忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ本の感想でも書こうと思っていたけど、親がいるからあまりPC使えない。

紫杏です。

時間がないので主なこと。

・メタルギア検定はやってないとけっこーつらい
・ガンガンむずい
・愚者のエンドロール買った。

でっていう。

ディズニーランドという聖地のチケットが貰えるかもしれないらしく二枚、友達と行けば?とか言われたが、

男子中学生二人でディズニーランドってどうよ。。

って感じです。

ではでは
PR
暑い。

紫杏です。

そろそろ冷房とは言わないがドライくらいかけようかな。

ふぅ。

今日は全校集会ですね。

まぁ俺は帰ってきたわけですが。

まぁもともと自治にそれほど興味ないしね。

去年はまぁ行ってみたけど。

なんつーかやる気ないやつ行っても邪魔だろ?

なんかみんな返された数aの小テストを返されないとかいう。

別に補習だろうけどさぁ。、

テストのあれも返って来て軽く萎えました。

さてあとは英Ⅲのプレゼンとやらをどうにかするのと親への言い訳だな。

マジでプレゼンとかやめてほしいなんだけど。

音楽もあったな。

もーいーよリコーダーとかさぁ。

秋葉原の通り魔のやつはとりあえずああいうの自分の関係のない所にあるから楽しいなぁとか思う。

実際に自分の周りにあったらどうなのかは知らないけど。

不謹慎不謹慎。。

模倣犯とかでないかな。

あつぃー

だりぃー

ではでは

テストとか。

紫杏です。

よーやく現代文が返ってきたんですが。

軽ーく死にました。

まぁそれでも平均なんだけどさぁ。

おかしいだろ。

まぁいいけど。

漢文より低いの。

・古文
・現文
・英Ⅰ
・化学
・数a
・日本史

どうするよ俺。

漢文より高いのが英Ⅱ・数b・公民だけってどうよ俺。

…とりあえず期末は頑張ろう。

そしてとりあえず親になんとか言い訳しなければね。

まぁ現文は平均だけどその他の五つ特に赤の数aとかやばいだろ。

はぁ。

期末はノート見るだけってのはやめるか。

それはさておき。

昨日は謎の彼女Xとか買ってみたんだがこれがまぁなんというかもうね。

絵は嫌いじゃないが。

まぁキャッチコピーが

「居眠りしながらよだれ垂らしてる女の子ってかわいいと思いませんか。まあ、そんな女の子が主人公のマンガです。」

みたいだし。

にしてもS野の現文のサンダーの書き込みは笑えた。

そんな奴だったのかお前は!

