忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by サンボマスター

サンボマスターのあなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ

いやー長いね?

甘楽です

今日は起きたら来週弟の七五三だから髪を切ってこいって言われたんだよ?

まぁだから切ってきたんだけどね?

んで帰ったらまた鍋ですよ?

しゃぶしゃぶね?

すじ肉がなかなか臭かったんだよ?

まぁ美味しんぼかなんかに書いてあったなぁ、とか思いながら食ってたんだけどね?

んで親が弟のバッグと我の靴買いに行くとか言って出かけることになったんだけどね?

イクスピアリかなんかにいったんだっけな?

本屋も何もないからつまらなかった訳だね?

まぁそんな感じで全くに近く勉強してない訳だ?

中間死んだかな?

誰か数学教えてくれないかな?

えーっと伊波がクビキリサイクルでevoが神様のメモ帳でよかったかな?

まぁ憶えてたら持ってくけどそっちから言わなかったら渡さないから?

言いにきてね?

明日はWORKING!!と仁岡先生かな?

まぁ頭取の真似して疑問形にしてみた訳なんだけどね?

なかなか難しい訳だ?

しかも我の携帯で見るとクエスチョンマークが全部変な記号になってしまうんだ?

?がクエスチョンマークだよね?

!はエクスクラメーションマークだっけ?

…そうだね?

サイレントマジョリティーって言うの?

まぁこんぐらいでいいかな?

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
とりあえず
一人称の「我」と
疑問形について聞きたい
えびぴらふ 2007/10/22(Mon)21:58 編集
無題
あれ携帯から見ても普通だ?
よかったね?
甘楽 2007/10/22(Mon)00:10 編集
無題
お前のブログ 難しい言葉がおおいな
のどか 2007/10/21(Sun)23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]