忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのです。

甘楽です。

ソシエテ・ジェネラルとかいうフランスの会社でたった一人の不正取引で7600億円の損失が出た、とかいうニュースをやっている。

何が起こった。

あ、秋田の子供殺しのニュース。

「まさに鬼畜」死刑を求刑

だそうです。

今日は、えーっと。

あぁ多摩体が潰れたんだな。

代わりにドッジボールやりました。

二回。

二回とも当たりました。

両方右手に。

爪折れました。

んで秋葉原に行きました。

QMAはまぁなんだ。

しょぼかったな。

一回決勝行ったけど4位だったわ。

んでヨドバシ行ってエクスカリバーでいいのか?

あれがのどかにスカイプ買ってました。

案外やってる人多いんだね。

まぁ俺はやってないけどね。

買ってもらいでもしない限りやらないでしょう。

きっと。たぶん。

そして以下略。

そのあとTSUTAYA行ってangelaとか借りました。

半額だったので。

俺は個性的な声の女性ボーカルが好きなのだろうか、と思い始めた。

椎名林檎とか。

YUKIとか。

CHARAとか。

atsukoとか。

まぁどうでもいいけどね。

H ZETT Mも借りようかと思ったけど実はピアノイズマイライフが聞きたいだけなんじゃね、とか思い借りなかった。

賢明だね。

明日は千葉会とやらに親が出席するにあたって父親が仕事でいないため弟の面倒を見る人がいなくなるため俺がさっさと帰ることになりました。

今日あきらが書いてた絵が夕映にしか見えなかった、冷静に。

東方とかシラネ。

ジャパネット高田のCMがうざい。

というか出てる男がうざい。

あれ社長なの?

以上甘楽でしたー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
カプセルいいよ、カプセル
ヤスタカいいよ
hyde 2008/01/26(Sat)20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]