忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思った。

紫杏ですか。

まあですかってこともないんですね。

タイトルの話はあれですよ。

本屋行ったら鬼燈の島だかなんだかいうマンガをちょっと読んでみようかと思って買おうとレジ前に行ったら咲の4巻と未来日記の6巻があってついつい買ってしまいました。

ううぁ。

今日が毎週通り弁当作らない日だったらもうちょっと余裕あったのに。

まぁファンタは買ったんですが。

いーよいーよ試験前だからゲーセンとか行くつもりないし。

それに買ったのは日本史のレポート書くまで読まない、と決意する。

決意はした、できるかはわからない。

まぁんなんだったらこれ書いてないでさっさとやれよっていう。

いやアイヌの事調べようとネット繋いだからあれなんだけど・。

疲れ疲れ。

明日までに1200字かぁ…

きついかな。

っていうか学年旅行の班がダニエル、話さないクラスメイト、知らない奴二人とかいう萎えるメンバ。

サンダーにがんばれよ、と職員室でF島と知恵の輪を解いているときに言われるメンバです。

ダニエルこなかったら本格的に話すやついなくなるから今のうちにしゃべるようにしておくべきか。

んーでもなんか話したくない、雰囲気で嫌いなやつなんだよなぁ。

なんでそんな奴と組んだかとなるとあんま積極的に探さなかった俺が悪いんだけど。

まぁいいか。

小学校の時もそんな感じだったし。。

さてレポートやるかな。

ではでは
PR
明日音楽なのにリコーダー持って帰ってくるの忘れた。

練習できね。

紫杏です。

リコーダー一回もやってませんね。

授業中とかなんかもうね。

今日練習しようと思ってたのになー

まぁいいか。

なるようになる…はず。

そろそろブログの名前を変えるか。

なんつーかこう…厭きた?

わらわら。

風呂入る前にiPodの更新してて風呂からあがったらなんか運命流れててちょっときょどる。

こう暗い部屋でさ、PCの灯りだけ点いててそっから運命が流れてる。

ぷちホラー

自分怖がりなもんで。

おもにビックリ系・暗所・虫・ゾンビですかね。

グロは平気なんだがゾンビはなんかだめだ。

そのせいでバイオハザードをまともにやったのが4くらいなんだぜ。

虫はもうだめだね、あれ。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

あぁ父親きちゃった。

ではでは
やる気とか出ませんね。

紫杏です。

梅雨のせい…にしようと思ってもどちらかというと雨が好きなんでなんとも。うー

まぁデフォでやる気無いのが私なんじゃないかと。

正直やる気とか覇気とかなんかこう、~気、みたいなのに満ち溢れてる私は私じゃないです。

テンション低め進行。

まぁどーでもいいですね。

今日はまぁ昨日結局母親が午前様だったらしく遊び放題だったんですが眠くて19:30くらいには寝てたんですよね。

んで2:00くらいに目ぇ覚めてメールでなんかサイト入れよみたいなの来てたんでとりあえず入ってみました。

フィルタかかってなかったので。。

これで某MOGUに知られないとこで日記書けますね。

やれやれ。。

まぁそんなんで6:30くらいには目が覚めた。

休日にこんな早く目覚めるとか頭悪ーとか思い二度寝。

結局地震で目が覚めたんですがTVとかにはなんも出てなかったから小さかったみたいっすね。

まぁ父・弟は水族館、母は寝てたんで電撃4コマnとか読んでたら、電脳青少年攻略法?だかなんだかの単行本出てるのに気付いたんで本屋へ。

雨やんでたから傘持ってかなかったら帰り降られました。

結局なかったし…

その後はTVずっと見てました。

いやぁバーレーンに勝ってよかったっすね。

こりゃ無理だなとか思ってたらあのヘディングから直接入ると思ってなくて笑った。

正直安田いらなくねーとか思ってみてました。

まぁ勝てば官軍。

あぁ日本史やってねぇよ…

っつーか勉強しないとダメかなぁダメだろうなぁ、とかまごまごしてます。

それこそ家族ゲームの紫杏な感じに。

家族ゲームと言えば映画の方見てみたいんすよねー

でもTSUTAYAの会員証切れてるしなぁ。

新しいの作っかでもめんどいんだよなぁ学生証だけじゃだめだとか。

はぁたりぃ。

とりあえず失われた聖域がやってましたが見たことあったっぽい。

まぁ母親が好きだからな。

あー映画見たい。

母親見に行くだろうから付いてくかな。

果てしなくだるいんで。

明日学校行きたくねー

ではでは
まぁいいか。

紫杏です。

今日は土曜日。

古文地学化学。

碌に聞いたのが一つもないですね。

期末死ぬかも。。

だってさ、中間化学が47で古文45だぜ?

