっても、真の犯人は一人でなければならない。但し端役の共犯者
がいてもよい。
 
13. 冒険小説やスパイ小説なら構わないが、探偵小説では秘密結社やマフィアなどの組織
に属する人物を犯人にしてはいけない。彼らは非合法な組織の保護を受けられるので
アンフェアである。

14. 殺人の方法と、それを探偵する手段は合理的で、しかも科学的であること。空想科学
的であってはいけない。例えば毒殺の場合なら、未知の毒物を使ってはいけない。

15. 事件の真相を説く手がかりは、最後の章で探偵が犯人を指摘する前に、作者がスポー
ツマンシップと誠実さをもって、全て読者に提示しておかなければならない。。

16. よけいな情景描写や、わき道にそれた文学的な饒舌は省くべきである。 

17.プロの犯罪者を犯人にするのは避けること。それらは警察が日ごろ取り扱う仕事であ
る。真に魅力ある犯罪はアマチュアによって行われる。

18. 事件の結末を事故死とか自殺で片付けてはいけない。こんな竜頭蛇尾は読者をペテン
にかけるものだ。


19. 犯罪の動機は個人的なものがよい。国際的な陰謀とか政治的な動機はスパイ小説に属
する。

20. 自尊心(プライド)のある作家なら、次のような手法は避けるべきである。これらは
既に使い古された陳腐なものである。
A.犯行現場に残されたタバコの吸殻と、容疑者が吸っているタバコを比べて犯人を
決める方法。
B.インチキな降霊術で犯人を脅して自供させる。
C.指紋の偽造トリック
D.替え玉によるアリバイ工作
E.番犬が吠えなかったので犯人はその犬に馴染みのあるものだったとわかる。
F.双子の替え玉トリック。
G.皮下注射や即死する毒薬の使用
H.警官が踏み込んだ後での密室殺人
I.言葉の連想テストで犯人を指摘すること。
J.土壇場で探偵があっさり暗号を解読して、事件の謎を解く方法。

7ですね。

っつかコナンひっかかりまくりですね。

まぁあれは漫画だぜ、って逃げれるけど。

覚えてる限りでは1~5、7、9、12~20ってところかしら。

心霊探偵八雲なんかタイトルで終了っすね。

そういや電撃の一次審査通ったやつをなんとなく見てたらPNが糸冬了とかってやつがいた気がする。

まぁどーでもいいことではありますが。

そういやヴァンダインと似たようなのでノックスの十戒ってのがありますね。

今調べる。

これだ↓

1. 犯人は物語の始めのほうで登場している人物でなければならない。
 
2. 探偵方法に超自然の能力を用いてはいけない。

3. 犯行現場に秘密の抜け穴や通路を使ってはいけない。
 
4.未発見の毒薬や難しい科学上の説明を要する装置を犯行に使ってはならない。
 

5.中国人を登場させてはいけない。
 

6. 偶然や第六感で探偵は事件を解決してはいけない。
 
7.探偵自身が犯人であってはいけない。但し犯人が探偵に変装して、作中の登場人物を
騙す場合はよい。
 
8. 探偵は読者に提出しない手がかりで解決してはいけない。
 

9. 探偵のワトスン役(物語の記述者)は自分の判断を全て読者に知らせなければならな
い。

10. 双生児や一人二役の変装は、あらかじめ読者に知らせておかねばならない。

5とか滅茶苦茶っすね。

きみとぼくが壊した世界(西尾維新)にもあったけどこれにひっ掛るようなミステリにするとすると、

犯人は中国人のなんか組織に属したプロで、使用人かなんかをやってて最後の方でひょっこりでてきて双子で、現場には密室だけど抜け穴とかがあって、警官が突入した時に注射されて毒殺されて、探偵が何人も出てきてさっきの犯人も最後の方で探偵っぽいことやってすぐに犯人と当てられて、探偵は超能力を持っていて証拠とかあんまなくてラブロマンスしつつ殺人の動機は国際的な陰謀…

で割とふんだかしら?

