忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by savage genius
 
サヴィッジジーニアスの光の行方
ああの声っていわゆるアニメ声?
 
甘楽です
 
滅茶苦茶久しぶり
 
2日から更新しようと思ってたらなんかWindowsが起動しないのでっていうか今もしないから携帯からですが
 
ああめんど
 
パソコン使えないとかないわ
 
テストのやろうは早速却ってきやがって地理が38点で英Ⅰが50点。英Ⅰは+点に期待するしかないな
 
代数と幾何死んだっぽいしな
 
刀語の三話が読みたい
 
マジアカのアニエフェで刀語が13%っていう
 
なんかまんごって答えが多かったが…万語、とでも思ったか?
 
アーケードの話ですがアルカナハート2が年内にでるらしいですね。
 
好きだけどホーミングキャンセルできないから大したコンボはできない
 
鉄拳6もそろそろ稼働ですよ
 
ステージ移動とかいう要素が加わるらしいですね。
 
マジアカⅤはロケテやったが全国ランカーとあたったぜ、ロケテだしな
 
スロットはあんまり好きじゃない
 
ガンダムvsガンダム?みたいなタイトルのがあったね。よくわかんないけど稼働したら見てみよう
 
オトメディウスも一回はやってみる
 
アニエフェ
 
1、朱鷺宮神依
2、花郎
3、水先案内人
4、砂の薔薇
5、宝積寺(れんげ)
6、長州力(アニエフェね)
7、原子力
8、隠の王
9、白乾児
10、特攻の拓
 
くらい
 
久々なので見てる人がいるか不安す
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
更新おせい
次の更新まだー?
伊波 2007/11/11(Sun)11:31 編集
無題
初めてコメントした気がする。
volvox 2007/11/06(Tue)23:02 編集
無題
8の「なばりのおう」は流石にわかる
嫌織 2007/11/06(Tue)20:19 編集
無題
3がARIA系のネタなのはわかるが
見てもいないし興味もないからわかんね。

8「なばりのおう」
10「ぶっこみのたく」

結構難しいなアニエフェ 
やる夫 2007/11/06(Tue)17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]