忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそもうまく誘導尋問できないですが。

紫杏です。

変な時間に更新になります。

まぁいいや。

今日は親が眼鏡を変えろ、と言っていたので錦糸町に行ってついでに月見バーガーでも食べたいなぁ、と思っていたのですが。

弟が幼稚園に行ったあとトイレが水漏れ起こしました。

修理を頼むと15時過ぎなら…と言われ行くのは中止。

序でに弟のサッカーもいけなくなりました。

まぁそれはいいとしてトイレの水漏れは直ったんですが、この頃家のいろいろなものが壊れてきてます。

掃除機は時々止まる。

ウォシュレットがでない。

椅子の座る所が外れる。

机の灯りの蛍光灯のところが溶けて点かなくなる。

案外ありませんでしたね。あ、でも今日冷蔵庫の製氷がおかしくなって氷が出来なくなりましたね。

こわれちゃいないけどTVも変えないといけませんしねぇ。

自分の部屋のTVはどうしようかなぁ…

安いTV買って今のはゲーム用にでもしましょうかね。

でも今貯金がPS3がギリギリ買えるくらいしかないんですよねぇ。

おばあちゃんに頼もうかしら。

まぁ先のことはおいといて。

現実からも目をそらしたいですね。

宿題とか宿題とか宿題とか。

終わりそうにないですが。

まぁ仕方ないのでとりあえず英語の本でも読むか、と広げエスコンやってました。

めんどくさいんですよね。

マナケミアが発売延期したせいであてがはずれました。

ととものかなんか買おうかなとも思ったんですが意外に値下がりしてなかったのでやめました。

DSが戻ってきたことだし逆転裁判でもやるかなぁ。

そういや電撃4コマ忘れてたんですが、今週は家族ゲームしか読んでるのがなかったです。

(家族ゲームの)紫杏成長したなぁ…

9月に4巻が出るはずなんで早く欲しいですね。

というか1-2,2-3,3-4,4-5とだんだん発売間隔が短くなってる様な気がするのは気のせいでしょうか。

あ、5巻は12月予定らしいです。

ちなみに三巻は今年の3月くらい。

終わりへの予兆とかだったらやだなぁ。

でも最初から比べるともう三年位進んでるのかな。

いやでもまだ高校だし、真言基準にすれば。

というかこの漫画主人公誰なんですかね。

やっぱり葵になるのかなぁ…

この頃葵と悟のカップル目立つしなぁ。

そういやカップル多いです。

葵・悟、尚武・ぴよちゃん、えーみょうじ・小学生の子、円・小山田、巨乳好きな大学生・貧乳の人、その他脇役にもカップル結構いますね。

よっしーと真言はどうなんだ、っていうと個人的に(一般的にも?)びみょーなので言いませんでしたが。

話がわからなかったら買って読もう!

まぁ貸してもいいですけど。

そういえば九月の28は誕生日です。

プレゼントください。

いやまぁ言ってくれるような面子ではないのはわかってますが。

親も親戚も何もくれなそうなのでなんかさびしいじゃないですか。

まぁ親がくれないのは欲しいものを言わないからなんですがね。

言ってくれるなら言いますがね。

ゲーム一応禁止の我が家でゲーム頼んでくれるとは思えないし…

本棚でも頼もうかなぁ…

今はカレイドスコープ島とトリックスターズを平行に読んでます。

前者は読みやすくていいですよ。

ノリがラノベよりです。多分。

というか本格・新本格にはそぐわないであろう恋愛的な要素が入ってるからでしょうね。

まぁ本格とか疲れるし。

あとなんかBeForUの小坂りゆの声が結構気に入りました。

いくつか落としてみよう。

ではではー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
気になってたんだが家族ゲームって長渕剛の奴か?

ネタが古くないか?
hyde 2008/09/03(Wed)18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]