忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by より子

より子のダイアの花だっけ
普通に声がすき

甘楽です

正直先斗町は読めなくてもゆとりじゃないと思う。
読めたけど。

今日は実に何ヶ月振りかに多摩体行ったがたるかったな

試合したが回ってこなかったし、打順。

帰りにちょっと門仲のゲーセンでも行こうかなーなんて降りたらTV撮影っぽいのしてましたよ

飯屋でね

マジアカは割りに調子よかったんだけど最後親から早く帰れって電話きたせいで16位とっちまった

あれなけりゃ三段にして今月の目標達成ーぱちぱちーってやって帰ろうと思ってたのに

回答か

1、さいごん
2、かわちのふみうじ
3、やまとのあやうじ

3はねぇ見たことないけど西文氏が出るなら東漢氏も出るかなーって

西…河内
東…大和

言われれば納得できなくないね

にしても漢織といいこれといい漢ってあやって読むの?

んでもって
1、甍
2、林彪
3、箕作阮甫
4、兀庵普寧
5、四五百
6、家内喜多留

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ちょっと待とうか。
西貢では都市名で「さいくん」という
知ってる人は知ってる都市がある事を忘れないで
ほしい。

まあ、どちらにしろ「さいくん」忘れてたから
読めなかったけどねwwww

1,いらか
2,りんぴょう
6,やなぎだる
他は読めない。

確か、1は本の名前だよな?
「天平の甍」とかいう奴。
ちなみに言うと「てんぴょうの甍」の
「てんぴょう」を答えさせる学タイの問題
あるから覚えとくといいよ。
やる夫 2007/10/12(Fri)19:17 編集
無題
僕の場合1クレ終わるまで終始シカt(ry
犬神 2007/10/12(Fri)18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]