忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン組で。

紫杏です。

フェニで調子よく二位→一位ととってドラゴンへ。

いけるんじゃね、とか思ってました。

青銅賢者昇格条件→予選から決勝で一回以上一位(ドラゴン組のみ)

一回目。

いきなり宝石賢者五人+賢王登場。

一回戦。

学問連想かなにか。

一応通過。一位は学問賢者がかっさらって行きました。

二回戦。

芸能四文字。

これは…死亡フラグ。

案の定散りました。11位。

二回目。

宝石も三人程度。今度こそ。

一回戦。

何か忘れたけど通過。

二回戦。

スポーツ、連想。

一問目たぶん野球の解説者かアナウンサーかを当てる問題。

直感…これは…C。

しかし直感を信じ切れずDへ。

答え…C。

結構萎えました。

しかしそのあとなんだかんだで正解し、あれこれ結構いいんじゃね?みたいな感じに。

順位発表ー

一位、スポーツ賢者。

自分、三位。

差が11点ほど。

一問分。

で、結局三回戦で落ちました。

萎えたので終了。

今度からもう少し自分の直感ってやつを信じてみようと思います。


アンアンは一回やって一位。

いまんとこ2になってから一位三回、二位一回。

まぁリーグが上がると厳しくなるんでしょうがね。


指糸。

未だにレベ10が未クリアorCくらいしかないです。

一番いいのでも撫子の790kくらい。

一番悪いのはEvans。

もう少し頑張ろう。


さて。

そろそろ英語と数aはやっていかないと今回厳しそうです。

いつもなら英語はそこまで不安材料でもないのですが、今回の単元がどうにもよくわからない。

数aとかどこがわからないのかわからない。

わからないところを明確にする作業だけでもやっておこうかと。


ではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]