忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、というかもう、今日だけど。

紫杏です。

テスト期間とか、そういうのは気にしない方向でPCいじってます。

そう今日は休みですね。

で、明日から期末と。

一日目は古文と数学がありますからまぁここでやっとかないと割とふつーに死にそう。

点取れるところで確実に取れるように計算ミスはしたくない。

前塾で、ケアレスミスはうっかりじゃなくて頭使ってないだけ、って言われたしなぁ。

まぁ公民もね、ノート書きなおしは結構時間がかかりますしね。

今やればって、今やっても忘れちゃうからもっとギリギリに。

まぁ今まではテスト前無性にやりたくなる本棚の並べ替えと整理をやってました。

やりたくなるのよね、これ。

まぁ6日くらいに消防点検があるからそれに向けての片付けも含めて。

二段に詰めてるので、奥から久々に見た本なんか見つけたりしてつい読んじゃったりね。

時間がないっていうのに…

まぁ今これ書いてんだから時間はありそうなもんですが。


今日も若干ブックオフ行きたかったですが、学校においといた漫画を持って帰ってきたのを持っていたのでやめときました。

ゴッドハンド輝のね、文庫版読んでみたら結構はまりました。

まぁ後GTOも欲しかったけど。


チラシで本棚が980円とかで売ってるのが、割とサイズもよさそうで欲しかったり。

ああでも親に文句言われそうだなぁ。

じゃあそろそろ古文でもやります、かね。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]