忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーではないと言っておきまする。
因みに読んだことないです。
 
甘楽です。
 
ひらがなで言えばかんらです。
 
いわゆるfrom携帯です。
 
そしてin布団です。
 
つまりいつでも寝落ちのpossibleがある訳です。
 
ちゃっちゃと書きませう。
 
といっても俺イコール甘楽さんの日常は皆さんの頭の中のように常に愉快な訳でもないのであります。
 
大した亊件もありません。
 
せいぜいが門前仲町に弐寺が入られたくらいです。
 
そして俺は門前仲町に行った後耳鼻科に行きました。
 
いわゆるというか実際の名称かは知りませんがアレルギー性鼻炎とか云う。
 
この頃ひどいのでね。
 
まあ薬を飲むのを忘れていたから~
 
帰りに本屋で狼と香辛料の2巻と生徒会の一存とネギま21とメイドガイの3巻あたりをファインしてきました。
 
ネギまいらなかったかな。
 
メイドガイ面白いよ。
 
ノリが。
 
海苔?
 
糊?
 
ノリ。
 
さて。
 
都市シリーズとやらとブギーポップも読んでみたいが。
 
とりあえずデュラの新刊をば。
 
さて。
 
こんな日常見てもつまんねーという方向けの一発企画。
 
がほしいね。
 
やるか。
 
俺の考える楽しい日常~
 
1日本読んでだらだら過ごす。
 
やべえ楽しそうだ。
 
なんにも気にせず本を読みたいねぇ。
 
とりあえず。
 
本に翻弄されてるフシがある。
 
とりあえず宝くじあたったら宝くじ買おうぜ。
 
あー眠いぽ。
 
おやすん。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]