まぁ犯人と自殺を同居させられなかったからある程度あれだけど。

結構つまんなそーっすね、結論。

そういえば地震とかありましたね。

いや全くゴシューショーサマ。

泉防災相って頭頂部がきらきらですね。

きらきらといえば生物のテストにあったナメクジの絵。

活き活きしている様子をまわりにダイヤみたいなの書いといたらまるでした。

まぁバツもすくなかろ。

疲れた。

ではでは
高いのはあくまで父親で、俺はとばっちりくらったみたいなもん。
紫杏です。
なんか今日は寝たのが5時くらいだったんで起きたら12時くらいでした。
んでメール見たら新宿こねー?みたいなの来てたんで14時くらいに行けたら行くとか返したあととりあえずPCつけてネット見たりした後1時くらいになったので出かけようかなぁとか思ったら親が帰ってきて弟を着替えさせサッカーに連れて行った。んで米たいとけとか言われたんでやってたり他にもいろいろこまごまとやってたら14:30くらいになってしまいました。うんまぁよくある。んでバスで錦糸町まで出て新宿行きました。んでコマ劇場の前の松屋とマクドナルドの間の道にあるエスパスというゲーセンに。すっとまぁ知ってる顔が三人と知らない人が一人。つーか全員年上なんで割と疲れます。んでアドアーズに移って店内対戦。今更ですがQMAです。、んで一回目はアニ順であれだったものの最後の雑スロが楽勝ゲーだったので、一位。二回目は投げた雑ビジュが自分に刺さったり芸タイとかで死亡。三回目はなんか一位だったかな?四回目。三位。学四とか鬼畜でしょう。してマクドナルドへ。雑談しつつ問題教えてもらったり、たり。というか教師出来る人と知識で勝負というところらへんから無理ゲーな気がする。そしてまぁ一回やって、解散。そんなもんかな。んで錦糸町で空の中購入。しかし占星術殺人事件読みおわんねーよ。今若干面白いとこだけど。ところで学校の宿題は公民と英語の本読んで日本語で800字以上で感想書いてそれを英語に訳す、だっけ?他にあったっけ?数学とか。もし忘れてたら死ぬから教えてよー公民がめんどいから無いでほしいけど。じゃあ。ではでは
ということで。

>hyde 生春巻きとかありましたね。

あれ嫌いです。中野菜だし。

ソースは割と辛いのもあるかも。

>MOGU

かもね。

似てるのは生活圏も近いし妥当に入ってきたり入って行ったりだろ。

紫杏です。

しばらくぶりです。

ご無沙汰ぶりです。

さて。

19日…帰るとまぁ父親がいるのはわかっていたのでこうPCをつけなんかてきとうに見たあと寝てました。

そして起こされラーメン食いに行くぞとか言われ母親と弟と父親がいました。

んでなんか連れてかれたのはくら寿司っつー回転寿司。

なんかそのころにはもうすっかりラーメン食うつもりになっていたので文句を言ったもののじゃあ食うなとか言われまぁ食ってました。

うん、ハンバーグとかミートボールとか寿司の崩壊を感じます。別にどーでもいいけど。

幸い寿司っつーのは魚なので魚は好きな俺はまぁ困らないです。

んで帰るのかと思ったら、祭り見に行くぞ、とか言われ、まぁ当然のように何処に?と聞くと当たりまえの様に秩父とか言われました。

は?ですよ。

おばあちゃんちがあるんですがどう考えても今からいったら泊りです。

したら用意はしてあるとか言われた。

起きた時に言えよ…

バッグには本三冊とPSPとiPodが入ってたからまぁよかったけど。

んで道すがらは只管に寝ていました。

そして着いて起こされまぁ遅いし寝ようと思ってトイレに入って手を洗って拭こうとするとタオルに四角い若干縞が入った小さななんかがついていました。

よくわからずまぁ避けて手を拭いて出て、あとから入った親がなんか呼ぶんで行ったら、これなんでタオルにGの卵ついてんの?

とか聞かれ、はぁ?みたいな。

え、それGの卵?みたいな。

そっこー処分。

いやあの家はあぶねーっす。

その後は天井裏で何か走り回るような音もしてましたし。

きっとネズミもいっぱいいるんだろうなぁ…とか思いつつ就寝。

次の日。

祭り見学。

なんつーか地味です。

山車なんすがだんじり祭りかなんかのような派手さもなくのんびりと川に向かい、入水するだけ。

まだ冬の秩父夜祭の方が盛り上がるんだけどねぇ。

まぁ本屋とか行って親に小遣い貰ったんだけど欲しい本がないからamazon使っていいかみたいなこと言ったらなんか了解されたんでやた。

でも在庫ないとかで届くの遅いっぽ。

今日。

なんかつまんねーダムだのなんだの見せられたり親戚の家に連れて行かれたり。

まじかったるい。

そしてなんか父親の携帯料金が高くなり母親がきれ、俺は別にパケホだしあれなのにパケ使いすぎだろみたいに言われ次高かったら携帯解約してメールと電話しかできない奴にするとか言われました。

いやだから俺関係ないって…

まぁ最悪メール出来れば十分ですが。

帰りも只管寝てました。

睡眠不足分を取り戻す勢いで寝たので今日はまぁいたストやったり占星術殺人事件でも読んでます。

これねぇ、なんか進まないんだよねぇ。

まぁつまらなくはないんだがなぁ…

ではでは
楳津かずおだよね?

