忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って曲がB'zにあります。

これと同じ意味にあたる日本語の諺は?っていう問題がQMAのROCK検定とやらで出た。

紫杏です。

ググるのがめんどくさいのでわかる人いたらよろしく。

いなかったら別にいいです。

>TAKE

メントスですね。

さて。

気づくと案外書くのを忘れているものです。

というか最近親がうるさくてですね、あんまPCつかってる時間が少ないです。

つかってる時間はiPodに曲入れたりしてます。

最近動画(アニメ)と合わせてようやく30G越えました。

まぁ3000曲くらいのうちよく聞くのは300曲くらいなんですがね。

iPodが出たので、ついでにスペース埋めにトップ25でも晒します。

知ってる曲があったらなんか感じて下さい。

・クリスタル・ゲージ / GARNET CROW
・コバルトブルー / THE BACK HORN
・覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
・ANSWER / 片霧烈火
・The Biggest Dreamer / 和田光司
・Mysterious Eyes / GARNET CROW
・混沌-chaos- / 天野月子
・Give a reason / 林原めぐみ
・U.N.オーエンは彼女なのか? / ZUN
・Reckless fire / 井出泰彰
・コンプレックス・イマージュ / 彩音
・スパイラル / GARNET CROW
・愛してない / Acid Black Cherry
・Lunatic Tears... / 彩音
・愛のprisoner / B'z
・scarlet / BRACE;d
・水のない晴れた海へ / GARNET CROW
・嵐の中で輝いて / 米倉千尋
・素晴らしい世界 / 音速ライン
・Northern lights / 林原めぐみ
・上海狂想曲 / THE BACK HORN
・ヴォヤージュ1969 / ZUN

案外めんどかった。

そして結構アニソン多かった。

さて書きだして思ったのは、案外この曲目聞いてないなぁ、と。

最近は割と曲増やしてきたので、シャッフル再生するようにしたからですかね。

前は選びつつ聞いてたので。

とかまぁ思いました。

さて。

この前読んだ邪馬台国ってどこですか?が面白かったので、続きのやつを買いました。

新・世界の七不思議 / 鯨統一郎

これもまぁ前作同様短編集なんですが、前回の登場人物から一人消えました。

そしてなんか変な外人が出てきました。

今回はまぁ前回が日本史の新解釈だったのに対し、世界のものの新解釈、みたいな。

ピラミッドと始皇帝とモアイ像とアトランティスとかそんなんですね。

で、まぁ普通に面白かったです。

その発想はなかったみたいな。

まぁ暇だったら読んでみればいいんじゃないですか。

明日はなんか卒論やるらしいです。

できんのかね、果たして。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
コバルトブルー熱いよな
hyde 2008/12/19(Fri)16:25 編集
無題
悪銭身につかずじゃね
信長 2008/12/17(Wed)20:03 編集
無題
得易いものは失い易い

だと思うけど
三条 2008/12/17(Wed)13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]