忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時就寝八時起床。

紫杏です。

なんか最近5時寝で10~13時起きとかだったからなぁ。

昨日は普通に講習が疲れて眠ってまいました。

まぁ昨日も普通に講習だったんですが講師がかわってね、なんかつまんなくなった。

無駄話が少ない→時間余る→次の分をやる。

はぁめんで。

宿題とか出されたし。

ルートの計算苦手っつーかめんどいつーかだるい。

まぁ昨日はゲーセンとか行ってQMAとガンガンとかやってましたが。

QMA

0-0-0-2-0-0-0

決勝で死にます。

自分で出した学ビジュがキューブしかでなくてしにます

エフェでても最近回収してないし死ねます。

ガンガンはなんか二号機の核の爆風よけきれなくてあとサザビーかなんかに殺された。

F91体力なさすぎだろ…

まぁグフの格闘くらって結構減るなぁとか。

んで錦糸町まで行ったついでにあにめーと行ってまりあほりっく二巻とマスラヲ四巻とROOM NO.1301三巻。

まりあほりっくはまぁ主人公がうん。

マスラヲは次が最終巻らしいですがもう連載は終わってるので普通に文庫書き下ろしみたいに出るらしいです。

ですって読んでる人いるかしらないけど。

つーか終わり方がジャンプの打ち切りみたいで、え、これで終わり?みたいんなった。

あとがき読んで安心したわ…

ROOM NO.1301は読んでません。

昨日なにぶん読む間もなく寝たもんで。

まぁうん。

内容はあれでしょう・。

んで帰りに東陽町の本屋行って創竜伝買ったよ。

なんかやっぱ表紙がCLAMPってあれだわ。

ふぅ。l

amazonから発送したよーってメールきた。

できれば自分で受け取りたいっすね。

親はうん。

めんどそうだし。

じゃあラーメン食べに行ってきます。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]