見限った。

まぁ修正機で消してあったあたり一応あれだとは思ったんだろうがね。

まぁカッターで剥がしたけどね。

まぁ去年結構言われてるやついたしそれに比べりゃましかと。

まぁ授業に出ようぜ。

まぁ、ね。

書いてから気づいた、まぁ五連発。

気にするな。

ではでは

眠い。

紫杏です。

さて今日は別段何もやる気しないんですがね。

昨日買ったのでも読むかしら。

図書館でも行こうかなぁ。

世界の終わり、あるいは始まりがまだ途中なんだけどちょっとよくわかんなくなったとこがあった。

まぁ、あぁ、みたいな感じ。

スクライド見ようかなぁ。

ではでは
魚が入った水槽をものすごく少しずつ温度を上げていくと沸騰するくらいになっても魚は平気らしいですよ。

この話から得られる教訓:地球温暖化は問題ない。。

ってのをなんかの本にあったなぁ。

紫杏です。

今日はもうふぁんた飲んじゃったから飲みません。

一日一本。

水もない。

牛乳もない。

お茶もない。

ドクペか。

飽きたな。

今日はぁ、まぁ学校だったんだけどぉ、授業は普通にスルーしてました。

気にするな。

まぁさほど行きたくもなかったけど家に帰りたくもなかったからボルに。

まぁそれで本屋で神様のパズル買ったり。

あぁ。

かったりぃ。。。

以上、終了。
逆転裁判やりたいなぁ。
DSがなぁ。

紫杏です。

諸事情により携帯から更新できなくなったのでめんどいです。

今日もファンタを飲みながら。ふぁんたうまー。

今日は第8と9の使徒が来ました。

KobunとEiitiです。

某教師が学校来たからねぇ。

古文は普通に死んだと思いました。

憂鬱な午後。

あんどぅーが来ました。

いきなり返されました。

45点でした。

良かったよかった。

S野が44点でめっさ萎えてた。

46点も二人くらいいたかな。

英Ⅰはあれだ。

35/80

そんでWORK BOOKを一冊しか出してないから減点なきゃ+10点のはず。

せふせふ。

冷静に平均点以上が漢文だけって問題だと思う。

置いといて。

スピード社の水着やっぱりすごいんじゃないかなぁ。

普通にすごいっぽいし。

感想になってないけど。

まぁ25Mもあやしい俺は普通に水遊びは好きだが競泳はねぇ。

学校のプールの授業とかいやだったなぁ。

ふぁんた飲み終わっちまった。

ドクペしかねぇや。

三条に貸す一迅社は何がいいかねぇ。

イタカとキョウとアネモイとクローズ村はあるけど。

んー。

アネモイでいいか。

ってかニュースでケサランパサランやってるよ。

うー。

ムー読みたい。

ではでは
うん。

紫杏です。

マンションの自販機で買ったファンタ(グレープ・100円)を飲みながらぼちぼち更新しようと思います。

いつもどおり別段書くこともないので、今日を追ってみよう。

起床。

昨日はTVを見ているうちに寝てしまったのでなんもしてなかった。

という訳でシャワーでも浴びるかと。

んでのんびり浴びてたら案外いつもどおり遅刻ギリギリに。

いつもより十五分早く起きたのに。

しかも電車で腹痛くなったのによこのオバサンに割り込まれ座れず…

まぁそのせいで速く歩いたら遅刻は回避できました、はず。

トイレ行ってる間に出席取られたからわからね。

一限、体育。

自習。やふぁーい。

二限、道徳。

やふぁーい。

三限、漢文。

テスト返却。

初っぽい満点。

化学や数aより点が高いのは如何なものかと。

四限、英語。

自習。

病気だったのか。

やる夫、I内、シン、S野らとスネークっぽいのやってて鬼ごっこに移行。

めんどくさくなって教室で連ザしてた。

五限、公民。

普通。

六限、数b。

スルー。

まぁだらだらしつつvolvoxにiPod渡して門仲行ってガンガンを二回。

試作3号機はなんか格闘がよくわかんねー

ヘビーアームズでやってたら横におっさんが入ってきてストライクで先に2落ちされてあぼーん。

萎え。

んで今です。

ファンタうまー

たまに炭酸が飲みたくなりますね。

借りた図書館戦争読んで続き読みたくなった。

失敗だったかな。

ハードカバーは買いたくないからなー

まぁいいか。

あとダブルブリッド?とか読んでみたい。

さてさて。

どっか行きたいねー。

ではでは

僕の布団の上に。

非常に邪魔です。。

紫杏です。。

今日は日曜だというのに親が外に出ることを許可しました。

めーづらし。

まぁ朝起きたら夫婦喧嘩っぽいものをしていたあたりに原因があるかもしれませんね。

この頃喧嘩が多い気がします。

まぁどうでもいいんですが。

という訳でなんかまぁ金もなかったので錦糸町へ。

久しぶりに来た錦糸町は別段変わりありませんでしたね。

まぁ錦糸町行って熊でも出てきたら困りますね。

そう考えれば平和というのは大事なものかもしれません。

へいわ、と読みます。ピンフとか読んだ人は雀荘でも行ってきてください。

しかしあれですね、俺が平和って大事だねみたいなこというとまったく似合わない。

困ったもんだ。

閑話休題。

一迅社文庫のある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。とかいうの買いました。

いつか、届く、あの空に。とかいうのの人らしいがそのゲームの方を良くしらね。

まぁとりあえず図書館戦争の方を早く読まないとなぁ。

ではでは

一応月の更新回数の目標は十回なんで。。

紫杏です。

今日は学校でした。

普通に数aが赤…

大問の2をなんか穴埋めめんでー

とか思って飛ばしたのがミスですた。

あとから見たらできそうだった、できるとは言わない。

数bは悪かったです。

まぁそんなん。

今回は軽く死んだっぽ。

過去を振り返るのはやめようか。

今日は母親が叔母となんか劇だかなんだか見に行ったので飯はカップ麺だな。

遊びたいが一応明日補習だから少しはやっとかないとなぁ。

なんか今電話来てまた制服貸すことに…

私より他人のが通算着てるんじゃねってきがするよ。

わらわら。

やる夫に借りた図書館戦争も読みたいのになぁ。

結局あんまメール送ってないな。

まぁ暇だし送ろうかな。。

さぁもう制服取りに来ましたよまったく気まずかった。。

えdrftgyふじこlp;@

いやまあすぐ終わったけど。

若干対人恐怖症なのかなー

とか思う。

いやそんなことないんだろうけど。

人の目を見ながら話すってのが怖いいんだよね。

まぁどーでもいいんだけどさー

本屋行ったらされど罪人は竜と踊るがガガガ文庫から出てました。

厚くなって。

なんだろうまぁいいや。

ではでは
別段Sではありません。

紫杏です。

中間終了ー無論二つの意味で。。。

とりあえず今日の公民と現文は昨日あまりにもたるくやらないで寝たらちょっと公民きつかった。

現文はね…うん。

プロレタリア文学好きじゃないっぽいわ。

そしてαへ。

いやーQMAやらなかったな。

絆の内部はああなってるんですね。

疲れました。

眠いです。

あまりにも

あまりにも

うわぁ。。

明日から補習あったら嫌だなぁ。。

とりあえず、ハッピーエンドにさよならを

を読みたい。

でも金がない。。

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

なんか面白そうなゲームあったんだけどなー

なんだっけかなー

ねみぃねみぃ

ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]