忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by L'Arc~en~Ciel

ラルクのHONEYかな。
最近ガンダムのOPに新曲だしてたね
せっかくだし見てみようかな

さて甘楽です。

最近PCを起動してないからなぁ、いまいち更新が不定期。

親の寝てる部屋にPCあるんだが風邪でずっといるからねぇ、更新できないんだよね。。


さて。
今日は親に横須賀の三崎港まで拉致られてなんか店入ったら入ったの12:30位だったんだがお茶やら何やらがでたのが12:45位。注文とったのが1:15位。料理が出たのが2:30位。店を出たのが3:00。

ばぁさんたぶん呆けてんな

もっと若い奴に前任せろよまったく

そんで本屋で嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん買った

しおんの王の①買いたかったんだがアフタヌーン系がほとんどなかった

なにげに今月ほしい本が多いんだよねぇ

どうすっか。


今日はゲーセン行ってねぇよ。

やる夫が十段になったらしいが聞いたの4時くらいだから白銀になってるかもな

ってかさぁ

俺が賢者6段位の時にあいつ大魔導師とかだったのになんでこんなに近づいてんの?


学エフェ

1、公文公

2、陸羯南

3、清岡卓行

4、三上於菟吉

5、西周

6、重村智計

少ないが。人名で揃えてみた

一応ググるの禁止ね。

カテゴリーってあんがい困るな。

QMAっちゃQMAだし

本といえば本だし

間をとって戯言で

まぁ黒バラ見たいし。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
一問もわからない(爆)
ヤバいだろその店ww
犬神 2007/10/08(Mon)22:34 編集
無題
2,くがかつなん
5,にしあまね
しかわかんねwwwww
1を見たことがあるが忘れたwwww

もうダメかもわからんねwww
ちなみにまだ白銀じゃないよ
と言うことでお前キモスwwww
やる夫 2007/10/08(Mon)00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]