忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫杏です。

最近ジョジョの第四部を文庫で揃えてます。

なぜ四部かと聞かれたら困りますが。

唯一全部読んでる部だから他のにしてもいいのにねぇ。

まぁ好きだからいいんじゃないでしょうか。

未だに岸辺露伴の頭の構造がわからなかったりする。


最近ここの更新減ってますね。

携帯の方で書いてた日記が復活したってのが大きな要因ですかね。

やっぱPCをいちいち立ち上げるのは結構めんどくさいわけですよ。

ね。

つけっぱなしだったら関係ないけど。

まぁそれでも一応月ノルマの10回は書きたいなぁ。

今週さぼれねーじゃないっすか。つらー


最近ジョジョに限らずマンガを買ってます。

小説が若干減ってますね。

米澤穂信の秋期限定栗きんとん事件が出たら買いますが。

古本でりびんぐげーむ・GTO・シティーハンターをそろえるのは継続中です。

なかなか105円だと見つからないというか。

そもそもブックオフに行く機会が減ったといいますか。

桐原いづみの白雪ぱにみくす買って読んだんですよ。

ひとひらの人です。

いや絵も好きだし話も(自分的には)面白くよかったです。

あと新聞の広告に出ていた天顕祭とかいうのも買ってみましたが。

まだ読んでないのですが。

期待はしてます。

そういえば放課後プレイを買ってなかった。

売ってないんですよねー。

六本木のあそこなら売ってるかしら。

あとはまぁ今月はぱにぽに11巻です。

ぱにぽに面白いよぱにぽにー

最初読みだした頃はキャラの区別がつかなかったのはいい思い出。

最初まわりに読んでいる人いなかったなぁ。

そういえば苺ましまろの新刊が出るとか出ないとか。


最近のゲーセンはぁ。

いまいちですね。

QMA…青銅になれるか怪しいよー

アンアンはそこまでやってないんですがね。


最近…っつか今。

自演乙勝ちましたね。

実況とかが自演乙っていうたびに笑ってしまう感じに。

まぁいいですけど。


そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]