忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by  Hi-STANDARD

ファミコンで歌ってたね
某アニメのあれです

甘楽です

今日は地味に新聞作ってましたね

最初伊波ががんばってたけどなんかどっか行って、その後はRYOやらまっがーれやらがやってました

俺はまぁ口出ししたりT川とTEL番交換したりT郎にセクハラしてただけですよ。

まっがーれ↓新聞なんてのでしたが教師曰くマシな方らしいっす

なんか作ってる途中でカードが禁止になってたっぽいけどどうなんだろ

まぁどうでもいいけどね

んでおわったらボルテックス行って音ゲ見てマジアカ行ったらevolutionたちがいた

地味に店対やったら二回中一回優勝一回三位

えありすはともかくMOGUに負けるとは思わなかった

えありすは地味につよいっす

んで鉄拳やったりして帰ったら誰もいないから寝てたら起きたら鍋食ってた

んで勉強しようとしたら蛍光灯が切れててPCの机でやってたらまぁ今に至るんだが

そういやメッセ、伊波のは知ってるがRYOとevoは月曜か

まぁてきとーに

うんざり さんへ:


麻布の飲酒は2年連続ですので、


2004年  芝    集団キセル事件
2005年  駒場東邦 集団万引き事件
2006年  麻布   集団飲酒事件1
2007年  麻布   集団飲酒事件2
2007年  栄光学園 個人的性的虐待


が正解です。

こんなんあった。

インターエデュかなんかで

個人的性的虐待って虐待なんか

あーWORKING!!と仁岡先生ほしいな

というか空の境界読んでねえや

刀語もほしいが高いしなー

んー

まぁここらで

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
化物語は読みたいが妥当に高いから読んでない
甘楽 2007/10/20(Sat)23:33 編集
無題
維新で化物語って読んだ?
evolution249 URL 2007/10/20(Sat)23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]