忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくはぐぐって下さいな。
「書」で書かない、書きます、書く、書けば、書こうとか考えてたらなっちまった。
 
甘楽です。
 
相変わらず携帯です。
 
暫く書いてないしアクセス一日どんくらいかなー、とか思ったけど9。
 
最近ので一番多いのは19だったけどそんなに人いたっけ?
 
まあよかべ。
 
えーっと。
 
今日はまあ妥当に学校でしたね。
 
地理が自習で多摩体つぶれたからね、暇暇ね。
 
まあMOGUに腹に膝蹴り決められそうになったがね。
 
MOGUにお前から鬼畜眼鏡とったらただのホモじゃねて言ったらキレたがね、どうしろと。
 
眠いし寒い。
 
まあ2組の日本史の教師は宿題出してるみたいでね、お疲れだね。
 
えびぴらふとkametaでいいんだっけ、奴は。
 
まあ門仲で連ザやろうとしたらノワールが回ってたね。
 
フォビとね。
 
グリホとか。
 
ちょっと離れたとこにいたのにノワールの特射もろにくらったりしたから負けた。
 
まあめんどいから消えるまで太鼓とかで。
 
ムラサメ使ってみたが。
 
いまいち変形が使いこなせないから練習しないときついな。
 
うん。
 
まあ帰りに君に届けっていう漫画買った。
 
マーガレットは少女マンガ?
 
いや知らねえよ。
 
寒い。
 
なんか一巻だけが別にあって見つからなかった、なかなか。
 
今月家族ゲームの3巻発売。
 
んで発売日が2月29日で閏年だってわかって今年オリンピックなの思い出した。
 
月曜は建国記念日で休みー?
 
どうしようかねー
 
んー。
 
受験だったのは召集日だろうねー
 
受験と言えば昨日早稲アカの広告入ってたわ。
 
未だに名前出してんだね。
 
サピとか内部のマンスリーにすら個人情報がなんかで名前伏せたのに。
 
今日はサピと日能研の広告入ってたがねー
 
日能研サピにダブルスコア付けられてんねー
 
同じ日の広告だとあれだよね。
 
明日はあれだねー
 
1年2組の集まりかなんかやねー
 
1時からだっけ?
 
行くけどね。俺は。
 
行かなくてもいいんだがな。
 
まあいいや。
 
あきらに扉の外の話したらなんだっけなー、DQN小説?とか言われた。
 
本屋で森博嗣の文庫買うか凄い迷った。
 
揃えると大変場所とって親に文句いわれ図書館で借りろ、って言われんだろうなー、って思って買わなかったけど。
 
図書館行くのめんどいんだよね。
 
駅の近くだけど駅挟んで家の反対だから。
 
んー。
 
眠い
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
evo授業中ww
のどか 2008/02/09(Sat)09:17 編集
無題
ゲシュであってる
evolution249 2008/02/09(Sat)08:55 編集
無題
あれ「デスタルト崩壊」じゃなかったっけ?
三条葵 2008/02/08(Fri)23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]