語呂がよくて好きだけど読んだことはあるようなないような。

紫杏です。

近くのTSUTAYAに漂流教室置いてあった。

定価見たら300円くらいだった。

今日は寝過ぎたんで17時頃から飯食いに錦糸町へ。

なんかタイ料理屋入ってチキンライスみたいなの食いました。

そこで親にアジア系で日本料理だけ辛くないのか、とか聞かれたけどしらねーよ。

そんなに辛い料理ばっかだっけ?

タイ…辛い、かな。

韓国…キムチとかあとはチゲ系統は辛いかな?

インドネシア…辛いのもあるけどナシゴレンとかはそうでもなかった。

インド…カレーしかしらね。ガランマサラとかは辛いっぽいけど。

ベトナム…フォーしかしらね。

中国…四川とか北京とかは辛いけど広東とか上海はそうでもなくね?

こんぐらいしか思いつかない。

カンボジア料理とか知らないし。

親が言うほど辛い料理ばかりだけでもないと思うんだが。

さておき。

その後はあれ、アルカキットに入ってるクマザワ書店?へ。

占星術殺人事件買った。

人狼城の恐怖とかあったけどどうにもシリーズものの何作目かのようだったからなぁ。

あとはまぁ虚無への供物とか創竜伝とか買ってみようかなとか思わなくもなかったんだけど創竜伝の表紙がCLAMPでなんか買う気失せた。

いや別に嫌いじゃないんだけどさぁ。

中学のうちに匣の中の失楽・黒死館殺人事件・虚無への供物・ドグラマグラ、人狼城の恐怖くらいは読みたいけど…

ミステリ嫌いなやつは嫌いだよね。

普通に面白いと思います。

というか本がたまっててちょっと読むペースあげないと…

前は一日三冊くらい読めたのに…

年とったか。

さて、風呂はいろ。

ではでは
行ってる人は頑張ってね☆

いやいや別に。

紫杏です。

久々に化学部日記の方のブログに行ってみただけですよ。

にしてもかがくぶって変換すると科学部って出るんだけど、科学部なんて文化祭で見たことないような気がしなくもないっつーか。

まぁどうでもいいです。

今日はあれ、5時くらいまでとある飛空士の追憶読んでたんでそのまま起きてて弟を見送り。

気づいたらソファーで二時間位寝てたみたいです。

親が病院に行ってそのまま船橋のららぽーとまで行ってくるとか言ってたんでエヴァを三話くらい見て金振込に行って、本屋行ってきました。

ネームドロッパーとかいうのと、三津田信三の忌館-ホラー作家の棲む家を購入。

表紙が怖くてなんか開く気にならない↓

7365626e.jpg










そんな感じですかね。

結局今日もあれだったんで、明日は錦糸町でも行こうかしらー

さて飯でも作りますか。

ではでは
モンスターペアレンツ見てます。

紫杏です。

野菜が苦手だったので給食は割ときつかったりしてました。

さて。

今日は弟の友達が家に来るということなので、外出ました。

とりあえずお茶の水行って夏季講習のもーしこみ。

ああかったるいなぁ。

だるー。

行くのと起きるのがだるい。

そしてよく知らない奴の中ってのも気まずい。

そして歩いて神田に行き途中で見つけたゲーセンに行ってみた。

QMAを2play。

0-0-0-0/2-0-0  P

決勝行けず。

萎えたから早々に切り上げて秋葉原まで行ってみました。

電脳(ryは見つからずー

初めてGA文庫買った気がする。

んで錦糸町でアドアズ行ってアンアン3クレMJ1クレ。

アンアン

2-1-0-0

プレーオフ進出三回で優勝二回です。

五段→六段

なんかSリーグってとこにいるんだけどそんなに相手が強くないなぁ。

やっぱSSリーグ上がんないとこんなもんかしら。

MJは一位抜けで続けてプレイできるのがいいすね。

三回連続で1位になってめんどくなってゲーム終了して帰りました。

二級→初段

んでI.Q mania買ってきました。

初代プレステでやってた記憶あるから何年ぶりじゃろ。

普通に面白いよ。

うん。

宿題…やるかな。

ではでは
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]