まぁ赤は出来ればとりたくないっす。。

45と44の差ってでかいよね。

それが示されたのが俺とS野の差だったり。

まぁどーでもいいです。

南砂で競馬検定とメタギア検定をやってもらったり。

正直検定やる気でないんだけどね。

一応Sにしときたいし。

まぁほとんど金使ってないからいいです。

おおカレーきた。

ココイチなんですが。

親がいないし。

まぁいいや妥協妥協。

ではでは
萎えるんですけど。

どうにも一回あの長さまで伸ばしてから今の状態が長いとは思えない。

紫杏です。

今日はね、もう夜中更新したし一ヶ月の目標(10回)をクリアしてるから更新しなくていいや、とか思ってたけど親が買い物に行ったんでPC使えるんで更新しときます。

まぁ更新するって言っても特にないなぁ、という。

眠かったです、今日はひたすら。

でもなんかあんま寝てねーよ。

そして今眠い、という。

日本史の課題やってねぇなぁ、M村さんだけなのかなぁ。

だとしてもそうじゃなくてもめんど。

はぁ。

なんかこの前中間あったばっかのような気分なのにもう期末も近いし…

夏は夏季講習行けと。

父親に中一から数学やり直せ言われた。

数学とかマジクソゲーなんだけど個人的に。

まぁ妥協するかぁ。

英語の時間になんか突然ロイヤルウィーなんて言葉思い出した。

運動会を考える会(だっけ?)のこと?

君主のweってやつですか。

自分の意見をさも全体の意見のように言うこと…だっけ。

まぁどーでもイイケド。

やばい暑いとやる気でないー

ファンタ飲んじゃった。

買ってこないと…

マンションの自由に自分の本置いてったり持って行ったりすることができるところに本屋で気になってた本があってちょっと嬉しかった。

そんなもんさね。

ではでは
適当に落とした片霧烈火の曲。

案外好きだった。

紫杏です。

全校集会は可決したらしいっすがよく知りませんね。

まぁ所詮どうでもいいことだから。

今日はなんか眠かった。

午後とかね。

でも現文と公民だったからノートはとってたけどさぁ。

それ以外はまぁなんかぼーっとH野あたり眺めながら過ごしてました。

んでまぁなんかぐだぐだのうちに帰る奴が消えたからぽつねんと電車を過ごし図書館とか行ってきましたがね。

清涼院流水のトップランの二巻読んだり図書館内乱を予約したりしてました。

図書館戦争文庫にならないかなぁ、

文庫なら買うんだが。

ハードカバーはなぁ。

ゴールデンスランバーとかナイチンゲールの沈黙とかハッピーエンドにさよならをとか。

とりあえずあんまり借りるってゆー選択肢はないですね。

どーしても読みたいなぁみたいなのは借りますが。

なんか借りるのって妥協した気がする。

まぁ単純に一番の理由はハードカバーは重いしでかいくて読みづらくてなかなか進まないって事なんだけど。。

まぁなんか家帰ったらシエスタですか。

遅めだけど。

飯はてきとーに炒飯とか。

懐いなー炒飯をいためしとか読んでた頃が。

んでイタ飯を炒飯のことだと思っていた。

まぁどーでもいいですね。

なんか中指をならそうとして押して妙に痛い、って気づいた痛みが二三日続いてて萎えます。

ほんとこーいう微妙な痛みやめてくんないかな…

そーいえば咲夜さんあたりがただの大量殺人鬼みたいになってましたね。

まぁキャラにそこまで思い入れはないし東方自体ノーマルのまりさあたりで死ぬのであれなんですが。

つくづく思うけど日本語ってぼかせて便利だよね。

っつーか眠いです。

ではでは
豆乳の紅茶のやつに書いてあります。

アールグレイを飲みたいです。

紫杏です。

今日は二時間目のフランクのスピーチのテストが嫌だったから遅刻しようかとか思ったけどまぁ普通に行きました。

なんか死にましたが英Ⅲとかいいよ別に。

あとは特に連ザすることもなくOPSやってました。

EX的なのの被ダメージがなかなかでかくきつい。

んでまぁ体育のバドミントンは毎度毎度組む奴がいないので暇してます。

別に寂しくなんかないですよ、ええ。

某太郎が普通にうまいと思った。

んでまぁ放課後はW邊の机にあったマサルさんとか読みつつ。

☆に誘われ意見会を見に行ったり。

入らなかったけどね。

つーか入るえびぴらふがよくわからんわ。。

よく知らないけどさぁ。

あれでしょ、結局運動会やりたい人ってゆーか運実の人の自慰じゃねぇの?

知らないけど。

いやまぁ運動会やるならやるでいいけど運実を組織する必要があるのかよくわからないんだよねぇ。

運実は入ったことないから何やってんのかもよくしらないし。

入ってみようかねぇ。

まぁでも運実いるのか疑問ではあるんだが。

来年以降の運動会の開催がなくなるとかなんか言ってるようだけど信頼をなくしてくださったのは運実とかでしょう?

