忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか?
見たよな。

甘楽です。

えー今日は多摩体行ってきました。

くそさみぃ

サッカーやりました。

俺のリフティングのピークは小3でした。

10回すらいかないよ。

やれやれだぜ。

んでその後ボルに行こうかと思って一応えびぴらふにのどかが連絡を入れたところ秋葉原にいるとのことだったのでのどかは行くのをやめました。

俺は門仲にでも行こうかと思いました。

まぁ霞ヶ関と日比谷の間で一瞬の葛藤をし、秋葉原に行きました。

ゲマズよりたかったけどそんなに時間もなかったのでスルーしてレジャラン行きました。

連ザコーナーでえびぴらふとやる夫がカオスとダークダガーでやっていました。

しばらく見ているとhydeとO本がやってきました。

二人は連ザを始めました。

えびぴらふとやる夫がクレタ沖で死亡しました。

えびぴらふが間違ってhydeたちの敵に入りました。

勝ちました。

後ろではノワールが回っていました。

んでしばらく眺めた後hydeに誘われQMAに行きました。

O本がアイマスやっていたのでスルーしました。

QMAはとりあえず15位→4位かな。

とりあえず4位のは決勝が…なんだっけな

たしか3回戦は雑エフェで3位で決勝は学エフェが空気で雑エフェは未回収のが出てきて死亡した。

んで店対をやった。

俺空気で涙目。

アニタイないわー。

んでセイバーがあれです。

あのてりやきツイスターとやらを奢ってくれたので初挑戦。

うまいことはうまいが途中の野菜のみの区間が嫌になりました。

んで錦糸町行ってバス乗って帰宅。

帰ったら弟がクレしん見てたのでぼーっとしながら飯食ってたらMステが始まってPerfume出てよかったわ。

こんな感じ。

1 名前: 高専(岐阜県) 投稿日:2008/01/18(金) 14:20:29.52 ID:Vsoo7iqn0 ?PLT
我々の現実は実は全て仮想現実、研究者が奇想天外な論文発表
我々が現実として捕らえている現象の全ては実はコンピューター内に作られた仮想現実ではないか、とする究極の物理学理論をニュージーランドの研究者が5日、論文発表を行った。

なんというマトリックス。

ロミオと災難面白かったわ。

案外。

哀しみキメラ買ってみようかな。

明日学校か。

萎えるー

物理めんどいー

今日は父親いないし羽根伸ばそう。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]