忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんQMAの話です。
 
甘楽です。
 
携帯から更新がめんどいのでサボっていましたがとりあえず更新しましょうか。
 
あと数日でVになるというのに消えるという噂の学四をやろうかなとか思ってみた。
 
寒い。
 
今日はリコーダーのテストがありましたね。
 
所々ミスったものの一応最後まで吹けました。
 
順番回ってくるまでの間に二回くらいやったのが初めてまともにやった感が否めないのにいつもよりマシなのはなんか萎える。
 
まあ25点だがな。 
 
多摩体はつぶれた。
 
ドッジボールやった。
 
一回目・最後まで逃げ切る。
 
二回目・わりと終盤まで残るものの残り二人になった時頭をかするボールでこけたところで当てられた。
 
まあなんかほとんどぎりぎりで避け続けられた方がびっくりだよ。
 
まあボルへ。
 
QMAはどうだっけなぁー
 
決勝一回行ったけど二位だったしな。
 
店対は勝って負けた。確か。
 
連ザは萎えた。
 
アンアンは7連勝で途切れたものの優勝はして5連続優勝です。 
 
この調子でSS行きたい。
 
そしてエクカリだかの奢りでモス。
 
結構美味しかった。
 
何食ったか忘れたけど。
 
帰ったら軽く八時過ぎてた。
 
まあ八時くらいなら特になんか言われることもないが。
 
飯食って自分の部屋でエアコンのリモコンが見つからず寒い中とことんぷよぷよを一時間弱。
 
後は昨日買った漫画読んだり。
 
明日は土曜ですか。
 
学校行きたくねー
 
化学部若干めんどいけど来週の水曜はサボるからなー
 
どうしよう。
 
まあでもこの前まじめに行った分で帳消しにしてもらうか。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
しょうがないやつめ
のどか 2008/02/16(Sat)20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]