忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので昨日のことをメインに書きまする。
 
甘楽です。
 
えー昨日のことです。
 
昨日は割にまじめに授業聞きました。
 
物理が最初から黒板に書いてあるんじゃなくて書きながらでよかった。
 
んで地下食でいろいろぐだぐだ。
 
コスプレ喫茶にしろコミケにしろそもそもできない、無理じゃねって感はあるが頑張れ。せいぜい。
 
んで化学部は行かないで帰りました。えびぴらふと。
 
なんかやつは親と合流するとかで御茶ノ水行ったので俺は門仲行きました。
 
連ザがぶっこしてたんでQMAを。
 
なんかいまいちなんでやめました。
 
時刻は14:30。
 
帰るのもなんなんで新宿行った。
 
着いたのは15:20くらい。
 
大手町で丸ノ内線に乗り換えて行った。
 
あとは高田馬場まで行ってJRに乗り換え、ってのも思いついたがまあ地下鉄オンリーのが楽だろとか思い。
 
んでまずタイトーステーション。
 
T/Iの方。
 
タイトーインゲームワールドってやつ?
 
とりあえずQMA。
 
フェニ落ちたのでやめ。
 
歩いてるとスポーツランドとかいうゲーセンあったんで入りました。 
 
QMAが見当たらないのでアンアン。
 
3位で連続優勝は5でとまった。
 
してまた出て今度はタイトーステーションのT/Sの方。
 
タイステです。
 
あの靖国通りに面したところ。
 
QMAはなんかドラ戻れないから一回やめてアンアン。
 
二位。
 
まあプラマイ0です。
 
QMAに戻ると全部埋まっていたのでしばらく見てた。
 
中学生の黄玉とかいたね。
 
店内ランクにはだとうみるぷって名前が3人いたかな。
 
んでしばらくして空いたのでやったんだがさー
 
決勝で芸能○×とスポラン1の○×全部外したせいで2位だった。
 
スピード差だったから一問でもあってりゃドラ戻ったのに。
 
萎えたし時間もいい感じだったんで切り上げ紀伊國屋行って勝って帰った。
 
家ではまあ弟が髪の毛洗うときに泣く→父親キレる→母親とけんかになるって感じで微妙。
 
まあ避難してゲームやってたから詳しくは知らないが。
 
今日はまあ起きたら11時で飯食って二度寝したら6時だったからどこにも行ってない。
 
明日の幾何のテストどうすんべ。
 
八意永琳とか禁書目録とか超科学砲とかがアニエフェで出ないかなーと思ってました。
 
まあVでエフェとキューブがくっついてビジュアルになるらしいしね。
 
どうしようかなー
 
限定e-AMUSEMENT PASS出たら買って別なキャラにしようかね。
 
まあ出なくてもいいけど。
 
QMAがDSとOVAですよ。
 
DSでwi-fiだっけ?あれ使って全国? 
 
まあDSでタイピングとか絶対やりづらい気がするけど?
 
しかしDSかー
 
DSにしろPSPにしろマジコンもダウングレードもしてないから買わないといけないんだがな。
 
DSとPSPを新しく買ってそっちでなんかいろいろやろうかねぇ。
 
なんか最近いろいろ調子悪いし。
 
まあまだ買うかわからないけど。
 
携帯だるくなってきたし一応幾何を軽くやるからここらで。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
>>evo
そうかな。よく覚えてなかた。
吹寄制理てそのままじゃなかたけ?
甘楽 2008/02/18(Mon)19:33 編集
無題
>八意永琳とか禁書目録とか超科学砲とかが

超電磁砲だと思うよ
てかむしろ「吹寄制理」とかのが読めないだろ
evolution249 2008/02/18(Mon)16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]