忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に具体例(を挙げる気)はありません。

紫杏です。

昨日更新しようかなとか思ったらもう更新してあったことを思い出した。

暑いですね。

さて昨日は自転車の登録ナンバーの確認とやらで警察に止められました。

二回。

俺がそんな自転車盗んだりするように見えるか?

とか思ったけどまぁ相手は天下の警察です、おとなしく待ってました。

なんか歩行者がちらっと見てきてうざいなぁみたいな。

さて。

昨日は本屋に行ったら欲しい本が見事になかったです。

仕方ないから講談社文庫のあたり見てたらヴァンパイア戦争だかなんだかっていうの見つけて手にとって見たら表紙がTYPE MOONの絵だった。

若干驚きつつスルーして普通に漫画買って帰りました。

今日は起きて早々飯食いにいくとかで俺はあんま腹減ってなかったので、ラーメン屋へ。

斑鳩とかいう。

魚介類のスープでとんこつっぽく、具はメンマとチャーシューのみ、麺は普通の縮れ麺だったかな、眠くてよく覚えてねーや。

そこそこ美味しかったけど若干こってりしすぎな感も。

まぁネギが入ってないのはいいね、個人的に。

そして家に帰り講習の予習。

したくないんだけどさー、講師変わったらチェックされるようになったんだよねー

まぁ別にやってなくても特になんもないけど。

そして終って今に至ります。

暑いっすねえ。

どうしようかなまだちょっと早いけどお茶の水の丸善でも行くためそろそろでようかしら。

駿台行くのに千代田線の新御茶ノ水から行ってるけどさぁ、丸ノ内線の御茶ノ水とどっちが近いんだろうねぇ。

両方東陽町から160円だし大手町で丸ノ内と千代田のどっちに乗り換えるかだし。

まぁいいや。

行こう。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
御茶ノ水の方が楽
MOGU 2008/08/03(Sun)21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]