忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by Every Little Thing

キラメキアワーです。確か。
不安だがぱっと思いついたのがこれだから仕方ない。

甘楽です。

親が寝てるのでてばやめにいきたいね

昨日の回答

1、くもんとおる
2、くがかつなん
3、きよおかたかゆき
4、みかみおときち
5、にしあまね
6、しげむらともみつ

なにかと学エフェは納得いかない。

今日は3クレくらいやってあまりにできなくて帰った。

まぁ3クレ目は3回戦学エフェでこれはもらったとか思ってたら親から電話掛かってきて諦めたんだがね

まぁオオカミさんとシリーズが面白いよっと。

まだ二冊しか持ってないが。

久々にバーチャもやったんだができなくなってたなぁ。

鉄拳やってたからか

書くこともあんまないからエフェとか出したいんだがそんなに回収してないからあんまストックがないんだよな

1、宇下人言
2、加須市
3、奥村土牛
4、産霊山
5、鞍作止利
6、斎王

こんくらいで

案外都市名で市を忘れる奴いるよね

大阪謎地名あったしな

十三とか

知ってたけど。

因みにじゅうそうね

学研都市線とか

学研?

月曜がないとO竹の授業が月曜だからいいわ

なんか面白いことはないかなー

別に快楽主義者じゃないけど

嘘つきだけど

傍観者になりたいよ

まぁ難しいがね。

RYOが可哀相なのは俺のせいじゃありません

けして私の小学生時代とかいういまじゃあれどうなったんだみたいな作文をPCに入れるという作業をさせられたときRYOのに

「友達がいませんでした」

って書いてあったのを面白いから広めたわけじゃないぞ

うん。

まぁ言わせてもらえば自分の作文にそんなこと書くお前が悪い

ういうい妥当に悪口いわれそうだねー

まぁ俺の目の前でさえ言われなければOKよ

人間みんな誰かしらに言われてるんだから

まぁ言われない方がありがたいけどね

みてる皆さんは…言わないよね?

まぁやる夫のでなんか言われてたきがするけど気にしない

そういや今日学エフェだ小田がわからなかったがやる夫のに書いてあった。

まぁむこう回収しすぎだろ

ということで

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
裏を返せば6以外は全部問題見た事あるということか…
相変わらず凄まじい回収率ですね
evolution249 URL 2007/10/09(Tue)21:11 編集
無題
1,うげのひとこと
2,かぞし・・・だっけ?
3,おくむらとぎゅう
4,えーと・・むすびやま?
5,くらつくりのとり
6,さいおう、もしくはいつきのみこ

6が問題見たことないが知ってる。
どっちなの?
やる夫 2007/10/09(Tue)19:19 編集
無題
1が「うげのひとこと」(多分)ということしか分からん
いーちゃんは結局アレのどこが傍観者なんだろうね
めちゃくちゃ当事者だと思うけどね
evolution249 URL 2007/10/09(Tue)16:59 編集
無題
忘れろ
RYO 2007/10/09(Tue)16:03 編集
無題
題名キラメキアワーで合ってるよー
つか一つも読めねぇ………
嫌織 2007/10/09(Tue)01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]