忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by Kagrra,

Kagrra,の月下想葬
このバンドはV系に入るんだっけ?
入るとしたら陰陽座みたいに歌詞が難解

甘楽です

今日はevoと二人という微妙な面子で秋葉原へ行ってきたんだけどね?

まぁ俺はWORKING!!と仁岡先生でついでに家族ゲームも買ってきたんだけどね?

家族ゲーム一巻温水尚武いた?

出てなかった気がするんだけど?

WORKING!!は面白かったよ?

四コママンガって面白いんだけどね?

高いよね?

講談社BOX並みに高くない?

いやそこまでは高くないけどね?

んでイエローサブマリンいったんだけどね?

なんか252円という安いガンプラあってね?

いやグレードは低いらしいけどね?

まぁ買ってみたんですよ?

プラモつくんの何年ぶりだろう?

まぁGFによってね、むむむさんがどんくらいになってるかなーって見に行ったんだけどね?

白金賢者二段になってたんですが?

あの人今月頭白銀賢者初段くらいだったと記憶していましたが?

マジアカはね?

画面拭くやつとか鉛筆、まぁ多分画面タッチする用が設置されてたんだけどね?

あの鉛筆で画面やったら傷つきそうだったよ?

あぁ全国大会も開催されてたね?

一回やって2位だったかな?

普通のほうは3回で300個くらいな効率のいい稼ぎ方できたしOKだね?

まぁ最後優勝したんだけどね?

んでマック寄ってポテトのSだけ頼んだら水つけてくれたから1時間くらい本読んでたよ?

明日代数たるいね?

勘弁してほしいよ?

体操着川村に貸したから返してくれないと終わるね?

ではもうすこし勉強しようかな?

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
読みにくいかな?
普通のにして欲しいね?
におか先生かして?
伊波 2007/10/23(Tue)17:14 編集
無題
におか先生見たいわ(´Д`)
お嬢 2007/10/22(Mon)23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]