まぁどーでもいいですか。

まぁ全校集会にはいまんとこ出るつもりはないっす。

なんで水曜日かな。

水曜日は早く帰りたい日なのに。

まぁ置いといて。

帰ってくると親がケーキつくりに行くとやらで消えました。

まぁそんなんで今に至ってたりするんですが。

帰り伊坂幸太郎の重力ピエロ買おうかなとか思って本屋行ったら清涼院流水とか買ってました。

まぁいいか。

ではでは

斬新な言い訳だと思ふ。
天野月子聞こうぜ。

紫杏です。

タイトルのは時計台の鐘って曲の歌詞…のはず。

さてさて。

今日は朝起きると飯食って弟の自転車を買いに行くことに。

してトイザらスへれっつらごー

俺はPS3のあたりをうろうろ

まぁなんか適当に決めたらしく待ち時間の間にタリーズかなんかに。

そこで塾のパンフとか並べられてたるかった。

親曰く

あんたはやる気なさそうで緊張感に欠けてる

まさにそのとおりかもしれないですね。

まぁそんな親の小言をスルーいんぐしつつ時間になったのでまぁ。

んで今は母親は錦糸町へ、父親と弟は自転車の練習へ、行ってます。

遊びに行くには遅いかなとか思い家に帰ってきましたが。。

まぁ読む本はあるし暇はしないが。

PS2でも出そうかなー

めんどいし父親に見つかるとうるさいんだよなー

MGS2のベスト版でも買ってくっかなー

でも暑くてたるいしいいか。

甘いもの欲しい。

ってか明日のフランクだりぃ…

まじでスピーチ系のテストやめてほしい…

はぁ。

いじょうー

今テレビーでハチワンダイバーやってますね。

紫杏です。

今日は休み。

よってのんびり惰眠を…

のはずがなぜか7:30には目覚めました。

しょうがないから二度寝を楽しもう、とか思ったら地震とかいう自然からの刺客。

というか地震に気づいて起きたんすよー

まぁでもあんまでかくないようだったのでうとうとしてたんすよー

でも地震が案外長かったから出かける寸前の母親が来て起こされました。

うち10階だから案外揺れるみたいです。

でも揺れよりマンションの柱でもきしむのか、

キィー、ってきしむ音のがどちらかっつーと怖いっすね。かっこわら

(笑)ってめんどくね。

っつーか今度のケータイ、わらい、って入れても(笑)が予測変換にでないんだけどー

前の出たのに。

置いといて。

んでまぁ弟の面倒を見つつとりあえずお湯を沸かし緑のたぬきを。

そばあんま好きじゃないんすよねー

麺類は割と好きなんだけど。

まぁいつも赤いきつね派なんですがなかったなんでねです。

ここでカップ麺とかが入ってる戸棚開けたらシーフードとかが落ちてくるとかいうハプニングもあり。

まぁそれ食った後はPCやら本読んだり。

ちょっとPCを五時間くらい見てたら目が疲れました。

過去最長。。

紫杏の極みです。。

充実はしていないが満足した休日を送りました。

久々の週休二日かな。

てゆーかなんで今年から成績表とかが無駄にデジタリング(って言葉はないと思うけど)してんの?

特に自分の得点と平均点を乗せたグラフとか萎えるんだけど。。

うちのクラスのなんかアンガールズの田中に似てるなーと思う教師は俺のことを

まったりしている

と評価したらしいっす。

うんまぁ教師にはそんな感じのイメージ持たれてるんなら割と狙いどおりだからいいんだけど…っていう後付け。

いやまぁ実際おとなしそうめなイメージ持たせようと思ってるのは事実だけど。

まぁなんやかんやで塾行くかもわからんね。。

MOGUどっか行くとか言ってなかったっけ?

MGSやりたいっす。

おじさんの部屋に全部あったよーな気がすんだけどな…

そういや今週の電撃プレイステーションはMGS4の特集の一環でメタルギアシリーズについて書いてありました。

メタギア検定用に読むかな。。

自分に関係ないうちは地震とかのニュースが大好きな紫杏でした、まる

いやうちのおばあちゃんの家のあたりも震度5弱だったらしいっすが。

ではでは
いや別だん意味はないんだけどね。

紫杏です。

ローマ字で書けば、Shian?

まぁ知ったこっちゃないさ。

今日は親が帰ったらなんか忙しそうにしていたので、

ここだっ!

とか思い成績出しました。

割と得意な方の現文が低かったのと数aの赤点にはつっこまれた。

化学と古文はまぁ苦手だしねみたいな。

うん。

あれだ、次はがんばろう。

親が出掛けたので最近読んだ本の感想でも書きますか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]