忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by 矢井田瞳

矢井田瞳のMy Sweet Darlin'であってますか?
いや曲名には自信があるんだが歌手名が不安なんだ。
この人この曲以外持ってないし?

甘楽ですよ?

あぁ伊波メール見たぜさんくー

東京事変のもくれないかな?

いや今日は本を買ってきたんですよ?

確か
・オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女(沖田雅)
・君と僕の壊れた世界(西尾維新)
・バッカーノ!2002【A side】(成田良悟)
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2(入間人間)
・ひかりのまち(長谷川昌史)
かな?

いや君僕は買うつもりじゃなかったんだけどね?

なんか新刊出てたっぽいから買っちゃったんだよ?

ってか今テレビで清涼飲料水っていったのが冷静に清涼院流水って聞こえて焦ったよ

いや読んだことないけどね

パーフェクトワールドだっけ?

誰か持ってる人いない?


いやマジアカもちょっとやったよ?

ごめんね?

いやなんかフェニで決勝で紫宝賢者とあたったからちょっと学エフェを投げるのは躊躇われたんだけどね?

まぁ投げたらデカリットルと盟神探湯が単独だったから優勝したんだけどね?

デカリットルって竍ね?

めんどくさかったけどちゃんと変換したから感謝しろよ?

まぁドラゴンは三回やって全部8位なんだけどね?

まぁ音ゲはやる気にならなかったんだがね

今日はまぁ

1、兜巾
2、行方市
3、金瓶梅
4、呉織

ググる禁止よ

因みに3は調べたらソープランドがでました

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
3,きんぺいばい
4,くれはとり
しか読めないwwww

なんだよ1,2
1,かぶときん
2,ゆくえし
としか読めないっつーの

ていうか最近アニタイ回収してねーから
わかんねww
やる夫 2007/10/10(Wed)22:40 編集
無題
パーフェクトワールドは横書き(ていうか流水の本はほとんど横ww)な上、「母親に千の英単語を覚えさせないと大事な人たちが殺されていく」だとかなんとか言ってて凄く電波なのであまり読む気がしないのだが
まぁ流水は大好きだけどね。下手したら維新より。
でもBOXは冷静に値段設定がおかしいので買う気が起きん
evolution249 URL 2007/10/10(Wed)20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]