忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあきらやらMOGUやらを見てて思ったり思わなかったり。
 
甘楽です。
 
みなさんおはろー
 
朝の方に。
 
書いてるのは今丁度1:00ですね。
 
ねむねむなんでささっと終わらせませう。
 
えー今日、まあ昨日のことですね。もう。
 
いつもより五分くらい早く出たのにも関わらずバスが異様な混み具合を発揮して遅刻しました。
 
萎えるわ。
 
まあなんか幾何のテストはプリント完コピっぽいんでそれなりにできたはず。
 
まあ完コピなら全部できて当たり前ってのはご愛敬で。
 
MOGUがうたわれの…
 
どっち?
 
まあいいや。
 
コスプレしてました。
 
写メうpしたい。
 
だが携帯からはよくわからん。
 
残念!
 
あきらもやってました。
 
うん…まあ…いんじゃね。
 
正直MOGUのが自然だった。
 
ただMOGUが職員室でよくわからんけど教員に、ねー、っていいながら首傾げたのはキモかた。
 
脇に置いといて、という言葉をどうでもいい、と定義します。
 
まああきらやMOGUのコスプレの話は脇に置いといて。
 
いやなんか直接は可哀想じゃん。いろいろと。
 
まあエクカリやらとのどかが渋谷行くそうなのでこれは化学部行かなくていいだろう、と思い門仲行ってきた。
 
なかなかドラ復帰できねーんだよ。
 
決勝三回行って
 
一回目…アニ線・芸ラン2で撃沈
 
二回目…○×で単独で外し一問差で二位。
 
三回目…猩紅熱(しょうこうねつ)をちょうこうねつとタイポ。一問差で二位。
 
萎えたわ。
 
まあ平均であがったが。
 
えびぴらふ・kametaと合流。
 
連ザにトラサメ・ムラサメ。
 
ファイナルで終了。
 
まあ帰る途中に仮面のメイドガイの6巻とか。
 
家で久々にパソコンでなんか曲落としたりしてた。
 
凛として咲く花の如くとか。
 
まあ妥当。
 
明日はどうしよう。
 
眠い。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
嶺に咲く花のごとく
のどか 2008/02/20(Wed)00:14 編集
無題
あれは…


耳がグロかった

てか化学部こようぜw
あきら 2008/02/19(Tue)22:30 編集
無題
あきらのが見たい
というか キモイっていうなー
MOGU 2008/02/19(Tue)01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]